ファミレスで占い師さんに占ってもらったことが、結婚、出産まであたっていました

ファミレスで占い師さんに占ってもらったことが、結婚、出産まであたっていました


占い好きさんから、占い出会い、結婚、出産までに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


恋愛と仕事を占い師に相談

五年前、山梨県甲府市に江原啓之さんのようにオーラが見えて、一回につき二つの相談事を占ってくれるところに行き、その当時独身だった私は恋愛と仕事を相談しました。

聞かれたことは自分と相手の名前のみです。

ファミレスが待ち合わせ場所で、料金は30分3000円でした。

占い師は普通の雰囲気の40代の女性で、地味な感じの穏やかな方で、恐い様子はなく質問しやすかったです。

まず初めに私の頭の横の空中を見て、オーラをみているようで変なものや霊はついていないようですねと言われました。

恋愛については、今後いろいろな出会いがあるので大丈夫だし、その時好きな人について聞くと、今までにない経験がその人だとできる。

あなたのことを大事に思っているとのことでした。

また私の前世はヨーロッパの修道院のようなところで祈っている姿が見えて、シスターとのことでした。

少しメンタルが不安定な時があるので、何かいい方法がないか聞くと、透視しているような感じで小さなハート型のネックレスを常につけているといいと言われました。

ハートのネックレス Photo By 写真AC

ハートのネックレス Photo By 写真AC

別の日に母が私の将来を心配して、その占い師に聞いた時は私が赤ちゃんを抱っこしている姿が見えると言われました。

結婚へ

その後その時好きだった人と仲は良いけどなかなか進展がなかったのですが、数ヶ月後にその人と名前と苗字のイニシャルが同じ人と知り合い、一年後に結婚することになりました。

その人は今までの恋愛では自分から好きになっていたのに、相手の方から猛アプローチがあり、自分に余裕がある楽しい相手でした。

その人といると占い師に言われたように、今までにない経験や出来事が多く、この人と出会う姿が見えていたのかと思いました。

お守りになりそうなネックレスも好きなカルチェの店にいったら、ちょうど占い師に言われたようなデザインで好きなものが見つかり、見た瞬間このことだっ!と思い、購入しました。

その後この結婚相手に会うことになり、メンタルも満たされ不安定になることがとても少なくなりました。

今でもずっと付けていて、大事なお守りです。

プロポーズは知り合って半年後に伊勢神宮に行った次の日にしてくれました。

プロポーズ Photo By 写真AC

プロポーズ Photo By 写真AC

どうしてプロポーズしてくれたのか聞くと、本人はまだしようか迷っていたけど、伊勢神宮に行ったらしようと決断できたとのことでした。

私自身はスパリチュアルなことが好きなのもあって、伊勢神宮の神聖な雰囲気や姿が好きで、何度か行ったことがあったのですが、ここのパワースポットの威力はすごいなぁと新めて思いました。

結婚2年後には子どもが産まれ、占い師の見えた通りになっています。


占い好きさん(38歳 女性 長野県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

占い好きさんの、結婚から出産まであててしまった占い師さん、すごいですね!

お子さんと旦那さん、家族三人でお幸せに!

旦那さんがプロポーズを決意された三重県にある伊勢神宮では皇室の御祖先の神と仰ぎ、国民の大御祖神として崇敬を集める天照大御神、衣食住を始め産業の守り神である豊受大御神が祀られているそうです。

伊勢神宮とは通称で正式名称は「神宮」で、他の神宮と区別するために伊勢神宮と言われているそうです。

親しみをこめて「お伊勢さん」と呼ばれることもあるとか。

 


[記事公開日]2016/01/13[最終更新日]2016/01/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA