飽き性でも続くおまじない「願い事手帳」の効果で素敵な男性が現れた・・

飽き性でも続くおまじない「願い事手帳」の効果で素敵な男性が現れた・・


ミドリさんから、願い事手帳に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ミドリさんはアファメーションを試していたようなのですが、すぐに挫折。その代り、願い事手帳というおまじないをやってみることにします。

手帳に今欲しいものや、起こって欲しいことなどをポジティブな言葉で箇条書きにしておく、というものですが効果があったようなんです、

一体どんな良いことが起きたのか、読んでいきましょう。


願い事手帳

引き寄せの法則にハマり、アファメーションなどに取り組んでいたのですが根気がないのか飽き性なのか、ダメダメな私はほぼ3日坊主で終わっていました。

そんな中ただ書いて放っておくだけでよいという願い事手帳という方法があることを知りさっそく取り組んでみました。

今欲しいものや、起こって欲しいことなどをポジティブな言葉で箇条書きにしておくという簡単なものだったのですが、効果は抜群でした!

手っ取り早く、「臨時収入がある」「美味しいドーナッツを食べる」と書いてみたところその日のうちに、普段使わない鞄の中から5千円札がでてきたり職場でのお昼休憩の時に同僚がドーナッツを分けてくれたりとささやかながらも、確かに叶ってしまったことに感動を覚えました。

願い事手帳に書いた通りドーナツが食べれた! Photo By PEXELS

素敵な男性

なかでも、「私にぴったりの素敵な男性が現れる」は願い事手帳を初めて4ヶ月くらいたったころに叶いました!

何も期待せずにいった友達のパーティで、雰囲気がとっても好みの人に出会えたのです。

願い事手帳にも慣れてきていた私は好みの男性をリストアップするという方法を知り、さっそく試してみていた時でした。

同じページに、付き合ってみたい男性の特徴を「目が優しそう」「身長は178cmくらい」「子供が好き」「私と趣味が同じ」などワガママも承知でつらつらと書いていただけなのですが本当にその項目にたくさんあてはまる男性でした。

彼に出会ってからというもの願い事手帳にお願いする項目も「LINEを聞かれた」「デートに誘われた」など恋愛系のものが増え少しずつ叶っていくことに毎日がとても楽しいです!

前向きな気持ちに

何が起こっても、もう手帳に書いてお願いしたからいいや、今日を楽しく過ごそう。と気持ちが前向きになっていったことにも驚きました。

前までは、アファメーションをしなければ、幸せにならなければ!と切羽詰まったように取り組んではすぐに諦めての繰り返しだったのでこんなに心の余裕がうまれたことは大人になってからなかったように思えます。

前向きになるとお願いしたいことの内容も明るいものが多くなっていることに気がつきました。

最初は美味しいものが食べれるようにや、臨時収入、仕事が楽になるようになど直接的な自分へのお願いが多かったのですが最近は「両親に旅行をプレゼントできる」や「友人の出産が上手くいく」「社長がゴルフで優勝する」など他の方の幸せを素直に喜べるようになっていました。

他の人の幸せも願えるように Photo By PEXELS

叶っていく様子がとても楽しくて、気持ちよくなれるようなことばかり書いてしまいます。

彼ともうまくいきそう

なので、今恋をさせていただいている男性ともうまくいくのではないかなとぼんやり思っております。

もうすでに「素敵な彼氏と沖縄旅行に行く」というお願いを書いたので、お相手が今の彼なら完璧だなとドキドキする日々です。

彼と沖縄旅行に行きたい Photo By ぱくたそ

願い事手帳通りに喫茶店デート、映画館デート、ショッピングデートと3回も希望通りのデートをしているのですがそろそろ彼氏彼女といったカップルになれないかなと手帳を眺めながらワクワクしています。

大きすぎる願いは叶いにくいのか、それともまだ時期じゃないのか「土地を手にいれる」や「世界一周旅行にいく」といった願いは未だに叶っていないのですが、書いたものの中のほぼ7割は叶っているので叶う日まで楽しみに待っていようと思っています。

まとめ

こんな飽き性の私でもただ書くだけでいいという願い事手帳は1年ほど続いておりそれだけでもびっくりなのですが次に何を書いて叶えようかと考えてしまうほど気持ちが上を向いていてどうしようもなくハマっているのを感じます。

もしも誰かにこのお願いだらけの手帳を見られたらと思うと恥ずかしさで消えてしまいたくなりますがそれだけワガママを叶えてくれている手帳なので大事にこれからも使っていこうと思います。


ミドリさん(27歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ミドリさんは願い事手帳のおまじないで、願いが叶っていきました。

素敵な男性と出会え、もうすぐ彼氏彼女の関係になれそうですし、良いことづくめですね。

願い事を書くということは目標を書くということですし、おまじないとしてだけでなく自分の目標を整理するのも良いですね。

※ただし願い事は目標やTO doリストのように書くのは良くないそうです。すべきことではなく、あくまでポジティブな言葉で書くことが大事とのことです。

特に購入するものもないですし、すぐに実践できるおまじないというのも嬉しいです。

明日から、いえ、今からでも始められますね。

他の方の願い事手帳の体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/02/27[最終更新日]2017/02/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA