実りのない恋を終わらせてくれた占いとパワーストーン

実りのない恋を終わらせてくれた占いとパワーストーン


ひかるさんから、よく当たる占い師とパワーストーンに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ひかるさんは妻子ある男性と不倫していました。

しかし彼には離婚する気配がありません。

そこで彼への気持ちを断ち切るために占いで相談しました。


妻子ある男性と不倫していました

私は今でこそ幸せな結婚生活を送っていますが、以前は奥さんのいる男性とおつき合いをしていたことがあります。

とても悩みましたし、何度も別れようと思いました。

でも彼から、

「今は離婚をするのは難しいけど、きみと別れたくない。そのうち必ず離婚するから、どうか見捨てないでくれ」

などと言われると、私もとても好きだったのでどうしても別れることができなかったのです。

奥さんに申し訳ないと思いつつ、彼の心はもう奥さんにないということだったので、修復不可能な状態であれば、早く離婚することが奥さんのためにもなるのでは、と自分勝手なことを考えていました。

でも、3年ほど経っても、彼は一向に離婚する気配がありません。

さすがに不安になりましたが、優しい彼のことだから、きっと奥さんに泣かれでもして強く言えないのだろう、と思っていました。

彼に離婚する気がないことがわかりました

ところがある日、会社の取引先の担当者からホームパーティに招待されて同僚と行ってみると、そこに彼が奥さんと子どもを連れて来ていたのです。

彼の会社も、そこと取り引きがあったのでした。

それがとても夫婦仲が良さそうで、離婚間近のカップルには全然見えません。

最初、私が来たことに気づかなかった彼は、奥さんとふざけ合って楽しそうにしていました。

彼は家族と仲良さそうにしていました Photo By PEXELS

でも、私に気づくと急に笑顔が減り、なんだかんだ理由をつけて早めに帰ってしまいました。

やっぱり離婚するなんて嘘だったんだ、と悟りましたが、正直言うとそのことについてはあまり傷つきませんでした。

やはり自分でも、薄々気づいていたのですね。

それよりも彼の家族を見て、私も結婚して幸せな家庭を築きたい、と強く思うようになりました。

宙ぶらりんな立場に、すっかり疲れてしまっていたのです。

とてもよく当たると評判の占い師

そこで、前に一度仕事のことで占っていただいた占い師さんに連絡をとってみました。

その先生は、普段はお店で天然石を売っていて、空いた時間で占いをしているのですが、とてもよく当たると評判なのです。

鑑定のあとには、そのときの状態にピッタリの天然石を紹介してくださるので、運勢をより良い方向へ導くことができるのも人気の秘密です。

私が電話すると、ちょうどその日はお客さんが少ないタイミングだったので、すぐに占っていただくことができました。

その先生は、手相や名前、生年月日で総合的に占う独自の鑑定方法で見てくださいます。

生年月日は前もっと伝えてあったので、私が事情を話すと、すぐに手相を見始めました。

転換期にきています

「ああ、そうですね。ちょうど転換期を迎えています。そのホームパーティには、あなたは運命の糸に導かれて行くことになったのでしょう」

つまり、なにものかの力が、わざと彼とその家族を見せるようにはたらきかけた、ということなのだそうです。

それがなにかは、先生はハッキリとはおっしゃらなかったのですが、守護霊とかそういうもののようです。

「潮時ということは、ご自分でもわかりますよね」

静かにそうおっしゃる先生に、素直に頷くことができました。

ただし、彼はまだ私に未練があるとのことなので、情に訴えかけてくるだろうけど、がんばって振り切るようにアドバイスをしてくださいました。

ここでズルズルとなってしまうと、次に出会う男性を見過ごしてしまう危険があるようなのです。

その男性は、あなたをちゃんと幸せにしてくれる人です。だからがんばってくださいね」

次に出会う人なら幸せになれるかも Photo By PEXELS

鑑定のあと、先生に天然石のチョイスをお願いすると、悪縁を切って正しいほうへ導いてくれるオニキスと、女性の魅力を引き出すローズクオーツ、そして総合運をアップさせる水晶を選んで組み合わせ、ブレスレットを作ってくださいました。

これを身につけて、新しい道を進もうと決心しました。

アドバイスを信じてよかった

その後、彼は「もう一度会いたい」などといってしつこく誘ってきましたが、きっぱり別れを告げてとりあわないと、すぐに連絡は途絶えました。

そしてそれから半年ほど経ったころ、今の夫と出会うことができたのです。

先生の占いとアドバイス、天然石は、やはり偉大でした!


ひかるさん(38歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ひかるさんは不倫をしていましたが、相手の男性は離婚すると言っていた割には、家族とホームパーティーに来たり、離婚するは嘘だったことがわかってきました。

彼への思いを断ち切り、新しい恋に踏み出したいと占い師に相談しました。

先生はそのホームパーティーで彼と彼の家族を見たことは運命だったと、また彼は未練があるから連絡がくるだろうけれどしっかり振り切るようにとアドバイスしました。

その後パワーストーンを使ってブレスレットを作ってくださいました。

そして彼と別れ、半年後には現在の旦那さんと出会えたそうです。

先生のアドバイスとパワーストーンの力は本物でしたね!

パワーストーンに関する他の体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/05/31[最終更新日]2017/05/31


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA