学校の先生との恋、さらに妊娠・・誰にも相談できなくて電話占いを利用しました

学校の先生との恋、さらに妊娠・・誰にも相談できなくて電話占いを利用しました


あずきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あずきさんは学校の先生と付き合っていました。家族や友達にもそのことは話しましたが反対されるばかり。そんな中あずきさんが妊娠していることがわかりました。先生に伝えるべきなのか、伝えたらこの関係が終わってしまうのではと悩みます。誰にも相談できない悩みだったのであずきさんは電話占いを利用してみることにしました。


先生との恋愛

私には、誰にも言えない恋の悩みがありました。

それは先生との恋愛です。

先生と生徒の恋愛関係は少女漫画などではよくある話ですが、現実世界ではなかなか認められないし理解されません。

私は思い切って、家族と信頼している友人に告白しましたが、全員から反対されました。

別れなければ、私との関係を終わらせるという友人もいて凄く悲しかったです。

妊娠

そんなある日、私は妊娠していることを知りました。

先生との間の子で本当に嬉しく産みたいと思いました。

卒業間近ということもあり、それまでに周りに黙っていたら大丈夫だろうと思ってもいました。

しかし、先生には妊娠のことを話せずにいたのです。

発覚すれば職を失うかもしれないし人生が大きく変わってしまうかもと考えると恐怖でした。

妊娠が嬉しく愛に溢れたことから、悲しく辛いだけになり私は電話占いに頼りました。

妊娠したことをなかなか彼には話せなかった Photo By PEXELS

電話占い

もともと占いは信じる方で、何かあるとお世話になっていましたが、今回は万が一知人に見られたら困るので、電話占いを選んだのです。

占い師の方は、本当に優しい方で太陽の様に暖かい声でした。

人に相談できた喜びと安心で、泣いてばかりで上手く話せない私にずっと付き合ってくれたのです。

電話占いでは、包み隠さずに話せました。

私と先生の今後など普通の相談では分からない部分まで、教えてくださり嬉しかったです。

鑑定結果

占いの結果、妊娠について先生に報告をした方がいいと言われました。

私が心配していることは大丈夫で、先生は自分よりも私と赤ちゃんを大切にしてくれるし、心から喜んでくれると言われました。

また、私たちが結婚したとしても周りから時間はかかるけれど祝福される将来だとも教えていただきました。

しかし、このまま私が悩み続けると赤ちゃんに影響してしまい最悪の結果、流産の可能性もあるから早めに解決する様にと言われました。

鑑定のその後

私は、赤ちゃんのことを第一に考えたかったので、電話占いの直後に先生に話しました。

すると、本当に喜んでくれて笑い泣きをしていました。

その姿を見て嬉しかったですし、この人にパートナーになって欲しいと思いました。

それから、私は卒業をし結婚しました。

家族や友人も理解してくれて、私たちを温かく受け入れてくれました。

もちろん理解してもらえるまでに、時間はかかりましたが何度も話し合い、私たちの愛が本物だと伝え続けました。

お礼の電話

私は、自分の生活が落ち着いてから占い師の方にお礼の電話をしました。

あの電話占いのおかげで、人生がいい方向に進んだからです。

私の報告に、私と同じくらいに喜んでくださり「相談して良かった」と再認識しました。

それから、元気な子供を出産し充実した日々を送っています。

旦那さんも占い師の方を気に入ってくれて、今では「次はいつするの?」と聞いてくるくらいです。

占いのおかげで幸せな日々を送っています Photo By PEXELS

まとめ

あれから、しばらく経ちますが未だに電話占いにはお世話になっています。

外出しなくてもできるので、自分のペースでできプライバシーも守られるので、安心です。

大きな悩みから些細な悩みまで、様々な相談をしてきましたが、占いで「いいきっかけ作り」が出来ていると思います。

人には言えない悩みや、人に相談しても占いでないと見えない部分が発見でき、自分の考え方や感じ方が変化するからです。

私は占いのことを信じていますし、電話占いも大好きです。

顔が見えない分、不安なこともありますが、しっかりと占い先を選ぶことでその不安は解消されます。

これからも、占いにお世話になりながら楽しくて豊かな日々にしていきたいと思います。

また、まだ電話占いの未経験の友人にも勧めて、みんなでしあわせを共有できたらとても素敵なことだと思うので、どんどん広めるつもりです。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
不明
おおよその鑑定時間:
2~3時間
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年 月に3回程度

あずきさん(10代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

あずきさんは教師と付き合っていました。

当然のことながら周囲からは反対をされてしまいますが、後にあずきさんが妊娠していることがわかりました。

あずきさんはどうしたらよいか、でも周りに相談はできないし、と電話占いを利用しました。

占い師の先生は、彼に妊娠していることを告げたほうが良い、彼も喜んでくれるだろう、また将来結婚して周りも祝福してくれるようになるだろう、とおっしゃいました。

鑑定が終わったあとすぐにあずきさんは彼に妊娠を告げ、彼は喜び、あずきさんが卒業すると結婚しました。

出産も無事に済み今では幸せそうですね。

あずきさん、相談してみて本当によかったですね!

このように電話占いは、誰にも言えない悩みを相談するのに向いています。

時間の自由も利きますし、対面鑑定だと誰かに見られてしまう心配があります。

秘密の恋や禁断の恋など、なかなか家族友人に相談できない悩みでも電話占いの先生たちは受け止めてくださいます。

電話占いのやり方など詳しく知りたい方は以下のページをご覧ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/02[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA