会社の上司と不倫をしていて、この先どうなるのだろうと霊感占いにすがりました。

会社の上司と不倫をしていて、この先どうなるのだろうと霊感占いにすがりました。


たまきさんから、霊感占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

たまきさんは片思いしていた既婚の上司に告白し、不倫の関係になりました。このまま付き合っていてよいものなのか、不安になったたまきさんは霊感占いで相談します。はたして先生の鑑定はどのような未来をみせてくれるのでしょうか?


片思いしていた上司

私には入社以来ずっと片想いしていた上司がいました。

すごく仕事ができるのにそういうのをいっさい見せずに誰にでも親切で優しい人柄、同じチームで仕事をしていくうちにどんどん惹かれていって気持ちを抑えることができず、仕事の打ち上げの帰り道、一緒の方向を装って二人きりになり、気持ちを打ち明けてしまいました。

彼に奥さんがいることは知っていました。

社内恋愛で、私が入社する前に奥さんはすでに結婚退職され、専業主婦をされているそうです。

お二人とも子どもが大好きなので早く欲しいと思っているけどなかなかできないんだと他の社員と話しているのを聞いたこともあります。

社員も奥さんのことを知っている中で、私が彼を好きだということは絶対にばれてはいけませんでした。

まして告白なんて、でも、はじめてあったときからなんとなく私はこの人と結ばれると直感で感じたんです。

不倫関係に

彼の反応は意外なものでした。

断られることを覚悟していた私は、彼が私の背中に手をあてて促すように歩き出したその先にホテル街があることに気づきましたが!そのまま歩き続け部屋まで行ってしまいました。

それが彼の答えだということです。

彼は私や他の大半の社員が思っているような穏やかで優しくて愛妻家ではありませんでした。

本当はそういうふうに思われている自分を演じているような、もっと野心家で、熱意のある人だったんです。

奥さんとも最近は子どもができないことでぎくしゃくしていて、排卵日の度に義務的にセックスをしたり、病院で精子の検査をするために朝からオナニーをしたりすることが苦痛になっていて、本当はもっと仕事を理由に自宅にはギリギリで帰りたい、実家からの期待やプレッシャーなども強くて本当にしんどいということを、吐き出すように話してくれました。

彼はそれから週に一度は私の家に来るようになり、ずっと抱えていた苦しい気持ちを吐き出してくれるようになりました。

もちろん会社では上司と部下として接していますが、私の部屋にいる彼は、奥さんの前とも会社での彼とも違うもっと弱い人間です。

私は年上の彼のことを守りたい、癒してあげたいと思うようになっていました。

霊感占い

でも、今のままでは不倫です。

この先彼との未来は明るいものなのか、信じて進んでもいいものなのか、私には相談相手もいなくて、霊感占いに頼ることにしました。

霊視、霊感ならきっと未来を見透してくれると思いました。

彼からはさりげなく生年月日や生まれた時間とか、奥さんのものも聞けるだけ聞き出して、何を聞かれてもいいようにしてから、挑みました。

先生は、私の前に静かに座っていて、私が捲し立てるように状況を話すのを制して、必要最低限以下の内容しか伝えていないのにじっと黙って動かなくなりました。

「彼と一人の女性の間に光が見える。それは彼と女性の絆を強く結びつけるものです。」

と言い、その女性は残念ながら私ではないと言われました。

占い師がみた彼と女性を結び付ける光とは・・ Photo By PEXELS

占い師がみた彼と女性を結び付ける光とは・・ Photo By PEXELS

なんとなく、その光は赤ちゃんなのかもしれないと思いました。

でも、彼はそんなことは言いません。

私は彼を信じて幸せになれますか?と聞くと、彼は弱い人なので甘やかしてくれる人に流れてしまうだけで、残念ですがあなたとは幸せになれないと思います。

とはっきりと言われました。

それでもお付き合いをするというなら、これ以上は言えませんが、まだ続きはありますと言うので、教えて欲しいと言うと、あなたには新しい出会いがあると思うのですがまだ気づいていませんか?それとも見落としているのではないですか?と言われました。

しかも私はその相手のことをきっと好きだと言われました。

心当たりを考えると、もしかしたらという人はいます。

でもそれは、唯一不倫関係を知らせている幼馴染みの男友達のことです。

彼のことはもちろん好きですが、恋愛とは違うと思ってきました。

先生はそれ以上のことはおっしゃらなかったので、その占いは終了となりました。

占いのその後

その後、気になりながらも関係を続けていましたが、半年後に子どもができたとあっさりと別れを告げられました。

それなりに、覚悟はしていたので私もあっさりと不倫関係を精算し、むしろ彼の方が驚いていたような感じでした。

仕事は何事もなかったかのように順調です。

幼馴染みの男友達にも不倫関係を終わられたことを報告し、彼はすっごく喜んでいました。

この人が未来を一緒に歩く人なのかな、、と今は少しだけ意識してしまっています。


たまきさん(26歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

たまきさんは上司と不倫していました。

しかしこのまま不倫を続けてしまうのも不安ですし、霊感占いの先生に相談しました。

先生の鑑定では不倫相手とは幸せになれないと言われ、また、新しい出会いや見落としている出会いがあるのではないかと言われます。

鑑定はショックでしたが、その後不倫相手とその奥さんに子供ができたから別れを切り出された時も覚悟していたのですぐに別れることができました。

今は幼馴染の男友達がもしかしたら先生が言っていた運命の相手なのかなとたまきさんは思っているそうです。

不倫の問題はなかなか難しい悩みです。

占いに相談せず相手とちゃんと話し合えば、という意見もあるかもしれませんが、男性が奥さんと別れるから、と言ってもすぐに信用できる話ではないですよね。

相手の本心が知りたいところです。

それにはもしかしたら占いが一つの助けになるかもしれません。

たまきさんは対面鑑定をされたようですが、不倫や浮気の相談は後ろめたいこと、という気持ちがあるので面と向かって相談しにくいものです。

不倫相手と関係を続けるべきか、解消すべきか、電話占いで聞いてみましょう。

不倫に関する相談が得意な占い師さんはこちらです。

不倫の悩みを電話占いで相談している方は多いです。

体験談も以下のリンクで読むことができます。

 


[記事公開日]2016/11/01[最終更新日]2016/11/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA