不倫相手の離婚を願って・・私にも願いが叶えられた!引き寄せの法則体験談

不倫相手の離婚を願って・・私にも願いが叶えられた!引き寄せの法則体験談


ぴーちゃんさんから、引き寄せの法則に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ぴーちゃんさんは不倫をしていて、彼が別れて自分が本命になることを望んでいました。

しかしその気配はなく、それならば独身の彼氏が欲しいと思っていました。

それでもなかなか出会いがなく、困ったぴーちゃんさんは引き寄せの法則に頼ってみることにしました。


20代のころ、不倫をしていました

私は20代半ば頃、服屋で働いていました。

その頃、人には言いづらい不倫の恋真っ只中で色々とつらい思いをしてしていた頃でした。

相手の事は大好きでしたが離婚をする気配は全くなく、先が見えない状態です。

年齢的にも不倫をしている場合じゃないことはわかっていました。

しかし、先へ進む勇気がなかったのです。

また、既婚者ではなく独身の彼氏が欲しいと思っていましたが、女性ばかりの職場で出会いがなく途方に暮れていたのです。

引き寄せの法則

つらい恋愛、出会いがない状況に精神的に結構追い詰められていた私は、引き寄せ関連の本に興味を持ち始めました。

どうにかして今の状況から抜け出したい、自分の願いを叶えたいという一心で、私は何冊もの引き寄せの本を読みあさったのです。

引き寄せを起こすには様々な方法があることを知りました。

マイナスな言葉を発しないでプラスの言葉を使っていくノートに自分が叶えたい願いをもう既に叶ったかのように書く未来に起こって欲しいこと先取りして手帳に未来日記を書く「ありがとう」という波動の高い言葉を言い続ける、部屋をきれいにするなどです。

ノートに自分の願いを叶ったように書きました Photo By PEXELS

願いを叶えるため実践

私はすぐにでも願いを叶えたかったので、本に書いてあることは全て試してみました。

時間がある時はなるべくありがとうを言い続け、断捨離をして部屋をきれいにし、普段からプラスの言葉を使うように心がけました。

また、不倫相手に離婚をしてもらい自分を選んで欲しかったので、ノートに「〇〇が離婚をして私を選びました」と書いたのです。

それに加えて、新しい出会いも期待していたので、手帳の1ヶ月ほど先のスケジュールに

「全てがタイプの人に声をかけられる。その人は彼女がいないらしい。連絡先を聞かれて交換した」

未来日記を書きました。

引き寄せへの不安と期待

正直、引き寄せを完全に信じていたわけではありませんでした。

数々の本に書いてあると引き寄せは確かにあると思えるのですが、特別な人だけができることで自分にはできないだろうという気持ちもあったのです。

でも、本に書いてあることを忠実にやったらもしかしたら何かしら目に見えない力が働くのかもしれないという少しワクワクした思いもありました。

引き寄せを実行した後、仕事やプライベートに追われていた私はしばらく願いや未来日記を書いたことを忘れていました。

相変わらず不倫相手には何らかの動きがあるわけではなく、新しい出会いもないままでしたが、そんなことを気にする暇もないくらい1日はめまぐるしく過ぎていったのです。

新たな出会い

そんなある日、私は仕事の帰りに駅近くのスーパーで買い物をしていました。

小腹がすいたので何かお菓子でも買おうと思っていたのです。

お会計を済ませて店の外に出ていざ、帰ろうと思ったその時、「すみません」と男の人に声をかけられたのです。

いきなりで私はびっくりしましたが、その人を見たら鳶職なのかニッカポッカを履いている若くてかっこいいお兄さんでした。

普段ナンパをされてもそのまま無視をしてしまいますが、私は思わず返事をして立ち止まってしまったのです。

好みにピッタリの男性

なぜなら、その相手が私のタイプの人だったからです。

以前から私はニッカポッカフェチで、鳶職の男性が大好きでした。

でも、出会う機会が全くなかったのでこんな機会を逃せられないと思ったのです。

顔もかっこいいし、私は一目でその人を気に入ってしまいました。

「連絡先を教えて欲しい」

そう言われて迷わず携帯を取り出しメールのアドレスを交換してしまいました。

「絶対連絡してくれる?無視しないでよ」

そう言ってくれて私たちはメールのやりとりを行うようになったのです。

好みにピッタリな鳶職の男性と出会えました Photo By PEXELS

引き寄せに成功

その時は気づかなかったのですが、未来日記をふと思い出した時にびっくりして鳥肌が立ったのを覚えています。

私が手帳に書いた通りになったのです。

顔も性格も血液型も職業も全てタイプでした。

声をかけられて連絡先を交換したのもぴったり当たっています。

本当に引き寄せが起きたんだ、私にもできたんだ、とかなり興奮しました。

引き寄せは今ではなくてはならないものに

しかし、後日その人とはうまくいかず付き合う前にダメになってしまいました。

未来日記には出会うまでは書いていましたが、肝心なその後の2人の恋の結末については書いていなかったのです。

もし、「彼とうまくいき、付き合うようになる」と書いていたらその人とお付き合いできていたかもしれません。

何はともあれ、引き寄せが初めて成功した体験だったので今でも強く印象に残っています。

また、この経験が自信になり、その後の引き寄せでもいくつか成功することができました。

実はそれからしばらくしてなんと不倫相手が離婚をしたのです。

これらのことから今では引き寄せは私の人生になくてはならないものになっています。


ぴーちゃんさん(34歳 女性 静岡県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ぴーちゃんさんは引き寄せの法則を試しました。

願い事は二つで一つは不倫している男性が離婚し自分を選ぶこと。

二つ目は独身でタイプの男性に声をかけられ、連絡先を交換することでした。

ある時タイプのニッカポッカの男性に声をかけられ連絡先を交換しました。

残念ながらその男性とは付き合うまではいかなかったそうです。

タイプの男性に声をかけられ、付き合う、まで願わなかったことがもしかしたらあるかもしれませんね。

ですが、不倫相手の方は後に離婚したそうなので、確実に効果がでています。

引き寄せの法則の力はすごいですね。

私も試してみたくなっちゃいました♪

他の引き寄せ体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/05/16[最終更新日]2017/05/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA