国内海外問わずパワースポットをめぐって、効果があったのはこの場所でした!

国内海外問わずパワースポットをめぐって、効果があったのはこの場所でした!


ゆめかさんから、私の夢を叶えてくれた場所に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


彼氏ができても長続きしなかった私

私が20代の頃の話です。

私の周りの友達には、だいたい長く付き合っている彼氏がいる子が多かったです。

そしてどの子の彼氏も優しくて素敵な人ばかりに見えました。

そんななか私は、彼氏ができてもなかなか長続きせず、続いても3ヶ月程度でした。

そんなことが何度もあったので、理由を一生懸命考えたり、友達に相談して性格を変えるような努力をしてみたり、出来る限り女らしい格好をしてみたり‥‥

自分の中では、やれるだけのことをやったつもりでした。

そして、ワガママではありますが

「私のことを好きになってくれる人よりも、自分から好きになった人と付き合いたい。自分が好きな相手じゃないと付き合う意味がない」

と思っていました。

そして出会いの場を広げるように、飲み会に行ってみたり、習い事をしてみたり、男の人が多そうなスポーツジムに通ってみたりしました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

その都度、友達ができたり楽しいことがたくさんありました。

でも肝心の

「自分の好きな相手とお付き合いする」

にはなかなか至りませんでした。

そうこうしているうちに、どんどん時間が経ち20代半ば‥‥

周りの友達は、長年付き合っている優しそうな彼氏と結婚していきました。

それが何組も続き、結婚式に参加するたび、嬉しさと寂しさが入り混じりました。

パワースポット巡り

さすがに、どんどん焦ってしまい、パワースポット縁結びに効果があると言う場所にかなりの数いったと思います。

しかも、日本だけでなく海外でもそういった場所があれば、少し遠い場所でも出かけました。

たくさんの場所に行き過ぎてしまったので、実際にどのパワースポットが効果を発揮してくれたかはわからないのですが‥‥

「色々な場所の相乗効果で私の願いが叶った」

とも言えるかもしれません。

私が行ったパワースポットは

東京都の明治神宮・東京大神宮・三重県の伊勢神宮・京都の貴船神社・島根県の出雲大社・神奈川県の箱根神社・京都の地主神社・埼玉県の川越氷川神社・和歌山県の那智滝などです。

その他に、海外旅行に行くたびに、その土地の有名な幸運スポットへも行きました。

例えば、イタリアのフィレンツェのイノシシの鼻をなでたり、ドイツのブレーメンでは、ブレーメンの音楽隊の像をなでたりもしました。

名前を並べただけでも、その当時の自分の気迫が伝わってきます。

パワースポットに行って良い点は、どこも空気が澄んでいて、本当に神様がいる感じがして、心が透明になっていくような感じで、心だけでなく体も元気になるところです。

そういったパワースポットに行くたびに

「どうか相思相愛になれる人とお付き合いできますように」

と願掛けしてきました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

私が目をつぶってお願いしている様子が、あまりに真剣だったからか、友達にも

「願いが叶うといいね」

と真剣な面持ちで言われたこともあります。

一番ご利益があった場所

たくさんパワースポットに行った中で、個人的にはここを訪れたことで願いが叶ったのではないか?と思っている場所が

三石山観音寺』です。

住所は、千葉県君津市草川原1407です。

ここは千葉県の真ん中よりもずっと下にあるところで、車で最寄りの木更津東ICを降りてから約40分もかかる場所にあります。
かなり行きづらい場所にあるので、まさにここに行くためだけに1日潰れると思います。

三石山の山頂に大きな三つの岩があります。

その岩を目指して山道を進んでいくのですが、その山道がとても気持ちがいいです。

これから素敵な場所に行くんだ

と言う感覚に襲われます。

この三石山観音寺は、1つだけ願い事を叶えてくれると言われていて、そこから「一言観音」とも呼ばれています。

山頂までもう少しという場所に着くと、岩と岩の間に狭い通り道があります。

そこをくぐってさらに登っていくと‥‥

山頂に小さな祠があります。そこに

自分で願い事を書いたハンカチを結びつけるとその願いが叶う

とされています。

私はそのハンカチに書いた願い事が、まさにその通りに叶いました。

そのことを思うと、いろいろなパワースポットの効果と、最終的には三石山観音のおかげで今幸せに暮らせています。


ゆめかさん(35歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

お友達に比べて彼氏できてもあまり長続きすることがなかったゆめかさん。

周りは結婚していくし・・・悩んでパワースポットを巡ります。

日本だけでなく海外旅行の際にもパワースポットに寄ったりしていますね。

イタリア、フィレンツェのイノシシの像は「鼻を撫でると幸運がもたらされる」と言われているそうで、イノシシの鼻は多くの方が触るのでピッカピカになっているそうです。

ドイツのブレーメンの音楽隊の像もまたロバの足に両手で触りながら願い事をするとかなうという言い伝えがあり、皆が触るのでピカピカしているそうです。

最終的には日本の千葉にある三石山観音が一番効果があったとゆめかさんは考えているそうです。

ハンカチに書いた願いが叶った、ということで、具体的には書いてないですがこれまでの流れをみると良い相手がみつかって付き合い始めたということなんでしょうね。

縁結び、パワースポットを巡るのはもちろんのこと、電話占いでも縁結び・縁切りに強い方もいらっしゃいますので、相談されてみるのもよいと思います。

また、ゆめかさんが巡った場所の一つ、貴船神社は縁切りスポットとしても有名です。

縁切りについて詳しく知りたい方はこちらにどうぞ

 


[記事公開日]2016/03/31[最終更新日]2016/08/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA