ソウルメイトに会えるお祈りを実践して結婚相手に出会えた

ソウルメイトに会えるお祈りを実践して結婚相手に出会えた


きらきらさんから、ソウルメイトに出会うお祈りに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


30代を過ぎそれでも独身で自分はこのまま独身なのかなという不安とそろそろパートナーがほしいという願望を持っていた頃、機会があって何年振りかに元職場の先輩と会う機会がありました。

その先輩は30年以上もの間ずっと彼氏がいない方だったのですが、突然運命の人に出会い結婚して幸せになっていました。

その先輩を久しぶりにみたらなんだか天使のような仏様のようなそんな存在感がありました。

幸せそうな女性 Photo By 写真AC

幸せそうな女性 Photo By 写真AC

全く男性の気配がなかった先輩だったので、どうやって今の旦那さんと出会ったのか話を聞いてみたくなり聞いたところ信じられない答えが返ってきました。

スピリチュアルを学んでいた幸せそうな先輩

その先輩はここ数年スピリチュアルなことを学んでいたらしく、ソウルメイトに会いたければ会いたいと強く願うことが大事ということを教わりました。

実際その先輩はその方法をスピリチュアルの先生から聞いてからすぐ毎日実践し、その6か月後に今の旦那さんに会えたらしく、会った瞬間にあ、この人が私のソウルメイトということを確信したそうです。

とても安心感を感じたとのことでした。

ソウルメイトに会えるお祈りを実践

驚くことにその先輩の友人も試してみたらすぐに会うことができたと聞いて、この先輩に会えてこの話を聞けたことも何かの縁だと思いその日から毎日お祈りを続けました。

その先輩によると、誰でも必ずソウルメイトというものがいてこの世に生まれてくるときに魂が二つに分かれるためその片割れなのだということでした。今でもソウルメイトに会えないで、自分が寂しいと感じているということは相手も同じ気持ちだということでした。

その考えをもとに、静かな時間を一日一回作り、両掌を下に向けて浮かせた状態にし、その手の下にソウルメイトの魂があることを想像し、一緒に手をつないでいるかのような感覚を作り、寂しい思いをさせてごめんなさい、私はあなたに早く会いたいですとソウルメイトに語り掛け、私の伴侶様に会いたい!と強く何度も念じるということが具体的なお祈りの方法でした。

先輩からはソウルメイトに会える前兆として自分の周りの環境や人がガラッと突然変わってくると言われていました。

途中自分で全く手ごたえがなく心が折れそうな時もありましたが、2か月ほど経って、引っ越しをしたり、仕事を辞めることになったり、学校に通い始めたりと次々に自分の環境が変わり始めました。

そしてなんとお祈りを初めて3か月後に今の旦那さんに会うことになったのです。

ソウルメイトと出会えた Photo By 写真AC

ソウルメイトと出会えた Photo By 写真AC

あった時は初めてのような感じが全くしなくて、とても安心感を得られまさに先輩と同じような感情でした。

自分の体験を通して、人の祈りというものは何らかの形で伝わるものだということを実感したのです。

 


きらきらさん(32歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか。

ご自分が実現したいことを強く信じることで、それを引き寄せていくということ。

ソウルメイトを求めるお祈りもやはり似ていて強く信じることで願いが叶うのではないでしょうか。

求めることって大事ですね。

ポジティブに願う気持ちが幸福を引き寄せていくのかもしれません。

ご結婚おめでとうございます、旦那さんとお幸せにお過ごしください(^^)


[記事公開日]2015/08/27[最終更新日]2015/08/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA