風水建築デザイナー、ユミリーさんに診断してもらえて元気がでました

風水建築デザイナー、ユミリーさんに診断してもらえて元気がでました


ニコさんから、風水建築デザイナー、ユミリーに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


実は私は、ユミリー(直居由美里)さんのかねてからの大ファンで、ファンクラブのようなオフィシャルサイトの会員になっていました。

そして、会員になると時々ファンイベントがあり、ご本人が出演されるトークショーや占いイベントなどが抽選であたるようなものがあります。

私はもともともユミリー先生の風水が大好きで、特にツキを呼ぶ風水学にはまっていて、いろいろ幸せを運んできそうなことを自宅で実践していました。

イベントなどはやはり人気があり、なかなか当たらなかったり、運よく当たっても仕事で行けなかったりして、実際に参加するチャンスに見舞われませんでした。

そして、ようやく抽選にあたり、念願かなって参加することができました。

イベントに初参加

さらにその日は、イベント参加者のプレゼントの企画で、抽選で選ばれた方が、別日に招かれてユミリーさんから無料で診断が受けられるというのです!?

これは絶対に抽選にあたりたいと祈りながら結果をまっていると、まさかの自分の番号が読み上げられ、本当に昇天の気持ちでした。

えー!?

抽選にあたってイベントに参加できただけでもラッキーと思っていたのに、まさかユミリーさんから診断が受けられるなんて!?

しんじられないほどラッキーだと思いました。

そして、いよいよそのユミリーさんに見てもらう日の当日、参加者は会場から選ばれたたった10人です。

一人一人呼ばれて、ユミリーさんにマンツーマンでお話を聞いてもらえます

私は、実はこの少し前に失恋をして、その方とのことや、今後のことについて相談したいとおもっていたので、ちょうどよかったのです。

ユミリーさんの診断

実際の診断では、本当にユミリーさんはすごいです。

占いっていうか、なんかオーラ―に包まれている感じです。何となく少し手を握ってもらった感触が忘れられないです。

温かいというか、まさに神のオーラのようなパワーを感じました。

オーラのイメージ Photo By 写真AC

オーラのイメージ Photo By 写真AC

お話はとても親身になって優しく聞いてもらえて、しかもすごくアドバイスのようなものを与えてもらえました。

その内容は、未来を予言するようなものというよりは、どうやって未来を幸せにするかというようなポジティブな内容で、あなたはこうなるでしょう…のような運命や宿命の話ではなくて、もっと私のマインドとかソウル(?)は…みたいなお話でした。

アドバイスの内容は、少し私のこころのパワーが低迷しているので、もう少しパワーを充足する必要があるということでした。

相手と出会うには、自分にパワーがないと相手を引き寄せることができないので、まずは自分の隠れたパワーを引き出すのが一番初めにすべきことと言われ、とても気持ちが強くなったのを覚えています。

本当に素敵なパワーをもらうことができました!

 


ニコさん(33歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ユミリーさんに診断していただいて、ポジディブなパワーをもらえたようでよかったですね(^^)

ユミリーこと直居由美里さんは風水建築デザイナー。

建築に風水を取り入れている方だそうなんです。

芸能人でも鑑定を受けている方が多いとか。

テレビ出演もされているので観た事ある方も多いのではないでしょうか。

アメーバブログもやっていらっしゃいます。


[記事公開日]2015/09/04[最終更新日]2015/09/04


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA