縁結びのパワースポット、出雲大社の御利益はやっぱり凄かった

縁結びのパワースポット、出雲大社の御利益はやっぱり凄かった


桜さんから、縁結びのパワースポット出雲大社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

桜さんは友達と一緒に縁結びのパワースポットとして有名な出雲大社にお参りしました。はじめは効果はないかなと思っていた桜さんでしたが、一緒に行った友達から合コンに誘われます。

合コンに向かった桜さん、一体どんな出会いがあるのでしょうか?そして出雲大社のご利益はあるのでしょうか?


出雲大社

良いご縁を求めて、女友達と一緒に出雲大社にお参りに行きました。

東北に住んでいるのでなかなか行けないし、一生に一度のお参りだなと思って気合いを入れていったんです。

でも、いざ出雲大社に行くと観光客がたくさんいて、ゆっくりお参りすることができませんでした。

こんなことで神様は願いを聞いてくれるんだろうかと、不安に思いながら帰路につきました。

参拝の後

出雲大社から帰って数ヶ月は、いつも通りの生活でした。

合コンや婚活パーティーにも参加しましたが、これといって特別な出会いはありませんでした。

出雲大社の御利益なんてなかったのかと思い始めたとき、一緒にお参りした友人から合コンをしないかと誘われたんです。

その子は、たまたまバーで一人で飲んでいたときに隣で飲んでいた男性と意気投合して、合コンを開催する約束をしたらしいんです。

やっぱり可愛いくて社交的な子には男が寄ってくるんだなと思いながら、人数合わせのつもりで参加することにしたんです。

合コン

合コンは5対5で、居酒屋で行いました。

男性陣は、もちろん初対面です。

年齢は30代がほとんどですが、一人だけ40代の男性がいました。

居酒屋での合コンに参加しました Photo By 写真AC

彼はわたしの向かいに座っていたのですが、ワイワイはしゃいでいる皆を温かく見守っている感じでした。

わたしはお酒を飲まないので食べることに専念していたのですが、料理を取り分けてくれたり飲み物を注文してくれたりと、優しく接してくれたんです。

そして、わたしとも話をしてくれて、合コンの最後にはタクシーまで呼んでくれました。

その時は連絡先を交換出来なかったので、よさそうな人だったけどこれで会うこともないかなと、残念に思っていました。

お守り

だけど、出来ればもう一度会いたいと思って、出雲大社で頂いてきたお守りを肌身離さず持ち歩くようになりました。

朝はお守りを手にして願い事を言い、叶うように願いました。

彼とまた会えるように願いました Photo By PEXELS

合コンから数週間後、会社の飲み会で繁華街を歩いていたときに、前方から見たことがある人が歩いてきたんです。

それが、彼でした。

彼もわたしに気がついてくれて、道端で大声で再会を喜んでしまいました。

その日、わたしは少しだけお酒を飲んでいて気分がよく、その勢いで連絡先を聞いていました。

彼もその日は楽しそうで、すぐに連絡先を交換しました。

デート

それからはほぼ毎日、メッセージのやり取りをするようになりました。

最初は合コンのときのお礼とか仕事の話が中心でしたが、次第に恋愛の話になってきて彼のほうから二人で出掛けないかと誘われました。

実は、彼と付き合う前にデートしたのはこの一回だけなんです。

初めてのデートのあと、付き合おうと言ってもらえました。

後で、どうして一回のデートで告白したのか聞いたら、合コンのあとから何故かわたしのことが気になっていて、頭から離れなくなっていたからだと教えてくれました。

出雲大社の力

彼は一目惚れだったと思っているみたいですけど、たぶん、わたしが一生懸命お願いしていたからだと思います。

神頼みは運任せみたいなところがありますが、出雲大社へのお参りでその運を引き寄せられたのかなと感じます。

これまで何もなかったのに、こんなにスムーズに彼氏が出来るなんて驚きました。

一緒に出雲大社に行った友達にも、御利益あったねと喜ばれましたし本当に行って良かったと思います。

出雲大社のご利益はありました! Photo By 写真AC

彼とは少し年齢が離れていてお互いに仕事が忙しいときもありますが、ケンカもしないし付き合い始めた時よりもラブラブな関係です。

友達にはケンカしないなんて凄いと言われていますが、お互いを尊重して尊敬しているからだと思います。

そういうことができる人と出会えて、わたしはとても幸せです。

出雲大社にお参りして1年以内ですが、結婚の話も出ています。


桜さん(32歳 女性 秋田県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

桜さんは出雲大社にお参りをしました。

その後参加した合コンで気になる男性ができます。

しかし連絡先を交換しなかったので、会うことができません。

でもできたらもう一度会いたいと思って出雲大社で頂いてきたお守りを常に持ち歩くようにしました。

すると男性と再会!彼も気になっていたようで連絡先を交換。

その後はデート、告白ととんとん拍子に進んでいきました。

出雲大社のご利益は本当にあったんですね!

出雲大社の縁結びのお守りは特に効果があるそうで、効果を最大限にするのには肌身離さず持ち歩くと良いそうです。

桜さんもそのようにされてましたね。

他の出雲大社に関する体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/02/21[最終更新日]2017/02/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA