カルナ・キや大天使チャミュエルとのエネルギーワークで恋人を引き寄せる

カルナ・キや大天使チャミュエルとのエネルギーワークで恋人を引き寄せる


お嬢さんから、エネルギーワークで恋人を引き寄せるに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私が恋人を引き寄せたいと思っていた頃の体験談です。

私はスピリチュアルなエネルギーワークが好きで、「カルナ・キ」と呼ばれるアチューンメント(エネルギー伝授のことです)を受けました。

エネルギーワークとは簡単に説明すると、私たちの生きているこの世界に溢れる目に見えないエネルギーを使って行う行為の事です。

カルナ・キとは、そのようなエネルギーワークの一種です。

マスタークラスまでアチューンメントを受けると特殊なヒーリングや瞑想を行えるようになります。

アチューンメントは、既にカルナ・キをマスターしている方から受け取ります。

カルナ・キのマスタークラスを受けた人は「レイキ・クリスタル・グリッド」というものを作る事が出来ます。

これはパワーストーンを決められた形に配置し、自分の目標に向けてエネルギーを送るシステムです。

私は、この時に自分が、どんな人に出会いたいかを紙に書き、エネルギーを送りました。

エネルギーのイメージ Photo By 写真AC

エネルギーのイメージ Photo By 写真AC

特徴は出来るだけ細かく書くのがオススメです。

それから一月以上たった頃に、紙に書いた通りの人に出会いました。

大天使チャミュエルとのエネルギーワーク

似たような体験談が、もう一つあります。

それは大天使チャミュエルとのエネルギーワークです。

これは無償のアチューンメントの一つでした。

私が行ったのは

「ロマンチックな関係のソウルメイトと巡り会えるお願い」

をするワークです。

チャミュエルのエネルギーを自分に15分間流すワークです。

大天使の石像 Photo By 写真AC

大天使の石像 Photo By 写真AC

そのワークから2・3週間くらいに出会いがありました。

上記のような引き寄せの法則を利用した方法で出会うと、流れに乗ったようにトントン拍子で事が運びます。

運命なのだろうか、といわんばかりです。

自分からアプローチする必要も、それほどありません。

相手の方からアプローチして頂けます。

「このような人は中々いないのではないだろうか」

という特徴の人をリクエストしても大丈夫です。

私はベジタリアンの方をリクエストしました。

見た目はゴシックで長髪と書いて・・・。

引き寄せる時には自分の中のメンタル・ブロックを出来る限り外しておく事が大事です。

メンタル・ブロックというのは所謂、思い込み、心のブレーキになっている信念です。

引き寄せの法則では、私たちは自分が思っている事を引き寄せる、と言われています。

ですので、自分の中にブロックという制限があると引き寄せにくくなるのです。

前述に書いたような

「このような人は中々いないのではないだろうか」

という信念は全くもって不必要なのです!

 


お嬢さん(26歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

カルナ・キ大天使チャミュエルとのエネルギーワークで出会えたそうで、スピリチュアルな力ってすごいですね。

実際にベジタリアンで見た目はゴシックで長髪だったかは書いてないのでわからないですが、良い人と出会えたんでしょうね。

カルナ・キのカルナとは、サンスクリット語で「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」「慈悲の行為」を意味するそうです。

カルナ(慈悲、慈悲の行為)のエネルギーに繋がることにより、高次の存在からの無限の癒しのエネルギーを受け、レイキ以上により力強い癒しのエネルギーを流せるようになります。

レイキよりもさらに上の高次元のエネルギーなんですね。

大天使チャミュエルの名は「神を目に映す者」という意味なんだそうです。

愛情、人間関係、友情、仕事、人生の目的、ソウルメイトとの出会い、世界平和等のパワーがあるそうです。

無償で受けられるアチューンメントならちょっと受けてみたいかな・・なんて思いました(^^)


[記事公開日]2015/09/03[最終更新日]2015/09/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA