占いを信じて実行したら道が開けてきた・・信じる気持ちと行動力が結果に繋がる!

占いを信じて実行したら道が開けてきた・・信じる気持ちと行動力が結果に繋がる!


ピッコロさんから、占いを信じて実行してみるとこんなに変わる!に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ピッコロさんはあまり占いを信じていませんでした。
しかし実は参考にしていることもあります。
彼女が効果がある!と思ったことは一体なんでしょうか?


恋愛に関して、色々なことを試して見ました。

占いに行ってみたり、パワーストーンを買ってみたり・・しかし、占いで言われた事が命中するというのもありませんでした。

占いは参考程度にしています。

パワーストーンブレスレットも付けていますが、そんなに効力があるとは感じられませんでした。

しかし、自分の中で、これは効果があったかも!と思えるものがいくつかありました。

部屋の間取り

まず占いですが、いい時期や相手の事なども教えてもらいましたが、いつものことながら聞き流します。

その時に、部屋の間取りを聞かれました。

そこで、今の自分に足りてないものや改善したほうが良い事などを教えてもらいました。

それは、水回りは常に清潔にしていること。

トイレの蓋は必ず閉めるという事です。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

水回りは恋愛に関してはかなり重要だと教えてもらいました。

洗い物などを貯めてそのまま外出していたり、お風呂の排水口が汚れていたりは×とのことでした。

翌日から、洗い物も貯めずのその都度片付けお風呂の排水口や洗面所もキレイにして、と言われた事を毎日行いました。

カラー

そしてその時にもう一つ言われたのが、カラーの事です。

私はが足りないので、とにかく部屋のものや、身につける物に緑を増やしなさい。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

そして、モノトーンの服装は×とも言われました。

それも実行しました。

それを見てもらった時期が、年末で、翌年から実行しました。

翌年は、運気が良いから楽しく過ごせると言われ、アドバイスした事を実行したら更に良くなると言われたのです。

自分の生活を正す為にもちょうどいい機会だと思い、実行してみた結果、今まで全く出会いもなかったのが、飲み会や紹介が立て続けに予定が入り、男性と2人でデートも久しぶりに出来ました。

これには驚きです。

占いなどで、色々言われるかと思いますが、まずは信じる気持ちが大事なのだと思います。

そして、言われた事をどれくらい実行するかで変わってくるとも思います。

最終的に動くのは自分なので、自分がどのくらい動こうと努力できるのかも重要だと思いました。

パワースポット神社

そして、もう一つ効果があったのが、パワースポット神社での祈祷です。

そこの神社に初めて行った時は、お参りだけでした。

Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

お守りを買って、何か効果があるかもと期待をしていましたが、特になにも起こりませんでした。

2回目に行った時は、上の占いに行った翌年で、祈祷をしてもらいました(8千円)一般人が入れない所まで入れて頂き、専用のお守りをもらいました。

そうしたら、出会いの数がかなり増えたのです。

お参りした年の何倍もです!これにはビックリしました。

でも、祈祷をしてもらったら、心がスッキリしたのを覚えています。

これから、何か楽しい事があるような気がする!という気持ちになった覚えもあります。

考えてみるとその年と、前年とでは、自分の行動力が全然違うことにも気づきました。

占いも、よく行っている方なのですが言われたことを実際行動に移したのは、その年が初めてだったように思います。

何もしてなくても、上手く行く人もいるかもしれませんが、やはり何かしらの努力がないと成果や結果はついてこないのかもしれません。

霊視占いで、色々見透かされた占い師さんは、本当に当たる人でした。

結婚年齢も、言われました。その方にも、色々アドバイスをされました。

しかし、最後に言われたのは、今の状態のままでは何も変わらないかもしれません。

さっき言ったアドバイスをどのくらい行動に移せるかで、運気は変わると言われました。

変化や行動を起こすのは、人間嫌うものですが、本気で自分の運気を変えたいと思ったら、占いに行きもらったアドバイスをひとつずつ実行していくのが、一番の近道なのかもしれないとようやく分かりました。


ピッコロさん(36歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

本人に変わる気がなければ結局アドバイスも無駄になってしまう、これはどんな良い占い師さんに鑑定しもらっても同じで大事なことですね。

せっかく良いアドバイスを頂いても実行しなければ意味がないですね。

気をつけておきたいところです。

さて今回は水周りや間取り、カラーなど風水に関係してきそうな感じがちらほら。

電話占いでも風水を扱う占い師さんは多いです。

恋愛問題はもちろん風水についても相談してみるのもよいですね。

意外な開運法が聞けたりするかもしれません。

 


[記事公開日]2016/04/27[最終更新日]2016/04/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA