失恋を癒し新しい恋を導いてくれた縁結びのパワースポット東京大神宮

失恋を癒し新しい恋を導いてくれた縁結びのパワースポット東京大神宮


モモコさんから、東京大神宮に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

モモコさんは彼氏と失恋して落ち込んでいました。そんな中で友達に誘われてパワースポット東京大神宮に行きます。東京大神宮はモモコさんにご利益を与えてくれるのでしょうか?


失恋

私は、以前にとても辛い失恋の経験をしました。

当時私は32歳、ちょうど周りがどんどん結婚し始め、焦る気持ちが強くなってきた矢先のことでした。

職場で唯一の独身だった同僚が結婚することになり、気がつけば独身女性社員では私が最高齢です。

学生時代の友人も次々と結婚し、独身組が少なくなるばかり。

焦る気持ちが日に日に増していきました。

結婚より仕事な彼氏

そのころ私は、4年お付き合いをした彼氏がいました

彼は38歳で、私にとってはそろそろ結婚を考えてもよい年齢だと思うころでした。

しかし大きな問題は、彼は結婚願望が低く、それほど急いでいるタイプではないということでした。

当時、彼は会社では重要なポストを任され、もともと努力家で向上心が高い人だったこともあり、なんとかこのまま仕事で成功したいという野望があったようです。

話の節々から、“今のところ結婚より仕事が優先”という雰囲気が伝わってきて、結婚を早く望んでいた私にとっては、不安が募るばかりでした。

彼を試してしまった

そこでいつまでもこのままではいられないと、つい彼を試すような態度を取ってしまったのです。

これが全てを悪い方向へ展開させました。

焦った私は、“お親に紹介された人と見合いするかもしれない”とありもしないことを言ってしまったのです。

そうすれば、“じゃあ結婚しよう”と言ってもらえると、あさはかな考えで。

でも彼の口から出た言葉は、“それじゃ僕はどうすればいい?”という呆然とするようなさみしい反応。

悲しくて、帰りの電車の中で涙が溢れ、なぜあんなバカなことを言ってしまったのか、自分の愚かな行動に悔やむばかりでした。

失意の日々

そんな失恋から数か月間は、自分でもどうしてよいか分からず、自暴自棄になっていました。

でも静かに一人で過ごすこともできず、ただやみくもに新しい恋を探して合コンに行ったり、心に空いた穴を埋めるのに必死でした。でもある時、ふと気がつきました。

結局、誰とあっても彼の代わりはいない。

他の人では空いた心の穴を埋めることはできないと。

そしてそのような悪あがきはやめようと思いました。

そしてしばらくは一人でいるしかないと決め、自宅でぼんやりと過ごすことが多くなりました。

東京大神宮

そんな時、私の傷心ぶりを見かねた友人が傷心の心を癒すパワースポットへ行こうと誘ってくれました。

行先は東京大神宮です。

せっかく誘ってもらえたのだからと、ご利益はわからないけどともかく出掛けることにしました。

早速、到着した東京大神宮は大きな神社ではありませんが、とても落ち着き心に張りつめていた心の緊張がふと解けるような感じがしました。

東京大神宮で元気を取り戻した Photo By 写真AC

東京大神宮で元気を取り戻した Photo By 写真AC

そしてその日たまたまここで結婚式を挙げているカップルに遭遇し、その幸せそうな姿を見ていたらなんだか、“きっと私もいつか彼らのようになれる”と少し元気が出てきました。

そしてその日引いた恋むすびのおみくじは大吉で、恋愛運は“良縁来たり”、とありました。

それを見て少し希望が湧きました。

数カ月もの間、一人でいることで、少しずつ心の傷が癒えて、自然な形での出会いがきっとあると信じられるようになりました。

新しい恋

そしてそれから数か月後、たまたま参加した趣味のグループで10歳も年上の男性に告白をされて驚きました。

でもすごく嬉しくて、今まで感じたことのない静かで落ち着いた気持ちになれました。

そして交際のお申し込みを受けることにして、今もその彼と結婚を前提にお付き合いしています。

私にとってパワースポットはやはり失恋を癒し、新しい恋のきっかけをくれた東京大神宮です。

その日引いたおみくじもたまたまで出くわした挙式中のカップルも東京大神宮へ連れて行ってくれた友人にもすべてに感謝しています。

そして今の彼とのめぐりあわせを導いてくれた素敵なパワースポットの東京大神宮ですので、是非失恋や恋の悩みがある方は一度訪れてみて下さい。


モモコさん(34歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

モモコさんは失恋の痛手で落ち込んでいました。

そこで友人から誘われてパワースポット東京大神宮を訪ねます。

縁結びで有名な伊勢神宮を東京に勧請した神社なので、東京大神宮もまた縁結びのご利益があるそうです。

他にも女性の魅力アップ、対人関係・夫婦関係円満のご利益があります。

モモコさんは東京大神宮に参拝したことで心の傷が癒え、新たな男性と出会います。

そして今では結婚を前提にお付き合いされているそうです。

今度は東京大神宮のご利益できっと上手くいきますね♪

他に寄せられた東京大神宮での体験談はコチラです。

また縁結びに関しての体験談も寄せられています。

 


[記事公開日]2016/10/11[最終更新日]2016/10/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA