占いの本場、台湾龍山寺で手に入れた赤い糸はばっちり恋愛に効きました

占いの本場、台湾龍山寺で手に入れた赤い糸はばっちり恋愛に効きました


ポマトさんから、占いの本場、台湾龍山寺で手に入れた赤い糸に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


占いの本場といえば台湾です。

以前台湾に一年間留学していたのですが台湾では占いは庶民の生活に溶け込んでおり、何かの節目に将来を占うことが多いのです。

占いの種類も非常に多く、四柱推命を筆頭に、お米で運勢を占う米占い骨格から運勢を骨格占いなどユニークなものもたくさんあります。

とりわけ恋愛成就で有名なのが台北にある龍山寺です。

龍山寺

ここは月下老人といわれる恋愛成就の神様を祀っているお寺で自分の恋愛が成就するか占ってくれるお寺でもあるのです。

当時、恋人と別れて寂しい思いをしていたのですがその姿を見た台湾人の友人が新しい出会いがあるからとこちらのお寺に連れて来てくれました。

お寺自体は非常にごちゃごちゃした場所にポツンとあり日本のお寺とは活気がまるで違います。

台湾・龍山寺Photo By 写真AC

台湾・龍山寺Photo By 写真AC

お寺の中は参拝者が絶えず、中華流の長いお線香の煙で悶々としていました。

参拝の仕方はまず門の近くにあるお線香を買います。

このお線香を手に持ってお寺に祀られている廟を反時計回りに回ってお願いごとをしていくのです。

廟の前にいってお線香を両手でもって額にあて住所、名前、生年月日を心の中でとなえます。

そしてお線香を持った手を3回縦にふり左手で香炉に線香を立てていくのです。

龍山寺参拝 Photo By 写真AC

龍山寺参拝 Photo By 写真AC

そのまま月下老人の廟に行くこともできますが月下老人だけ先にいってしまうと他の神様に失礼になってしまうということでした。

月下老人の廟

さて、月下老人の廟は他の廟と少し違います。

実はこの月下老人の廟では自分の恋愛運がこの先吉とでるか凶とでるか占うことができるのです。

占い方法はベイシャオという木でできた半月状のもの2枚を地面に投げてその表裏で占うというものです。

表と裏が出るとその恋愛はすすめてもOKということで廟に置かれている赤い糸をもらうことができます。

これは恋愛成就のお守りとしてとても人気があるグッズです。

もし、同じ面がでたら3回までやり直しができますが3回を超えた場合は潔く諦めないといけません。

私も実際にやってみましたが、なんと一回目で表と裏がでました。

もらった赤い糸は本当に普通の赤い糸で本当に効果があるのかなと思っていました。

半信半疑ですがずっと財布の中にその糸を忍ばせていました。

実際に変化を感じたのは日本に帰国してからでした。

赤い糸のパワー

たまたまインターンシップで働いていた会社の社員さんの目に止まりそのまま告白されました

今思えば、あの赤い糸のパワーは本物だったのだなと思っています。

月下老人様のパワーは海を超えても健在なようです。

台湾にはこうしたパワースポットや占いがたくさんありますので女性におすすめの観光地です。


ポマトさん(30歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

台湾に留学に行かれたポマトさん。

龍山寺の月下老人の廟にて恋愛運の吉凶を占いました。

見事に赤い半月状のベイシャオが裏表がでて、赤い糸をもらいました。

台湾にいる間はそうでもなかったそうですが日本に帰国してから出会いが!

まさに赤い糸の縁を結ぶパワーがありましたね。

月下老人は中国や台湾ではとても有名な神さまで、今も昔も人々から慕われているそうです。

なぜなら月下老人様とは、結婚する男女が結びついている赤い糸を持っている神様と言われているからです。

龍山寺は台湾の地下鉄MRTの「龍山寺駅」を降りてすぐなのでアクセスしやすくてよいです。

 
台湾、わたしも一度行ったことがありますが良いところですよね。

龍山寺の近くに鳩が占いの札を選んで吉凶を占う鳩占いというのがあって楽しかったです。

札を選ぶご褒美にエサをついばむハトがかわいかったですし、良い結果の運勢がでた覚えがあります。

台湾は占いを楽しみたい女性にピッタリな観光スポットですね。


[記事公開日]2016/02/10[最終更新日]2016/02/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA