病気に結婚・出産・・・町で神様と呼ばれている男性が私の未来を当てました

病気に結婚・出産・・・町で神様と呼ばれている男性が私の未来を当てました


しょーきちさんから、神様と呼ばれている男性に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


「神様」と呼ばれる男性

スピリチュアル体験談ですが、私の住む町の近くに「神様」と呼ばれる男性がいました。

たまたまその神様に会う機会があって、神様と言われる男性に挨拶したところ、突然

「あなた、お腹にコブの様な物があるよ。病院に行った方がいい」

と言われました。

「え?」

と思いました。

その後、気になって産婦人科へ受診すると、4cmの子宮筋腫が発見されたのです。

私は驚きました。幸い良性であった為、様子を見ようとの事でした。

後日、再度神様という男性に会う機会があったのでその旨を話したところ

「安心した。」

と言われました。

スピリチュアル的な話を信用していない私は、

「これは偶然に当てたのだろう。」

と心の中で思っていました。
 

相談に来た女性

ある日、その神様に助けてほしいとい希望する人が出て来て、その旨を訪ねると

「きなさい。」

と言われた為、一緒に同行し部屋に入った瞬間希望した人を見て

「付き添っている方、部屋から出て貰った方がいいですか?それとも一緒に話しを聴いてもらってもいいですか?」

と言い、

「はい」

と答えて座った後直ぐに本題に入りました。

相談内容など言っていないのに

「あなたのお付き合いされている男性の背後に女性が見ます。その意味は、二股を掛けられています。この方と継続して付き合うとあなた自身破滅を迎えるので別れた方がいい。男性はもうあなたを思う気持ちは持っていない。辛かったでしょう。苦しかったでしょう。ここに来て本当によかったですね。」

と言い、希望した人はドッと涙を流したのです。

Photo By 二つに割れたハートのチョコレート  ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード

Photo By ぱくたそ

神様はお守りの様なものとお札の様なものをその人にあげました。

神様が言うには、ここに来なければ彼女は死んでいたと。

私は帰り道、その人から感謝されました。

「ありがとう。本当に当たっていた。私、なんどもなんども死のうと考えていたの。でも、今日なんか気持ちがスッとはれた。今の彼氏と別れるね!」

と笑顔で言われました。

またもや当たった。。。

彼は本当に神様なのだろうか。。。。。
 

私の未来をみてもらう

そして、また会う機会があり私の未来の事をみてもらう事に。

神様が言うには

「付き合っている彼氏と結婚し、8月に男の子の赤ちゃんを出産する。時期は未定だが、8月は確かだ。そして次の子も時期が経たないうちに出来るだろう。」

と。

当時、結婚の字も浮かんでいない状況であった為、適当に流そうとした。

すると、

「しかし、あなたの家は男が栄えない家だ。原因はご先祖様の居場所に原因がある。墓にいるご先祖様を全て仏壇へ戻しなさい。そうすれば男を授かることができる。もししなければ女しか生まれないか、もしくは男児が生まれても絶えるかだ。」

と言われ、家族と相談し神様がおっしゃった通りにして後日きちんと仏壇に移動出来たか見てもらった。

結果は完全に移っていると言われ、私に家に男が生まれると言われた。

私の家はずっと女系で男が生まれても小さくして亡くなっていたのだ。

それもみられていたのだ。

そして、その後の結果だが、現在、あの時付き合っていた彼氏と結婚し、なんと8月に男児を出産した。

Photo By 親子・公園10  無料写真素材 写真AC

幸せそうな親子 Photo By 写真AC

ここまで当てられると非常に怖いというか、スピリチュアルは存在するのだと確信できた。
 

神様はいる

現在その神様と呼ばれる男性は地元から姿を消している。

修行の為どこか遠くの山にいっているとの事。

本当にすごい体験でした。

神様は存在しますよ。

もしかするとあなたの近くに神様はいるかもしれません。

なんせ普通のおじさんの風貌でしたから。


しょーきちさん(32歳 女性 長崎県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

神様と呼ばれ、実際にしょーきちさんの子宮筋腫や出産のことを当てて見せた男性。

普通のおじさんの風貌だったんですね。

人は見かけによらず、ですね。

今は山で修行をされているそうですが、どこかで会えたらわたしも未来を是非みてほしいです。

神様によるとしょーきちさん、次は二人目ですね。

旦那さん、お子さんたちとお幸せに(^^)


[記事公開日]2015/08/10[最終更新日]2015/08/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA