遠距離恋愛の相手に二股をかけられてしまいタロット占いに相談しました。

遠距離恋愛の相手に二股をかけられてしまいタロット占いに相談しました。


Calさんから、タロット占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

Calさんは彼氏に二股をかけられていました、さらに彼から振られてしまいましたが、後になって彼からメールがきます。別れたのは間違いだったからよりを戻さないか、と。迷ったCalさんは友人に薦められてタロット占いに行くことにしました。はたしてタロットカードはCalさんに何を伝えてくれるのでしょうか?


遠距離で二股をかけられていた

今から5年ほど前、私は複雑な恋をしていました。

彼氏彼女のような関係で6ヶ月一緒にいたのですが遠距離になるという状況になり彼には新しく彼女が出来、その時には私は気付くことができず騙されていました。

理由は告げられることはなく、彼は去って行きました。

それまでもこの男は良いところは少なく世に言うダメ男でした。

でもはじめの猫を被っている時に好きになってしまった為、簡単には気持ちを変えることは出来ませんでした。

彼からのメール

彼が私から去って4ヶ月した頃、彼から別れたのは間違いだったと連絡が来てでも私のいるところに戻ってこれないから君が来て欲しいと言うメールの内容でした。

バカでまだ若かった私は2~3通のメールで彼を許してしまいました。

許したといえ、また振り回されたくないでもまだ好きととても悩んでいました。

友達にも相談をしていてとても悩んでいる私に「自分が何回か行ってるタロット占い当たるしオススメだよ行って見たら?」と言われもうどうして良いか自分ではわからない私は初めての占いを体験して見ることにしました。

タロットカードによる鑑定 Photo By Pixabay

タロットカードによる鑑定 Photo By Pixabay

タロット占い

そこは結構人気がある所だった様で、予約を取る事がその当時は大変でした。

ようやく予約が取れた日に行って見るとお店自体は小さかったのですがアロマなどもやっておりとてもくつろげる空間がそこにありました。

占い初めての私は初めて合った方に自分の恋愛について相談するなんて恥ずかしいと思っていたのですが占い師さんはさすがプロでとてもフレンドリーで話しやすい空気を自然と作ってくれて細かく彼とのことを話し、占ってもらいました。

すると相性などあまり良くないと言われ、しかも女の影がありますよと伝えられました。

私はショックな気持ちとやっぱりそうだよねと言う気持ちが同時に来ました。

彼とはうまく行かないと占いで出て、その時にもっと良い人がいるから何月に現れるか占って見ましょうと提案していただいて早速お願いした所その年で2回良い人が現れると出ました。

彼に会ってみた

色々アドバイスなどは頂きましたが、占いが初めてと言うことと、彼に裏切られているだろうなと思いながらももう一度やっぱり会ってってみたい。

この占いが当たっていると言う根拠はないし一か八か行って見るか。

と言うことで彼に会いに行って見ました所やっぱり女がいて散々な目にあいました。

それと同時にやっぱりあの占いは当たっているから良い人が現れると行っていた月に期待して早く忘れようと頑張りました。

するとそれから半年後の占い師さんが言っていた月の最後の日に良い人と出会う事ができて当時少しの間でしたが付き合う事となりました。

占いに通うように

占いを行ってみてはじめは信じていませんでしたがこの2つが当たっていてそれだけではなく、その月まで当てられ、とても偶然とは思えずそれから悩みが出来たら行く様にしています。

実際失恋した後などにはすごく助けられていました。

毎回真剣で丁寧に対応して頂き、そしてアドバイスなんかも貰えるので何かに悩み過ぎてしまったり、ストレスなどを抱え過ぎる事がなくなりました。

もちろん私は自分の直感も信じたいので頻繁ではなく、苦しくなって来たときだけ通うようにしています。

最近は行く事が減って来ました。

相談を定期的にさせて頂き見事今までで誰とも比べられない様なステキな旦那さんが出来毎日がとても幸せです。

占いのおかげで今は夫婦でとても幸せに暮らしている Photo By PEXELS

占いのおかげで今は夫婦でとても幸せに暮らしている Photo By PEXELS

この幸せが続く様に何かまたアドバイスを聞きに行こうかなと思っていますが地元から離れてしまったのでまたいま住んでいるところで良いタロット占いを探そうと思います。

何かに悩んでいる方がいて、一度も占いをしてもらった事がないと言う方でも一度だけで良いので試して見る価値はあると思います。

少なからず内心的に救われて今の状況とは変われると私は思います。


Calさん(24歳 女性 沖縄県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

Calさんは一度別れたダメ男な彼からメールがきて、よりを戻すべきか悩んでしまいます。

そこで友人に薦められたタロット占いをすることにしました。

先生のタロットカードの結果は、彼とは相性がよくない、女の影がみえるとのことでした。

そして他にもっと良い人が今年現れると言いました。

その鑑定結果を聞きつつも、気になって元彼に会いに行ったCalさん。

結局散々な目にあってしまい、占いの信憑性がむしろ高まってしまいました。

そこからはCalさんは定期的に占いに行くようになり、今では旦那さんと幸せに暮らしているそうです。

悩むことも少なくなってきたので、いまでは占いに行くことは少しずつ減っているそうです。

他のタロット占い体験談はこちらになります。

 


[記事公開日]2016/12/12[最終更新日]2016/12/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA