取引先の女性との不倫関係をスピリチュアル系占い師に相談しました

取引先の女性との不倫関係をスピリチュアル系占い師に相談しました


佐藤さんから、銀行員との不倫に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

佐藤さんは仕事の取引先の女性と不倫をしていました。
相手の女性の「この関係はいつまで続くの?」という独り言を聞いてしまい、関係をどうするべきか悩んでいました。
そこでスピリチュアルカウンセラーに相談してみることにしました。


私が会社の経理部に在籍していたときのことです。

メインバンクの銀行との日々の付き合いを私が担当しており、会社から徒歩5分の場所にあるメインバンクの支店に出向いて、毎月の月次決算の表と、資金繰り表を提出していました。

私の会社はメインバンクから数億円の借金をしており、毎月の1ヶ月単位の決算書と資金繰り表を提出する義務を負っていたのです。

そして、メインバンクは私の会社の健全性をチェックし、問題がなければ、融資を継続してくれましたし、設備投資資金のための追加融資の相談にも応じてくれました。

そのメインバンクの支店における私の会社の担当者が、のちに私と不倫関係に陥ることになる女性行員だったのです。

取引先の女性に好意を

彼女とは初対面のときから気が合うといいますか、相性が良いような印象を持っていました。

一般的な銀行員は、相手が取引先でも一歩距離を置く態度をとってくるのですが、彼女は私に対しては距離を置いてこない姿勢で接してくれましたし、仕事上の合間に挟む雑談でも会話がはずみました。

おそらく、男女の関係に持ち込もうと思えば、持ち込めると私は予想しました。

しかし、銀行という企業は、行員が取引先と親密な関係になることを嫌います。

行員と取引先が親しくなりすぎると、不健全な経営状態にもかかわらず追加融資が実施されてしまい、融資した資金が不良債権化する可能性もあるためです。

そのため、行員は2年や3年ごとに人事異動で別の支店勤務となってしまいます。

配置転換を機に告白

私が彼女と付き合うことになったきっかけは、彼女が人事異動で別の支店へ配置転換することになったことでした。

彼女が私の会社に挨拶に来られて、異動の話をされて、後任の担当者を紹介してくれたのです。

しかし、私はこのまま彼女と何もないまま離れてしまうのは惜しいと思いました。

そこで、以前から仕事上知っていた彼女の携帯電話に電話をして、慰労のための食事にお招きしたいとお誘いし、その場で彼女にお互い会社にはばれないように極秘の形でお付き合いしてほしいと告白したのでした。

彼女はかなり困った表情をしてしまい、一度は断ってきたのですが、彼女も以前から私に対しては好意的な姿勢をとってくれていたためか、何度もとことん口説いた結果、OKの返事をもらうことができました。

銀行員の女性とお付き合いすることに Photo By 写真AC

私には妻がいました

それ以来、私たちは私の会社と、彼女の新しい勤務先の支店の距離は地下鉄で20分ほど離れた場所にあったため、できるだけお互いの勤務先から離れた場所を選んで、会うようにしました。

私に妻がいることは彼女は知っていました。

それでも彼女との交際は続きました。

2年くらい交際が続いても、妻からも彼女の職場からもばれる気配がありません。

この関係はいつまで続くのか

そんなとき、彼女から

「いつまでこの関係が続くのかな?」

とぼそっと独りごとが聞こえてきたのでした。

私は、彼女が別れを暗示した言葉を発したのか否か判断できませんでしたが、私は妻と離婚するつもりはありませんでした。

そこで、独身の彼女とこのまま関係を続けて、彼女の将来に傷がつかないかどうか心配になり、私はスピリチュアル系の占い師に相談してみたのでした。

スピリチュアルカウンセラーに相談

私が出向いた場所は、銀座エルアモールというスピリチュアルカウンセラーからアドバイスを受けることのできるサロンでした。

そこで、私はスピリチュアルカウンセラーとテーブルを挟んで向き合って、私が2年間にわたる不倫関係を続けても問題ないか、それとも彼女の人生を考えて別れるべきか相談したのです。

カウンセラーの女性からは

「この絵を見てください」

と言われ、中央に太陽のような円が描かれている絵を見せられました。

そして

「心を静めて円の中央を見てください。3分間見たあと、眼を閉じてください。心を無にしてください」

と言われました。

スピリチュアルカウンセラーに相談 Photo By PEXELS

私はその通りにして、最後に目を閉じました。

するとカウンセラーからは

「いま、あなたの心のなかに何がありますか?」

と尋ねられたのです。

私は素直に

「さきほどの絵の中央にある円が印象に残っています」

と答えました。

そして最後にカウンセラーからは

「あの円に引き寄せられたときの、あなたの心を大切にすることです」

とアドバイスを受けたのでした。

私はギクリとしてしまいました。

私の心はあの絵に引き寄せられましたが、不倫関係にある彼女は私の心から少しも離れていかなかったからです。

関係は継続

いまでも、私と彼女との不倫関係は続いています。

私はこれで良いのだと思っています。


佐藤さん(43歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

佐藤さんは仕事先の女性と不倫をしてしまいます。

しかしそんな関係も長くは続かないもの・・、そこでスピリチュアルカウンセラーに相談しました。

その結果不倫関係は継続することに。

その先のことについては書かれていなかったので不倫継続の選択が正しかったかどうかはもう少し先になりそうですね。

今回は自分の意志を固めることにスピリチュアルカウンセラーが手助けをしたということでしょうか。

大事な決断をするとき、背中を教えてもらいたい時にはスピリチュアルカウンセラーや電話占いなどで相談すると良いでしょう。

不倫に関する体験談は以下になります。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/45273/”] [blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/44962/”]

 


[記事公開日]2018/02/19[最終更新日]2018/02/19

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA