前世催眠を受けてソウルメイトを探してみたけれど・・・私の失敗談

前世催眠を受けてソウルメイトを探してみたけれど・・・私の失敗談


けいごさんから、前世催眠に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


前世催眠という方法を使って、ソウルメイト(永遠の恋人)と出会えるか、というのを試したことがあります。

結婚や、人生に重大な影響を与える異性との出会いは、生まれる前からすでに決まっている、という論調があります。

前世療法などで催眠術を用いて、自分のトラウマを治す方法がありますが、その方法で、恋人や異性と出会うことができるというのがありました。

もちろん、半信半疑で行ってみました。

 

前世催眠を体験

催眠術を用いるので、ベッドに横たわり、術師の言葉にしたがって、イメージを膨らませていく。

例えば、今までで強く記憶に残っている異性は?

などと繰り返し、数人、イメージをわかす。

次に、その人たちに共通していることは?

などの質問があり、その共通点から、具体的な人間像をイメージする。

さらに、自分の好みの異性は?

などの質問があり、具体的に異性をイメージしていく。

術師は、それらのイメージを統合して、あるストーリーを作っていくのです。

ある日、ある場所で、異性と出会う。

その人は、あなたのことを・・・

などと話しをしていって、頭の中で、理想の異性と出会うというイメージを強固なものにしていく。

そこで頭に浮かんでいる異性が、ソウルメイトの姿だそうです。

ソウルメイトの女性イメージ Photo By ぱくたそ

ソウルメイトの女性イメージ Photo By ぱくたそ

強く意識したり、イメージしたりすることで、意識がイメージに合った人の意識と一致して、相手を呼び込むのだそう。

2時間程度の催眠を受けて、ソウルメイトの存在を頭に焼き付けました。

 

その結果は・・・

そして、その結果とは。

残念ながら、まったく効果なしでした。

占いやまじないとは違うので、あまり期待はしていませんでしたが、案の定、出会いはなく、残念な結果となりました。

術師の話では、インスピレーションを受ける相手が表れ、直感的に、この人だ!と思える出会いがあるでしょう、とのこと。

生活の中で術師が練り上げた異性のイメージを強く意識していました。

その力が強ければ、脳波が引き合い、波長が合って、異性と出会うということ。

数日がたち、数十日がたち、数か月がたち・・・。

一向に、良き出会いがないまま、時間だけが過ぎてしまったので、これは、効果がなかったかな、と催眠に頼った自分を後悔しています。

術師の話では、1回では効果が薄いかもしれないから。

などと言っていまいたが、1回でなければ何度やっても同じことでしょう。

この手の方法はお金だけかかってしまうので、やるなら、そのお金で合コンにでも行ったほうが出会う確率はあがるかもしれません。

最も、運命的な出会いは、ある時にあるのであって、ない時にはどんなに必死に探してもないものだと思いました。


けいごさん(35歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

前世催眠を体験されましたが、残念ながら今のところはソウルメイトとは出会っていないみたいですね。

ソウルメイトは必ずしも生涯の伴侶としての異性とは限らないらしいので実は同性の方ですでに出会っていた!ということもあるかもしれませんね。

催眠の中で好みの異性や記憶に残っている異性の共通点を探していたりしていますが、自分の好みを確認して把握するということは恋人探しにはよさそうですね。

今までの自分の経験からの好みがわかっていれば、相性の良い人と出会ったりしてもすぐに「今までこういう人と付き合ってきたからこの子ともうまくいくんじゃないか」とかわかりやすいんじゃないしょうか。

とはいってもその相性の良い方にどうやって出会うかというと、人に会う機会が少なければやはり合コンなどが一番てっとりばやい気がしますね(^^)

催眠はもちろんすべてがそうというわけではありませんが虚偽の記憶を術師さんに植えられたりすることもあると聞きます。

もし前世催眠を受ける際は評判などをきちんと調べてから行ったほうがよいですね。


[記事公開日]2015/08/20[最終更新日]2015/08/20


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA