既婚上司とどうしても付き合いたくて購入したエケコ人形の効果は本物でした

既婚上司とどうしても付き合いたくて購入したエケコ人形の効果は本物でした


ルイさんから、エケコ人形に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ルイさんは会社の上司に片想いしていました。しかし上司は既婚者、望みは薄いです。それでも付き合いたいと思っていたのでエケコ人形のおまじないを試してみることにしました。南米ボリビアに伝わるおまじないはルイさんの望みを叶えてくれるのでしょうか!?


おまじない

子供の頃からおまじないが好きで、昔は友達と色んなおまじないを試しました。

例えば枕の下に好きな人の写真を敷いて眠ると好きな人の夢を見られるとか、消しゴムに好きな人の名前を書いて使いきると好きな人に告白されるといったものです。

恋愛系のおまじないが特に好きで、これだと思うおまじないはどんどん行っていました。

エケコ人形

中でも一番効果があったと思うおまじないは、エケコ人形です。

おまじないというよりも、エケコ人形はボリビアの願掛け人形で、自分の欲しいと思う物をエケコ人形に持たせていると、その願いが叶うと言われているのです。

例えばお金持ちになりたいならば紙幣を、車が欲しいなら欲しい車のミニカーや雑誌の切り抜き、美貌ならばなりたい顔の切り抜き等です。

そういった物を紐で通り、エケコ人形の首へかけます。

テレビ番組でエケコ人形を知った私は、早速エケコ人形を探しました。

でもなかなか実店舗では見つからなかったので、エケコ人形の専門店というネット通販サイトで購入したのです。

そこにはボリビア産ではなくペルー産があり、どちらの物でもいいようなので、可愛い顔をしているペルー産のエケコ人形を買いました。

色は赤、願いは「恋愛成就」です。

恋愛成就の願掛け

私には好きな人がいたのですがその人は会社の上司で、奥さんがいます。

叶わない恋だとは解っていても、どうしても上司と付き合いたいと思っていました。

そこで会社の飲み会で撮った写真に写っていた上司の顔を切り抜いて、裏に「○○さんと交際出来ますように」と書いておきました。

その写真に糸を通してエケコ人形の首から下げたのです。

エケコ人形は塩で清めた西向きの窓辺に置きました。

そして毎日エケコ人形に話しかけて「どうか○○さんと交際させてください」とお願いをし続けたのです。

エケコ人形は煙草が好きらしいので、火曜日と金曜日にマルボロメンソールを咥えてもらいました。

こうするとご機嫌が宜しくなって、お願いの叶う確率が上がると聞いたからでした。

咥えてもらうというか、火をつけた煙草の吸い口をエケコ人形の口元へ持っていって、如何にも煙草を吸っているような形を取っていたのです。

タバコをくわえたエケコ人形 Photo By flickr

タバコをくわえたエケコ人形 Photo By flickr

煙草の始末には十分に気を付けたので、ボヤも出した事がありません。

人形の効果

エケコ人形を手元に置くようになってから2週間後位から、上司から話しかけられる頻度が増えました。

話しかけてくる内容も「○○さんって髪型変えたんだね、それいいね」とか、「○○さん、△△大出身だっけ?そういや俺の兄もそうなんだよ」というものです。

世間話程度ですが、それまであんまり上司とは接点のなかった私は、もうそれだけで天にも昇る想いでした。

それからもっとエケコ人形に「お願いします」と上司との恋の成就を頼みました。

特にエケコ人形へ煙草を吸わせた次の日は、上司から話しかけられる確率が上がります。

本当に効果があるんだと驚きながら、そのまま1ヶ月が過ぎました。

告白

そして会社の飲み会で、ちょっと飲み過ぎてしまった私は「○○さん、大丈夫?駅まで送っていこうか?」と言ってもらえたのです。

上司とは帰る駅が同じという事からの申し出だと思いますが、エケコ人形様のおかげだ!と感動しました。

駅に着いた時に上司がそわそわしているので、「××さん、まだちょっと時間ありますか?」と誘ってみました。

すると上司は「うん、後ちょっとだけなら大丈夫かな、バーでも行く?」と言ってくれたのでした。

その日は上司の奥さんは実家へ泊まっていて家に誰もいないようで、帰っても1人で寂しいからとバーへ行った時に話してくれました。

その時にじっと目を見つめながら上司の手を握ると、「実は最近○○さんの事が頭から離れなくて…」と言ったのです。

エケコ人形の効果が出ているのかと思いつつドキドキしていると、「あ、終電出ちゃったみたいだ」と言われました。

私の家はその近くだったので「良かったら泊まっていきませんか」と誘うと、上司はすぐに乗ってくれたのです。

そして家で飲み直している時に、上司から「実は嫁とは少し前から不仲で、離婚しようと思っている」と言われ、「君の事が好きみたいだ」と告白されました。

すぐに私もずっと好きでした、と返すと「嫁と別れたら、君と付き合いたい」と言われたのです。

その後

その後すぐ上司は離婚して、私と交際しています。

未だに手元にはエケコ人形があり、今度は「上司とずっと一緒にいられますように」とお願いしています。

本当に恋愛が成就するなんて、エケコ人形は効果があります。


ルイさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ルイさんは妻がいる男性、しかも会社の上司を好きになってしまいました。

ともすれば不倫や略奪愛になりかねない状況ですが、どうしても想いを叶えたかったルイさんはエケコ人形のおまじないをしてみることに。

エケコ人形はテレビでも「ザ!世界仰天ニュース」という番組内で紹介されたそうで、とっても有名なおまじないなんですね。

エケコ人形は南米ボリビアでアラシタの祭の時に売られる人形で、この人形に欲しいもののミニチュアを持たせ、煙草をくわえさせると願いが叶うといわれています。

お金が欲しかったら小さなミニチュア紙幣を持たせたり、資格が欲しいときはその合格証書のミニチュアを持たせたりするそうです。

欲しいものが物でないときは紙に願い事を書いてその紙をもたせるとよいそうです。

通販でも購入できて値段は1000円代~3000円代で購入できるようです。

肝心の効果ですが、エケコ人形のパワーでルイさんの願いはしっかり叶えられましたね。

既婚者との恋愛、下手をすれば危ない橋を渡りそうなものですが、円満に恋愛が成就しました。

エケコ人形の効果ってすごいんですね!

私も買ってみようかな、なんて。

欲しいもののミニチュアを持たせるのがなんだかカワイイじゃないですか♪

他にもエケコ人形の体験談が寄せられています。

ぜひ以下もご参考ください。

ボリビアのおまじない、エケコ人形のパワーで彼氏ができました!

日本のお守りやボリビアのエケコ人形のパワーでしあわせになりました

 


[記事公開日]2016/09/09[最終更新日]2016/09/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA