カウンセラーのような占い師さんに恋愛相談。占いと色の不思議な力で彼をゲット!

カウンセラーのような占い師さんに恋愛相談。占いと色の不思議な力で彼をゲット!


はなももさんから、占いと色の不思議な力で彼をゲットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


気がついたら30代後半となり、友人達はすでに結婚して子供がいたり忙しくしている状況にふと気がつきました。

両親からは特に結婚を煽るようなことは言われなかったのと、仕事もやりがいを感じていたのもあって結婚は意識していませんでした。

ここ数年は彼氏もいなく、彼を作らなきゃ!!という焦りもなかったのですが、転職をきっかけに急に彼氏が欲しくなり、まずは自分の恋愛運てどうなんだろう?と思って友人がお世話になっている占い師さんを紹介してもらうことにしました。

この占い師さんは占い師というよりカウンセリングが多かったのです。

カウンセリングのような占い

これまで自分が占ってもらってきた占い師さんは手相や西洋占星術が多いのですが、こちらがあれこれ相談する前に占い結果を一方的に話されて最後に相談内容のヒントをくれるといった内容がほとんどでした。

なので、今回もこれまでのイメージで占ってもらいに行ったのですが、先にも書いたようにこちらの話しをじっくり聞いてくれるまるでカウンセラーだったのです。

もちろん占い結果と、相談内容について占い結果を元にアドバイスはしてくれたのですが、これがすごいドンピシャなことばかりなんです。

占い方法はタロットカードでしたが、解釈が深くてそのことにもびっくりしたのと、聞いていて引き込まれる話しの内容にずっとうっとりして聞いていました。

そして気付いたのですが、話しを聞いてもらうことは最高のデトックスなんだと。

なぜなら、積もっていた思いや考え、悩み、不安が全部リセットされるからです。

瞑想を取り入れた思考のデトックスもたまに実践してはいるのですが、私の場合は自分一人で行うより誰かプロに手助けしてもらう方が合っているようです。

このことも今回の占いを受けて気付くことができました。

さて、占い結果ですが、自分自身との戦いでした。

それは自分が好きだったピンク色からブルー系に部屋から身の回りの小物までカラーチェンジすることだったのです。

Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

ブルー系は得意な色ではないし、ましてやお金も掛かるし出来ないと思ったのですが、アドバイス頂いた方法で少しずつカラーチェンジを実践すること3ヶ月。

なんと、これまで意識すらしていなかった男性からなんとお食事に誘われました。

正直びっくりしました。

3ヶ月後、再び占い師さんに状況の変化を報告しつつ今後のことを相談しに行きました。

そこで言われたことは大好きなピンク色に戻して大丈夫とのこと。

Photo By 写真AC

Photo By 写真AC

何が起きているのかわからなかったのですが、言われたとおりにピンク色を復活させて1ヶ月後にその彼とお付き合いすることになったのです。

今、とても幸せです。

結婚を意識して頑張ってます♪


はなももさん(39歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

はなももさん、良い先生に出会えたようでよかったですね!

お部屋や周辺のものの色を変えるだけでこんなに恋愛が上手くいくなんて!

色の好みはそれぞれありますし、なかなか人から言ってもらわないと変えるのは難しいことですよね。

お部屋の色というと風水のイメージがありますが、風水も取り入れられている先生だったんでしょうか。

風水では青い部屋は知的、冷静なイメージがあり、ピンクはロマンチストで甘え上手なイメージがあるそうです。

はじめは知的なイメージで、上手くいきはじめたら元の好きな色に戻してということかもしれませんね。

これからもぜひ彼氏さんとお幸せに!

 


[記事公開日]2016/02/17[最終更新日]2016/02/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    カラーチェンジ、とても参考になりました!
    私はピュアリのカカ先生、ヴェルニに昔いた夢先生
    それからヴェルニの瑠璃華(るりか)先生
    シエロの寿音(じゅのん)先生にオーラのカラーを視てもらって
    ほぼ全員から同系色の色を言われました。
    カラー診断もそうですが、気持ちにも作用するので
    素敵な色に囲まれるのは大切な事だと思います★

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA