合コンや婚活しても駄目だったのに・・・出雲大社に参拝したら縁結びの効果があった!

合コンや婚活しても駄目だったのに・・・出雲大社に参拝したら縁結びの効果があった!


りりーさんから、出雲大社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

りりーさんは彼氏ができず悩んでいました。合コンや婚活パーティーを経て結婚相談所に登録しますがなかなか良い男性とは出会えず・・。そんな中縁結びのパワースポットとして有名な島根の出雲大社に誘われます。はたして出雲大社参拝のご利益はあるのでしょうか?


出会いがなかった

当時働いていた職場は、女性が多く、出会いもなく、彼氏も長い間彼氏ができずに悩んでいた私は、このままだと一生結婚できないのではないか・・・と焦っていました。

合コンに誘われれば、基本的には参加し、友人からの誘いには乗るようにしていましたが、それでも彼氏ができず、本当に悩んでいました。

そして、意を決してまずは婚活パーティーに参加してみることにしました。

婚活パーティーに参加するも・・・ Photo By 写真AC

婚活パーティーに参加するも・・・ Photo By 写真AC

しかしそこでは付き合いたいと思えるほどの人には出会うことができず、このままではずっと同じ状態が続いて結婚できない、と思い年齢のことも考え結婚相談所に登録することにしたのです。

そこでは、たくさんの出会いがあり、お付き合いに至る人もいました。

その中でも、自分の理想的な条件の男性とお付き合いすることができとてもうれしく思っていました。

しかし実際に付き合っていくと、その男性の言動や行動が信用できず、不安な毎日が続き、この人と結婚して幸せになれるだろうとまったく思うことができませんでした。

そのため、もし他に良いと思う男性が現れればもうこの男性とはお別れしよう、と思っていたのですが、それでもその男性を超える人に出会うことができず、別れたほうが良いとわかっていても、別れる勇気もなく、付き合い続けていました。

出雲大社

そんな時、私の話をずっと聞いてくれていた年上の女性が、「出雲大社へ一緒に行こう」と言ってくれました。

初めて行くところで、噂では色々と聞いていて、いずれ行きたいとは思っていましたが実際に行くことはなかったため良い機会だと思い、一緒に行くことにしました。

出雲大社へ行ったのが12月。

その1か月後に新たな出会いがありました。

彼氏とは付き合い続けていましたが、ほぼ関係が終わりかけていたころ、そんな私を見かねた友人が男性を紹介してくれました。

今までも何人か紹介はしてくれていたのですが、上手くいくことがなかったため今回も上手くいかないだろうな・・・と内心思っていました。

しかし、その男性は初対面の印象はそこまで良くもなかったのですが、当時の彼氏とは違って誠実で、向上心があって、何度か会うと良い点に気が付くことができました。そして、その彼氏とは別れる決心ができ別れることができました。

結婚へ

ほどなくして、友人に紹介してもらった男性と付き合うことになったのですが、その人は言動や行動も信用することができ、条件的には良いとは言えませんでしたが、何より自分に対して常に誠実でいてくれることが、とても嬉しく、この人とだったら結婚しても幸せだろうな、と思うようになりました。

そして、結婚願望が強かった私は結婚したい、と相手の男性に何度もアピールしていました。

その行動が功を奏したのか、付き合って約10か月後には結婚に向けて両親への挨拶をし、出雲大社へ行ってからちょうど1年後には無事結婚できたのです。

それまで、あんなにも恋愛運もなく良い男性と巡り合うことができなかった私が、自分でも驚くほど誠実で素敵な男性と結婚することができました。

まとめ

出雲大社へ参拝した当時の彼氏とは、大きな問題もなく別れることができ、明らかに良い流れに変わりました。

出雲大社へ参拝したときはご祈祷もお願いしました。

祈祷もまた恋愛運アップにつながった・・? Photo By 写真AC

祈祷もまた恋愛運アップにつながった・・? Photo By 写真AC

あの神聖な空気の中で、現実と向き合い、未来のことを冷静に考えると、なにか一歩踏み出す勇気をもらえたような気もします。

出雲大社以外に、神社に行ったりお守りを買ったりもらったりしていなかったため、私が結婚相手に出会うことができたのも、当時の彼氏と別れることができたのもこの出雲大社への参拝が大きな要因だと思います。

やはり、縁結び神社といわれるだけの場所だと強く感じました。

もし今、恋愛や婚活などに悩んでいる人や迷っている人がいれば、本当におすすめしたい場所です。


りりーさん(27歳 女性 香川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

りりーさんは彼氏ができず結婚に焦っていました。

合コンや婚活パーティーにも参加しますが成果はなく、結婚相談所に登録しました。

そこで不安があるものの条件的には良い男性と付き合いはじめます。

しかし不安があるのもまた事実、どうしようかと思っていると出雲大社参拝を誘われます。

出雲大社は縁結びのパワースポットで有名です。

参拝してから一ヵ月後には新たな男性との出会いがあり、その一年後には結婚、本当に出雲大社のご利益がありましたね!

出雲大社に関する体験談は他にも多く寄せられていますので以下をご参考ください。

また、縁結びしにパワースポットに行きたいけれどなかなか行く時間がない、場所が遠いなど、迷っている方は電話占いで縁結びの得意な先生に相談してみるのもよいかもしれません。

 


[記事公開日]2016/11/22[最終更新日]2016/11/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA