既婚者の彼の私に対する気持ちを教えてもらいました

既婚者の彼の私に対する気持ちを教えてもらいました


みきこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みきこさんは職場の同僚に一目惚れしましたが、彼には既に婚約者があり結婚が決まっていました。

それから時が経ち、ある日既婚者となった彼に食事に誘われました。

仕事の相談ならと付き合ううちに、関係は不倫へと発展していきました…。


私は職場に転勤してきた彼に一目惚れしましたが、彼には既に婚約者がいて、近々結婚することが決まっていました。

片想いの恋でしたが、アイドルを見るような気持ちでいようと自分をいましめ、温かく見つめていよう、と区切りをつけました。

そんな日々から数ヶ月たち、プライベートが忙しくなってきた私は次第に彼のことを思うことも少なくなってきていました。

彼に食事を誘われ、やがて不倫関係に

ある日彼から食事に誘われました。

既婚者になっている彼から食事に誘われるのは複雑な心境ではありましたが、同僚として仕事の事など何でも話せる同僚もいませんでしたので、そういう関係になっても良いかな、そういう気持ちで臨み、それから月に1度のペースで1年くらいそういう会合が続きました。

ちょうど1年くらいたったあと、彼が家に上がりたい、と一緒にタクシーを降りて、そこで私が拒否することが出来ず、彼を上げてしまってから特別な男女の仲になってしまいました。

それまでは付き合っている感覚はなく、同僚との食事と思っていたのですが、彼いわく、一年間こういう関係を続けてきたのだから、もうこうなるのは当然だと思っていた、と言います。

彼の一年間の本音を答え合わせのように聞いた私は、ただ黙って片想いを閉じ込めていましたが、彼が既婚者であるけれど、こんなこともめったにないし、思いを放出してこの恋を生きることに決めました。

それから1ヶ月たち、普段通り彼からデートのお誘いなどあるのかといえば、ない。

思い余ってこちらから誘うと、一夜を過ごしたことを後悔するような仕草をしたり、かと思えば、家に来て泊まっていくこともあり、そんな中に恋人同士の愛情が見いだせずにいました。

何となく以前の同僚同士の食事会の延長で、好きとかの愛情表現がなく、どうやってこの関係を進めていけば良いのか分からなくなりました。

電話占いカミールで彼との関係を相談

そこで、電話占いカミールの千耀聖弘先生にみていただくことにしました。

千耀聖弘先生から教えていただいた結果は、彼は出会った時から私の事が頭から離れなくてずっと気になっていました。

私に出会った時には既に結婚が決まっていましたが、その当時から何事もどんどん自分が理解する間もなく様々な事が決まっていき、自分の入る余地もなく、ただ言われるままになっていきました。

その時の彼の気持ちは自分が失くなっていくかのような、そんな絶望感にあったようです。

そんな中で私に出会えた彼はいのちを吹き返したように元気が出たようです。

流れで結婚はするしかなかったし、その結婚生活も初めから幸せなものではないので、今も辛い状況ですが、いつかは区切りをつけて私と一緒に歩みたいと願っています。

その気持ちはただの願いでなく、彼の中で既に決めてあることねように強く見えますので、今置かれている状況や、彼の言動、仕草などで決めて、この関係を清算しようとするのはもったいないように見えますね、とても2人のご縁は強いですから。

家庭も、最初がそんなことだっただけに長続きせず、家に寝に帰るだけ、家族の中のポジションも浮いたもので、まとまった感じは見えません。

お気の毒な感じですね、とこんな鑑定結果でした。

何だか彼の事が気の毒な感じがしてきました。

道ならぬ恋を楽しめるようになってきました

彼が劇的な動きをみせて始まった付き合いがなかなか進展せずやきもきさせられましたが先生の鑑定により、二人が出会ってから今までの流れがリアルに、彼の気持ちを表してくださっているようで、彼からちゃんと言われなくても、そうであるかのように自信が出来てきました。

疑心暗鬼になりそうな感じでしたが、私が安心出来たせいか、彼の表情や仕草も愛が感じられるようになり、この恋愛をうれしく楽しめるようになってきました。

人に相談できない恋なので、自分の中で深い悩みに落ち込みそうでしたが聞いていただくだけでも気分がラクになりました。

これからも何かあれば相談させていただきたいなと思っています。


利用したサイト:
カミール
鑑定士:
千耀聖弘先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛と相手の気持ち
電話占い歴:
5年・月に1回

みきこさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みきこさんの道ならぬ恋の相談でした。

不倫の悩みは人には相談しにくいものです。

電話占いでしたら難しい悩みも友達に話すように気軽に相談することができます。

話を聞いてもらうだけでも気持ちがスッキリしますから是非悩みを相談してみてくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/07/29[最終更新日]2022/07/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA