祈祷師イチオシの顔相占いのおかげでバツイチの私が再婚できました!

祈祷師イチオシの顔相占いのおかげでバツイチの私が再婚できました!


プリさんから、顔相占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

プリさんは彼と長く付き合っているのですがなかなか結婚の話題が切り出せません。プリさんはバツイチなので自分からはなかなか難しく、彼のほうからも特に何もなく、悩んでいました。祈祷師をしている友人に顔相鑑定をする占い師さんを薦められ、鑑定を受けてみることに。顔をみてその人に取り巻くものをみる鑑定、はたしてプリさんの顔に何をみるのでしょうか?


祈祷師をしている友人

私には祈祷師をしている友人がいて、いつも運気がアップする日常でのちょっとした工夫や心がけなどを教えてもらい、参考にしています。

普段の生き方や心の持ちようで人生の質が上がる、という正しい考えを持った友人は、先を見通せる力を持ってはいるものの、安易にそれを人に話したり、人を占ったりすることはしません。

祈祷師という立場をわきまえてのことですが、私は恋愛で悩み事があったので、少々物足りない気分でした。

私には長く付き合っている彼がいるのですが、30代後半に差し掛かっても、なかなか結婚の話題が出ません。

私も自分がバツイチということもあり、遠慮して言い出せずにいます。

彼は優しい人なので、もしかしたら一度結婚に失敗した私を気遣って、あえて言わないのかも知れません。

でも、早く一緒になって幸せな家庭を築きたいと思っています。

彼となら、もう失敗しないという自信があります。

私も前回いろいろ学びましたし。

スピリチュアル系のイベントに参加

そんなある日、祈祷師の友人がスピリチュアル系のイベントに参加するとのことで、私を誘ってくれました。

友人はそこで、「生き方」について講演するとのことです。

そのイベントにはたくさんの占い師も参加し、お得なイベント料金で占ってくれるとのことです。

会場に入るとたくさんのブースが並び、タロットや西洋占星術、九星気学、手相、四柱推命、易学、風水など、いろんな占いを専門とする占い師さんが座っていました。

人気があるのは、手相やタロットで、すでに列ができているところもあります。

恋愛や結婚に関して相談したいときは、どの占いが適しているのだろう、と迷っていると、友人が私をみつけて来てくれました。

「どこで鑑定してもらおうか、迷ってるんでしょう?」

まったくの図星で、うなずくしかありません。

「私の知り合いでね、不思議な力を持っている人がいるのよ。ほら、あそこのブース」

友人が指差すほうには、「顔相」という看板の下にちょこんと座っている年配の男性の姿がありました。

「エッ、あのおじさん?顔相って?」

「そう。顔を見ただけで、その人を取り巻くものが見えるのよ。彼はホンモノ」

顔をみて読み取る顔相鑑定 Photo By PEXELS

顔をみて読み取る顔相鑑定 Photo By PEXELS

友人曰く、この大勢の中には、占いを勉強したての頼りない占い師も多いのだとか。

「本気で相談したいのなら、ホンモノの人に見てもらわなきゃダメよ」

そう言い残すと、友人は講演の準備に行ってしまいました。

顔相占い

私は友人のアドバイス通り、その顔相を見るという占い師さんのブースに行きました。

顔相は一般的でないせいか、並んでいる人はいません。

「いらっしゃい」

私が前に立つと、にこやかにその先生は言いました。

「よろしくお願いいたします」

挨拶をして座ると、早速「ちょっと失礼」と私の顔をジッと見つめます。

なんだか居心地が悪くなるくらいでした。

しばらくして、

「あなたには、優しい恋人がいますね。面長で目がクリッとした人」

急に彼の特徴を言い始めます。

「は、はい。その彼と結婚したいのですが、言い出せないでいるのです」

「ふむ、でも、彼もあなたと一緒になりたいと言っていますよ。ちょっと気弱なんですね」

そう言うと、私の手をとり、手相を見始めました。

「ああ、あなた、前にも結婚していますね。あ、20代半ばで大きな病気をしませんでした?」

などと次々言い当てていきます。そして、

「今がここだから、大丈夫。来年にはトントンと話が進むでしょう。でも、あなたから結婚したいと伝えれば、もっと早くことが動きますよ

「本当ですか?」

「はい。早めにしないと、ちょっとあなたのお父さまの体調がおかしくなりそうなので、このままでは延びてしまうかも知れません」

「父のこともわかるのですか!?」

「あなたの顔のここのところに、お父さまの顔が見えます。あなたをとても心配していますよ」

もう、信じられない話がどんどん出てきて、ビックリしぱなしです。

「あなたは今まで苦労した分、これからは穏やかに生きられるでしょう。ステージがひとつ上がったのですね」

最後までにこやかに話しながら、鑑定は終了しました。

鑑定のその後

顔相の先生の言葉は、過去のことはすべて当たっていました。

そして友人も「ホンモノ」と言っていたし、これは賭けてみようと思い、次に彼と会ったときに、一緒になりたい気持ちを伝えてみました。すると、

「嬉しいよ!オレもいつ言い出そうかと思っていたんだけど、なかなか切り出せなくて。ゴメンな」

と抱きしめてくれました。

そしてその半年後に結婚し、そのまた半年後に、健康診断で父の胃にがんが見つかりました。

幸い早期だったので手術はうまくいき、命は助かったのですが、父のがん発見のあとでは、やはり結婚は遠のいてしまっていたでしょう。

すべて顔相の先生のおっしゃる通りになっています。

先生のアドバイスを守って、早くに打ち明けて本当によかったです。

そしてバツイチで心配かけた分、親孝行もしっかりしながら生きていこうと思っています。


プリさん(37歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

プリさんは彼氏となかなか結婚の話にならず・・プリさん自身もバツイチということもあってなかなか切り出せずにいました。

友人の祈祷師から薦められた顔相占いに行ってみることに。

先生は説明する前からどんどんプリさんのことを言い当てていきます。

そして彼に自分の気持ちを伝えたほうがよいこと、父の具合が悪くなるかもしれないことを伝えました。

先生の言うとおりにプリさんは自分の気持ちを彼に伝え、彼も同じ気持ちだったと答え、二人は半年後には結婚しました。

またその後お父様の胃ガンが発覚、これもまた先生の鑑定があたっていました。

幸い早期だったので治療をして命に別状なかったそうです。

顔相鑑定、すごいですね。

顔にはその人の歴史が刻まれているなんて聞きますが、未来のことまでわかってしまうのにはびっくりしました。

電話占いでは顔を見て占ってもらうことは難しいですが、再婚に関する相談が得意な先生はいます。

バツイチだとどうしても次も失敗してしまうのではと結婚に臆病になってしまうもの、先生に相談して悩みを不安をスッキリさせましょう!

 


[記事公開日]2016/10/17[最終更新日]2016/10/19


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA