うつ病で休職中の弟のお金の使い方を占い師に相談してみました

うつ病で休職中の弟のお金の使い方を占い師に相談してみました


ゴルフさんから、弟のお金の使い方を占い師に相談に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私には弟がいるのですが、弟のお金の使い方の件で占い師さんに相談しました。

その占い師さんは友人から紹介してもらった方で、霊視ができると聞いていたのですが行ってみるといろんな本を片手にお話しされているようでした。

福岡県新宮町の占い師さんでした。

うつ病の弟

弟は今うつ病のため、公務員の仕事を休職中という状況でした。

しかし、車が好きで車を手放すことができないようでした。

自動車 Photo By 写真AC

自動車 Photo By 写真AC

仕事が休職中の場合はお給料が満額でないので車を持つには維持費が大変みたいでした。

普段使う分にはいいのかもしれませんが車検が近づいてきたのでお金が足りないようでした。

そういうお金がらみのことを占い師さんに相談したくてみてもらいました。

弟から直接お金を貸してくれと言われたわけではないのですが、半同棲をしている彼女から心配して私に電話があったので状況がわかりました。

私も働いているので車検代を出してあげれないことはないのですが、そうした方がいいのかなどとても一人で悩んでおりました。

ただ、完済はしているもののうちの主人に200万借りたことがあるという経緯もありましたので、どうしたものかなと思っておりました。

占い師の助言

その新宮の占いの方は、ズバッと思っていることをはっきり言ってくれる方だったのでいろんなアドバイスをしてもらいました。

水晶と手 Photo By 写真AC

水晶と手 Photo By 写真AC

まず、そんな車の維持費を自分で払えない人は、車を持つ資格はないです!とはっきり言われました。

病気だろうがなんだろうがそれは譲れないことですと言われました。

あなたもそんなにお金をあげたりしてたら、ご主人に離婚されますよと。

公務員だから車のローンを組むのは審査が通りやすいんだと思いますが返すのは大変なんですよといろいろ喝を入れられてしまいました。

弟はとても車が大好きなので、車という趣味が奪われてしまうと娯楽がなくなってしまうから大変だと思っていましたが、冷静に考えてみるとそれができない状況になっているのなら手放すしか仕方ないのかなという気持ちになってきました。

ただ、心配だったので年末弟と会った時におこづかいで5万円渡しておきました。

少しでも生活費にしてほしいと思ったからです。

その占い師さんにいろんな意見を言ってもらって、第三者の意見というのは本当に冷静で参考になるなとつくづく思ってしまいました。

こんなこと誰にも相談できなかったし、はっきり言ってくれる人はなかなかいないので本当に良かったと思います。

またいろんなことを相談しに行きたいなと思いました。

 


ゴルフさん(37歳 女性 宮崎県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

うつ病の弟さん、大変そうですね。

ゴルフさんにも心労がありそうな感じで占い師さんに相談したことは弟さんのためにもご自身のためにも良かったかもしれないですね。

占い師さんもふわっとしたアドバイスではなく第三者としての冷静でしっかりしたアドバイスをくださいましたね。

以前に完済したけれど200万の借金があるということで、弟さんのお金使いは少し心配ですね。

悩まれたときはまたぜひご相談に行ってください。

きっとまた力になってくださるでしょう(^^)


[記事公開日]2015/09/09[最終更新日]2015/09/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA