アラサーOL、スピリチュアルと出会って彼とのマンネリも解消

アラサーOL、スピリチュアルと出会って彼とのマンネリも解消


都内のアラサーOLさんから、スピリチュアルに出会って女性らしくなったに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私の「スピリチュアルな恋愛体験談」、かなり恥ずかしいけど書きたいと思います。

最近、スピリチュアルのおかげで良いことがありました。

日常生活も、恋愛もです。

私は都内に住むアラサーのOLです。

毎日、平凡そのもの、特に楽しいこともない単調な生活です。

たまに彼氏と会っても、マンネリ気味。

ぼんやりしているOL Photo By ぱくたそ

ぼんやりしているOL Photo By ぱくたそ

でも最近、おもしろいことを見つけて変わりました。

「おもしろい」より「興味深い」のほうが正確かもしれません。

スピリチュアルに出会う

それは「スピリチュアル」です。

スピリチュアルと言っても、知らない人も多いと思います。

むしろ過半数、大多数、ほとんどの人は知らないはずです。

でも、知っている人はスピリチュアルの興味深さをわかると思います。

スピリチュアルと言うと、わからないですよね。

精神的とか、内面的とか、霊的とか…。

…これじゃ、余計にわかりにくいですね。

スピリチュアルは「目に見えない世界」という感じの意味合いです。

スピリチュアルな光 Photo By ぱくたそ

スピリチュアルな光 Photo By ぱくたそ

あと「性格や人間性」という意味かもしれません。

…実は私も「スピリチュアルの意味や定義」を聞かれても、答えられません。

曖昧な概念なので、意味が漠然としているんです。

もしかしたら、例を挙げたほうが伝わるかもしれません。

スピリチュアルの世界には、心に響く名言だらけです。

その例を挙げたいと思います。

「スピリチュアルの基本は、自分を知ることです」

「本当の自分がわからなくなる原因は、執着です。 執着から解放されれば、本当の自分に素直になれます」

「成功したいなら、成功のためと無理をしないことです。 ただ、自分らしさを大切に進めばいい。そうしてこそ成功できます。それは、あなた自身の能力、才能に従っているからです。」

どれも、なにげないことかもしれません。

でも一つ一つが心に響きます。

私の場合はなぜか特に恋愛や結婚についての名言が心に響きます。

「人は誰も《運命の人》との出会いを望みます。 でも、実は運命の人は決まっていないとも言われています。あなた自身が運命の人と信じられる相手こそが、運命の人です」

「恋愛や結婚がなくても、人は生きられる。でも恋愛があるからこそ、人は誰かを心から大切に思える。そして毎日の小さなことにも大きく心を動かし、幸せを感じられる。」

私はスピリチュアルの世界観に心を奪われ、しばらくは彼氏のことも半分忘れてスピリチュアルな内容に心酔して暮らしていました。

1ヶ月ぶりくらいに彼氏に会ったら、なんとなくいつもと態度というのか勢いが違います。

「最近、少しきれいになったんじゃない?もしかして、俺以外に男ができていないよな?」

そんな男性、いるわけないと言うと

「本当だな!なんとなくヤキモチ妬いちゃったよー。絶対、浮気するなよな!

どうやらしばらく会わずにいるうちに、彼が一人でいろいろと想像してしまったようです。

でも、それ以来なぜか彼との恋愛が再燃してしまいました。

最近は、出会った当時のように熱い恋愛に戻りつつあります。

私は特に何もしていないのに。

偶然ながら、彼との恋愛を再燃させてくれたスピリチュアルに感謝、感謝です。

今後は彼も一緒に、スピリチュアルな内容で心響かせたいと思います。

 


都内のアラサーOLさん(27歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

都内のアラサーOLさん、スピリチュアルと出会って、マンネリ気味だった彼氏さんとの仲も熱々に戻ったそうですね。

彼氏に浮気してないか疑われてしまうほど魅力的になっていたんですね。

内面世界が充実している方は恋愛も仕事もきっとうまいくいくでしょう。

末永くお幸せに~(^^)


[記事公開日]2015/10/01[最終更新日]2015/10/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA