星座占いを信じるきっかけになった「結婚」と「不倫」

星座占いを信じるきっかけになった「結婚」と「不倫」


みるくさんから、星座占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みるくさんは星座占いで2度、大きく信じるきっかけになった出来事があったそうです。

それは結婚と不倫の時でした。

どちらも人生の中でも大きなイベントに入るようなことですが、一体星座占いとどのような関係があったのでしょうか?


昔から占いやおまじないにとても興味があり、特に「星座占い」が大好きでした。

テレビや雑誌などの星座占いは必ずチェックして、自分や家族の占い結果を見ては一喜一憂したり、ラッキーカラーやラッキーアイテムを身につけたり、星座占いは私の生活に自然と根付いていました。

そんな私ですが、星座占いに秘められたパワーを強力に信じるきっかけとなった決定的な出来事がありました。

それは「結婚」「不倫」です。

結婚について

私が結婚した年は、星座占いで「12年に1度の幸運期に入る」と言われていた2006年でした。

たまたま雑誌の占いコーナーを読んでいた知人が

「○○さんの星座は今年、12年に1度の幸運期に入るって書いてあるよ!」

と教えてくれたのですが、その時は正直あまりピンときませんでした。

ところが、星座の持つパワーに引き寄せられるかのように、当時付き合って1年半だった彼氏との結婚話があっという間に進んでいきました。

これまで2人の間では将来に関する話など全く出ていなかったのですが「12年に1度」という強力なパワーを引き寄せる時期に結婚がトントン拍子に決まった事は偶然とは思えない出来事でした。

2006年は私にとって、結婚・出産という人生の転機となる事が重なり、今までの生活が目まぐるしく変化していく年となったのです。

この出来事によって私はますます星座占いを信じるようになり、日々の生活の中でも星座に関するものへの興味がより一層深まっていきました。

2006年は幸福な年でした Photo By PEXELS

不倫について

それから月日は流れ、子育てに追われる日々も一段落して平凡な毎日を送っていた私に再び「星座に秘められたパワー」を強く感じさせる出来事が起きました。

それは「居心地の良さを手放して興奮や情熱を手に入れる」という、私の2014年の恋愛運でした。

今になって振り返ると

「これは本当に自分の身に起きた出来事なのか?」

と信じられない事ばかりなのですが、私は2014年に3人の男性と不倫を経験しました。

まさに

「居心地の良さを手放して興奮や情熱を手に入れる」

という占いに導かれてしまったのです。

2014年当時の私は自分でも説明がつかないくらい自信に満ち溢れていました。

気になる男性に対して積極的にアプローチしたり、夫以外の男性と秘密のデートを楽しんだり、本能の赴くままに行動していました。

その時は本当に今までの性格とは真逆の人格になってしまったようで「自分が怖い」と感じていました。

今は平凡な日々に

冷静になって考える事もできたのに何故、一時の気の迷いで衝動的な行動に出たのか?そもそも人付き合いが得意ではない私になぜそんな突飛な行動ができたのか・・?未だに不思議でたまりません。

今、同じ事をしようとしても絶対にできないし、行動力も情熱も自信もどこかへ消え去り、また何ごともなかったかのように平凡で落ち着いた毎日に戻りました。

2014年の私は、リスクを伴う事だと頭ではわかっていてもブレーキが効かなくなっていたし、不思議な力に突き動かされていたように思います。

不倫相手は3人とも既婚者でしたが、お互いに家庭を壊す気はなく「割り切った関係」だという事をわきまえていたので、ドロドロした愛憎劇に発展するという事もなく、お別れもあっさりしていました。

2014年の私は「居心地の良さを手放して興奮や情熱を手に入れる」でした Photo By PEXELS

夫の浮気が元は原因かも

実は、私が不倫をするきっかけの一つに「妊娠中の夫の浮気」がありました。

本当につらくて悔しくてたまりませんでしたが、生まれてくる子供の為にも

「私が許して耐えるしかないんだ・・」

と、ひたすら「裏切られた」という気持ちに蓋をして我慢していました。

辛く悔しかった記憶は決して消えないので時間が解決するしか方法はないのですが、私は

「嫉妬深く負けず嫌い、裏切りを絶対に許さない」

という星座のもとに生まれたので、いつかやり返す機会を狙っていたのかもしれないと思うと・・自分が怖いです。


みるくさん(37歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

みるくさんは星座占いを信じるきっかけとなった事があったそうです。

一つは結婚の時で、その時は12年に1度の幸運期だったそうで確かに当たっていますね。

もう一つは不倫で「居心地の良さを手放して興奮や情熱を手に入れる」という恋愛運だった年は人が変わったように3人の男性と不倫してしまいました。

その時期が過ぎるとあっさりと不倫相手とも別れ、元の生活に。

不倫の理由には妊娠中の時に彼に浮気されたことがあるかもとのことでした。

そしてみるくさんの星座的に「嫉妬深く負けず嫌い、裏切りを絶対に許さない」傾向があるとのことでした。

不思議なことにすべて星座占いが当たっているように思えますね。

一般的にポピュラーな星座占いですが、侮れないです。

他の星座占いにまつわる体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/11/15[最終更新日]2017/11/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA