恋愛運を上げる風水を実行しても恋愛成就しなかったので別の風水に切り替えたら結婚できました

恋愛運を上げる風水を実行しても恋愛成就しなかったので別の風水に切り替えたら結婚できました


のんのんさんから、風水に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

のんのんさんは独身の頃、なかなか彼氏ができない期間がありました。

友人から風水を取り入れたら彼氏ができたという話を聞き、自分も恋愛運を上げる風水をやってみることにしました。

身に着けるものをピンクにするという風水を取り入れましたが、恋愛運は上がりません。

そんなのんのんさんが次に試したのは……?


独身の頃なかなか彼氏ができなかった私

私は独身の頃彼氏がなかなかできず、仮にできても3か月程度で相手からフラれてしまうということを繰り返していました。

自分の友人が次々に彼氏を見つけて結婚していくのを見て、どうして自分だけが彼氏に恵まれないのだろうかと思っていました。

実際自分の友人で彼氏がいたり結婚する人は、自分よりも見た目が地味だと感じていただけに、男性陣は一体女性のどこを見て恋愛するかどうかを決めているのだろうかと疑問を感じていました。

恋愛運を上げるために風水を取り入れることに

そのような時に友人に恋愛運を上げる方法はないかどうか気になっているという話をしたところ、友人は風水を取り入れたら男性から声をよくかけられるようになって彼氏ができたのだということを聞きました。

そのようなことから友人から風水の本を借りて、恋愛運を上げるべく風水を生活に取り入れることにしました。

しかし恋愛運を上げる風水はいくつかあるようで、それを全て実行しようと思うとさまざまな日用品を買い替えなければいけない上にお金もかかりそうだと思ったので、一部のみを取り入れることにしました。

私が特にこだわったのは身に着けるものをピンクにすることでした。

ピンクにこだわり服や小物を選ぶように

なのでその後購入する服や下着類、ハンカチやバッグなどの多くにできる限りピンクのものを選びました。

そうしているうちに私服のほとんどがピンク色のものになっていて、周囲は私の変貌ぶりに大変驚いていたようです。

ピンクを服装に取り入れてみました Photo By PEXELS

それまで私はどちらかといえば黒やグレー、ブラウンなど若い割には地味な色の服装をしていただけに、一体どうしたのだろうかと思われていたようです。

また実母は今までと違ってピンクという派手目の色の服を着るようになった私について、そういう服装をしていると男にもてあそばれてしまうのでやめるように何度も忠告していました。

しかし恋愛運を上げる風水を実行すれば、念願の長く付き合える彼氏ができる可能性が高くなると思いましたし、年齢ももう20代前半だったことから親の言うことばかりを聞いていてはいけないと思い、意地でもピンク色の服をいろいろ着ていました。

しかし恋愛運は上がりませんでした

このピンクにこだわる風水は約1年ほどやっていたのですが、その間、合コンや社会人サークルの活動や出会い系サイトなど思いつく男性との出会いの場にはほとんど出るようにしたものの、お付き合いできたことはありませんでした。

その間も気になる人は何人かできていてこちらからデートに誘ったりもしていたのですが、全て断られて男性から全く相手にされていない状態でした。

そのようにピンクにこだわっていたのですが、ある日友人の登録していた派遣会社の自己啓発セミナーに参加してカラーコーディネートの講座を受けたところ、講師から私にはピンクがあまり似合っておらず、ピンク色の服を着用するとお肌がくすんだように感じてしまい、実年齢よりも年上に見えてしまっているという指摘を受けました。

つまり、恋愛運を上げられると思って着用していたピンク色の服が、私にとっては合わない色だったのです。

もしかしたら自分に合わないピンク色の服を着ていたことが、男性にモテなかった原因だったのかもしれないと思い、それ以降はピンクの服を着用する機会を減らしました。

別の風水に変えたところ結婚に結びつきました

そして恋愛運を上げる風水でもこまめに掃除をするとか、植物を自宅で育てるなど別の方法にするようにしました。

別の風水のやり方に切り替えました Photo By PEXELS

すると比較的早い時期に、知り合いから紹介された男性と意気投合し、初めて男性からデートに誘われました。

その男性とは後にお付き合いをして、最終的には結婚に至りました。

風水に関しては当然ながら誰でも効き目があるわけではなく、自分に合ったものを実行しないといけないということを実感しました。

なので自分が恋愛成就して以降は、誰かに恋愛運に関する風水のアドバイスについて求められたら、自分に合いそうなものを実行してしばらく行っても恋愛成就しなければ、別の方法を取り入れるべきだというように言っています。


のんのんさん(29歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

恋愛運を上げるには風水が良いと友人から教えてもらったのんのんさん、早速風水を取り入れました。

ピンクの服装をするようにして、恋愛運アップを狙ったのですが、一年経っても効果がありません。

カラーコーディネーターの先生からはピンクが似合っていないと言われてしまいました。

そこでピンクにこだわるのをやめ別の風水を取り入れると、ある男性にデートに誘われ、その後は結婚に至りました。

おそらくのんのんさんは特に風水の先生に相談したというわけではなく、自己流で取り入れてしまったから失敗してしまったのかもしれません。

はじめから風水に詳しい先生に相談していれば、合わない服を着る必要はなかったかもしれません。

電話占いでも風水に詳しい先生はいらっしゃいますので、気になる方は相談してみると良いかもしれません。

他の風水にまつわる体験談は以下になります。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/42962/”] [blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/40875/”]

[記事公開日]2018/03/07[最終更新日]2018/03/07

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA