栃木のパワースポット神社にお参りして良縁に恵まれた私の体験談

栃木のパワースポット神社にお参りして良縁に恵まれた私の体験談


のりこさんから、神社にお参りして良縁に恵まれたに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


仕事も恋愛もイマイチだった

当時付き合っている相手はおらず、出会いを求めて結婚相談所に登録していましたが、そちらもなかなか良いと思えるような相手に出会えませんでした。

いいご縁に巡り合って結婚したいと思っていたので、最初は恋愛系に効くといわれるガーネットローズクオーツなど赤系のパワーストーンを試していましたが、半年ほど経ってもあまりはっきりとした効果がありませんでした。

その頃仕事もあまり順調ではなく、嫌いな上司がいました。

どうにかこの上司と離れたいと思い、栃木県足利市にある門田稲荷神社縁切りのお願いに行きました。

門田稲荷神社 Photo By Wikipedia

門田稲荷神社 Photo By Wikipedia

絵馬を購入し、そこに上司を含め悪縁が切れるようにとのお願いを書いて、祈願しました。

いい縁に出会うには、まず悪縁を切るのが先だと聞いたことがあるので、まずこちらに参らせていただきました。

効果は絶大で、それから3ヶ月で私の転勤が決まりました。

上司の転勤ではなく、私の移動でしたが、転勤先ではとてもよい上司に恵まれ門田稲荷神社御神様には大変感謝しております。

 

二荒山神社へ

悪い縁を切った次は良縁をと思い、厄払いと運気アップも兼ねて、こちらも同じ栃木県にある日光東照宮二荒山神社へ行きました。

どちらもとても有名なパワースポットですが、二荒山神社は特に恋愛にご利益があるそうなので、二荒山神社では縁結びのお守りを買いました。

日光二荒山神社神橋 Photo By ぱくたそ

日光二荒山神社神橋 Photo By ぱくたそ

二荒山神社には神苑という場所があり、そちらが特に縁結びに効果があるそうなのですが、当時は気づかずに素通りしてしまいました。

けれども、お守りのおかげなのか驚いたことに次の日早速動きがありました。
 

良縁に恵まれ、結婚へ

登録していた結婚相談所から紹介状が届き、複数の男性から会いたいとのアプローチがありました。

あまりにもタイムリーだったのでとても驚きました。

それから紹介状を介して出会った男性Tさんと交際をスタートさせました。

Tさんは今まで出会った男性の中で一番気が合う方で、いつもは多くても2度会えば破局していたのが嘘のように長く交際が続きました。

デートの時は失敗しないように上記のお守りを常に身につけて行動していました

また、その頃は会社でも動きがあり、転勤先の上司に食事や映画に誘われるようになりました。

今まで結婚相談所で出会った方以外の男性から、アプローチを受けたことなどなかったのに、こんなに縁に恵まれたのは産まれて初めてでした。

結局上司からの交際の申し込みお断りさせていただき、それから1年程してTさんと結婚しました。

ブーケを持つ花嫁 Photo By 写真AC

ブーケを持つ花嫁 Photo By 写真AC

私の容姿はハッキリいって不細工の部類なので、御縁があったのはやはり神社での祈願のおかげだったのではないかと思っています。


のりこさん(30歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます、これからも旦那さんとお幸せにお過ごしください(^^)

良縁もあれば、悪縁もあります。

のりこさんがはじめに嫌な上司と離れるために参拝したのが縁切りの神社、門田稲荷神社でした。

三大縁切り神社の一つとのことで、他には榎木稲荷(東京)と伏見稲荷(京都)が縁切り稲荷なんだそうです。

ただし絵馬を奉納する慣習が残っているのは門田稲荷神社のみということです。

人との縁だけでなく病気や賭け事からなど悪いこととの縁を切るという願掛けの絵馬がたくさん奉納されているそうです。

良縁も大事ですが悪縁を事前に切っておくというのも大事ですね。

縁切りについて詳しく知りたい方はコチラ

縁結びのために参拝した日光東照宮二荒山神社、どちらもユネスコの世界遺産に登録されているそうです。

縁結びのパワースポットとしてだけでなく、歴史ある史跡としての価値も高く、観光としても楽しめますね。


[記事公開日]2015/08/19[最終更新日]2016/08/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA