パワーストーンで恋愛成就、さらにオーラ診断で彼と続くようにアドバイスをもらえました!

パワーストーンで恋愛成就、さらにオーラ診断で彼と続くようにアドバイスをもらえました!


おぴさんから、パワーストーンとオーラ診断に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

おぴさんはパワーストーンとオーラ診断、二つのスピリチュアル体験談を投稿してくれました。どちらもおぴさんに良い効果をもたらしてくれたようですね。ではその効果とはどのようなものだったのでしょうか?


私が試した恋愛のスピリチュアル系の体験は、パワーストーンとオーラ診断の二つについてです。

まずはじめにパワーストーンについてです。

パワーストーン

友だちがイオン内にあるパワーストーンのお店でひとつひとつストーンを選んでブレスレットを作りました。

その友だちはそのパワーストーンをつけているときには、すぐに彼氏ができたり、良い出会いがあったりするというので、その友だちが彼氏がいる間、そのパワーストーンを借りることにしました。

そのパワーストーンをつけ始めたのが去年の4月頃で、5月頃から気になる相手ができました。

以前から知っていた人ではありましたが、全く恋愛対象としては見ていなかった相手でした。

しかし、たまたま私がその人を車に乗せる機会が重なったり、話す機会が増えたりと、偶然が重なったこともあり、徐々に気があうなあと思うようになりました。

6月頃から一緒にご飯を食べに行くようになり、2人でお出かけをしたり、毎日ラインで連絡しあったりする仲になりました。

そして、8月にはその人とお付き合いすることができました。

パワーストーンを貸してくれた友だちも驚いていましたが、ほんとにご利益があるのかもしれないね、と次の友だちにも貸していました。

すると、その友だちにも出会いがあって、長くは続きませんでしたが、お付き合いにまで発展させることができました。

パワーストーンを貸してくれた友だちも私も今でもその時に付き合った彼氏とお付き合いを続けています。

また、友だちが貸してくれたことでパワーストーンへの信頼度が高まり、自分自身でも同じお店でパワーストーンのブレスレットを作りました。

ストーンの効果として、美貌を手に入れる、とか恋愛成就とかのストーンを入れて作りましたが、そのブレスレットをつけ始めてから3キロ程体重が落ちたり、その時の彼氏とまだ続いていたりとパワーストーンの効果だけではないかもしれませんが、少なからずその効果はあるように感じられました。

恋人と出会いやすくなるパワーストーンの一つ、アクアマリン Photo By Pixabay

恋人と出会いやすくなるパワーストーンの一つ、アクアマリン Photo By Pixabay

オーラ診断

ふたつめのオーラ診断についてです。

こちらはアルバイト先の方が結婚を前提にお付き合いしている相手との相性を見てもらうためにやってみたら当たっててびっくりした、という話を聞いて、実際に私も試してみようと思い、実行しました。

オーラ診断は、私自身を見てオーラを見てくれる以外にも、写真を見せるだけでもオーラを診断してくれます。

金額はそれほど安くはありませんが、がっつり当たるのでそのくらい払っても全然いいや、という気分になります。

また、オーラ診断後にも、電話で相談にのってくれるのでアフターケアもしっかりしていました。

オーラ診断についてですが、まずは私のオーラの色を診断してくれます。

そのあと、私の性格や悩み、不安などをどんどん当てていきます。

こちらからは特に話をすることはありませんが、かなり当たっているので驚きました。

お付き合いしている相手の写真をみせると、同様にオーラの色や性格などについて話してくれます。

オーラの色は様々 Photo By PEXELS

オーラの色は様々 Photo By PEXELS

また、私と彼との相性や今後どのような問題が訪れるか、結婚しても大丈夫か、などを教えてくれます。

今後付き合っていく上で私が心配していたことについてもずばり当てられてしまったのでとても驚きました。

ここのオーラ診断は、その診断をするだけでなく、どのようにしたら解決できるかまでしっかりとアドバイスしてくれるのでとても頼り甲斐があったし、診断後に落ち込んで帰る、なんてことはありませんでした。

診断後に何度か電話で相談にのってもらいましたが、とても丁寧で、しかも的確なアドバイスをもらえるので安心です。

アルバイト先の方もオーラ診断のおかげで安心して結婚することができたと言っていました。

かなり当たるので彼氏と行くと秘密にしていたことまでばらされてしまうのではないかと思うほどでした。


おぴさん(21歳 女性)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

おぴさんはパワーストーンとオーラ診断でスピリチュアルな効果を実感しました。

パワーストーンの力で彼氏ができたり、オーラ診断の結果が驚くほどあたっていました。

スピリチュアルなパワーは恋愛成就させたり、結婚相手との相性をみたり、といったことに役立ちます。

もしパワーストーンを作ってもらったり、オーラ診断を受けに行く時間がない、場所が遠いという方でも電話占いならカンタンに相手の気持ち、相性など恋愛にまつわることをみてもらうことができます。

相性をみることが得意な先生はコチラです。

今好きな人がいる、結婚を考えている人がいるというかたはぜひ占って頂くと、成就のアドバイスや、結婚へのアドバイスが頂けますよ。

 


[記事公開日]2016/09/28[最終更新日]2016/09/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA