今彼との付き合いをタロット占いから神様が降りてくるおばさんまで相談しました

今彼との付き合いをタロット占いから神様が降りてくるおばさんまで相談しました


anko.mikanさんから、タロット占いと霊媒師に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

anko.mikanさんは付き合っている彼がアメリカに留学しているうちにアプローチを受けた別の営業マンの男性と浮気するようになりました。

後に留学していた男性とは別れたのですが、時すでに遅く営業マンの男性はanko.mikanさんのことを憎むように・・。

困ったanko.mikanさんは友人から勧められた占いや霊媒師を試してみることにしました。


29歳の頃に大企業に転職した頃の体験談です。

彼が留学中なのに浮気してしまった

転職した直後、同じ事務所の6つ年下の営業マンから熱烈にアプローチされました。

当時私にはアメリカに留学している結婚を考えていた彼氏がいたので、その営業マン君とは友達として仲良くなっていきました。

でも、本命の彼があまりにも遠くにいて、結局寂しさもあった為、その彼と浮気をする関係になって半年程続きました。

その半年の間、私の中ではあくまでも本命はアメリカの彼だったのですが、本命と別れて営業マン君と付き合ってもいいかなと思ったタイミングは、時既に遅しだったのです。

彼から「もう遅いよ」と言われ、営業マン君の深かった愛情は、深い憎しみへと変わりました。

その後、私はアメリカの彼と別れたのですが、営業マン君は私に冷たくあたる様になったり、他の女性と付き合って当てつけをするようになったり、立場が逆転したのです。

タロット占い

あんなに優しかった彼が、こんなに豹変する訳がないと信じていた私はどんどん彼にしがみついて病んでいくのですが、その頃友人に勧められた「魔女のセラピー」というタロット占いや四柱推命をしているお姉さんを紹介してもらいました。

中学校から女子校育ちだった私は恋愛経験がほとんどなかったので、今回のような高校生がやるような事を30代さしかかってする事になりました。

タロットと言う名のセラピーの様なものでしたので、私は月に1から2回かよいつめて、その時の最前の対処法を教えてもらいながら彼にアプローチしていきました。

ですが、彼の横柄な態度は変わりません。

彼の態度は変わらず・・・ Photo By PEXELS

周りがどれだけやめろと言っても私もやめられません。

タロットでは

「彼の中の何かがぷつんと切れたイメージ。あなたのせいで俺はこうなったって思ってる。」

というような事を言われました。

確かに今までは真面目だった彼が、私との事を機に女遊びをするようになっていったのは、驚きました。

神様をおろすおばさん

見かねた別の友人が、今度は不思議な人を紹介してきました。

天理教の系列で、神様がおばさんにおりてきて、お話しするというものでした。

お金は気持ちだけでいいというので500円くらいしか払わなかったと思います。

状況を軽く説明した後、そのおばさんはぶつぶつと何かを唱えだして神様がおばさんにやどって話しだしました。

「うん、うん。お前達は気も合うし一緒にいて楽しいし、相性がいいんだな。このままいくとお前はその男と結婚するだろう。だがな、その後には離婚もするだろう。その男はお前を支配しようとしておるぞ。お前が幸せになりたいなら、その男はやめておけ

というような事を言われました。

その隣にいたおばさんの助手の様なおじさんからも

「あんたは少し落ち着きなさい。神様に言われた事をもう一度心でリピートしてみなさい」

と言われました。

私はがっかりしましたが、何となくその頃から状況を受け入れる事ができるようになってきたので、少しずつ彼から離れるようにしていきました。

少しずつ彼から離れるように Photo By PEXELS

彼から離れることができた

離れていこうとすると、彼はまた揺さぶりをかけてくるので、それに負けないように私はまた「魔女のセラピー」に通ってタロット占いと言う名のセラピーを受けに通いつめました。

最後の方は特に

「あれ?なんで最近話しかけてこないんだろう?あれ?」

と心配そうにしているよ。

と言われ、私はまた気持ちが逆転したような感覚になりました。

その辺りから2週間後には彼は別の土地へ転勤していくのですが、最後の2週間はその彼が目の前にいても苦しくないという事の感情がうれしくて仕方なかったように記憶しています。

タロットではその時の相手の思いなども分かるので、こちらの心を整えるにはちょうど良かった様な気がします。

神様の方は、不思議で仕方ありませんが、確かに的を得た事を沢山言って頂けたので、不思議な経験をする事ができてとてもよかったと思います。

いつか、またタロットの方はいってみたいなーと思います。


anko.mikanさん(44歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

anko.mikanさんは付き合っていた営業の男性の態度が豹変してしまいます。

元の原因はanko.mikanさんにありそうですが、困ったもの、スピリチュアルなものを試してみることに。

タロット占いや、霊媒師の方など色々試しますが、最終的には彼と離れることができたようです。

霊媒師の方はまたちょっと違うかもしれませんが、タロット占いに通うことで心の整理ができたようです。

他のタロット占いに関する体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/12/15[最終更新日]2017/12/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA