塩まじないでこころのお掃除をして自分に自信が持てるようになりました!

塩まじないでこころのお掃除をして自分に自信が持てるようになりました!


romiさんから、塩まじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

romiさんは塩まじないというおまじないを試してから恋愛が上手くいくようになったそうです。
塩まじないとはいったいどんなやり方のおまじないなんでしょうか?


塩まじない

私には2年程前からやっているおすすめのおまじないがあります。

「塩まじない」というものです。

このおまじないを知ったのは、Yahooの星座占いでも有名な、占星術師のジーニーさんのホームページでした。

やり方はとても簡単で、まず、トイレットペーパーにボールペンなどで、「自分の願いを邪魔していること」を書き出します。

この時、嫌いな人の名前を書いたり、こうなりますように、というようなものではなく、願いの弊害となっている「自分自身の不要な部分」などを書くと効果的です。

例えば「人見知りをしてしまうこと」「恐れる気持ち」「弱い心」という具合です。そして、そのトイレットペーパーにひとつまみの塩を乗せ、軽く包んでトイレへ流します。

塩は台所にある普通の塩です。

他にも紙に包んで火で燃やす方法もあるようですが、このトイレに流す方法は安全ですし、ボールペンと塩さえ置いておけば、トイレに入るたびに気持ちもスッキリしておすすめです。

昔から塩を撒いたり、盛り塩をする習慣があるように、塩には邪気を祓い清め、悪い流れからリセットするような力があるそうです。

おまじないのきっかけ

私がこのおまじないを始めたきっかけは、当時ある男性が好意を寄せていてくれていたのですが、私は自分に自信がなくネガティブな考えに負けてしまい、断って逃げるような事をしてしまいました。

そして音信不通になってしまいとても後悔していました。

その頃にこの塩まじないを知りました。

私はもともと恋愛に疎く臆病で、たとえ良い状況でも不安や恐れなどネガティブな感情が勝ってしまい、いつも逃げてばかりでした。

そんなパターンから抜け出すにはぴったりの方法でした。

塩まじないをやってみて

塩まじないを試してみてまず感じたのは、とにかく気持ちいいと言うことです。

考えすぎて頭がごちゃごちゃした時にトイレに入って塩まじないをすると、本当に心がスッと軽くなります。

それを習慣にしているとあんなにたくさん書いていた事がだんだんと少なくなり、たまに書く程度になっていきます。

気持ちが軽くなっていくと、表情も明るくなり、身体の調子も良く、自然と少しずつ良いことが起こるようになってきました。

起こるというよりは、いつも必要のないネガティブな考えで埋まっていた頭がクリアになって、いろんな良いことに気が付くようになったのかもしれません。

このおまじないは恋愛に限らず、仕事で上手くいかない時や、将来を不安に思う時など、どんなシチュエーションでも使えます。なんだかぐるぐる考え過ぎて疲れてしまった時、嫌な気持ちと一緒にトイレに流してしまうのです。

私はカバンの中に塩の瓶を入れて、外出先でもやっていた時期もあります。

塩まじないにハマって外出中にも・・! Photo By 写真AC

塩まじないにハマって外出中にも・・! Photo By 写真AC

おまじないと言うと抵抗のある人もいるかもしれませんが、これはもっと気軽で、心の掃除をしているような感じです。

塩まじないの効果

塩まじないを始めて2か月程たった頃、その男性と再び連絡が取り合えるようになりました。

その後も、私がネガティブな気持ちと戦う事ができたからか、いろいろと乗り越え彼は現在の主人となりました。

相手や環境が変わることを願うようなおまじないではなく、自分が変わって行くようにするこのやり方の方がとても現実的です。

紙に書き出すだけでも自分の気持ちが理解できて良いことですが、水に流すと言う儀式的なことも加わって心理効果が高まるのだと思います。

現在は以前ほど頻繁にはやらなくなりましたが、イライラしている時や、気持ちが不安定な時にやっています。

そうするとやはり気持ちが一度リセットされて頭がクールダウンするように感じます。

塩まじないを教えてくれたジーニーさんの「助けてエンジェル」という占いサイトは、週刊星座占いとジーニーさんのメッセージを見ることができます。

彼の言葉はとても優しく心に響いて私はいつも助けられています。


romiさん(31歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

romiさん、塩まじないをすることによって自信を持てるようになったんですね!

恋愛に踏み出せなかったromiさんも塩まじないの効果で恋愛から結婚にいたりました。

このおまじないのすごいところはromiさんも仰ってますが相手に対して働きかけるようなおまじないではなく、自分を変えようとするおまじないだということですね。

他人を変えるのは難しいですが自分のことならなんとなく上手くいきそうな気がします。

必要なのは塩とボールペンやトイレぐらいなので、特別に高いお金をかけて用意するものがないというのも経済的でよいですね。

私も落ち込んだりしそうなときは試してみたいと思います。

思い立ったらすぐできますからね。

romiさんが読んでいて塩まじないのきっかけとなった占い師ジーニーさんのサイト、「助けてエンジェル」毎週星占いがあって面白いですね。

塩まじないのページもありましたのでご参考までに。

 


[記事公開日]2016/07/27[最終更新日]2016/07/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA