おまじないとパワーストーンで恋愛成就した私の成功体験談

おまじないとパワーストーンで恋愛成就した私の成功体験談


るるなさんから、恋愛がうまくいったおまじない・パワーストーンに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


大好きな人が居たので、苦渋の策で占いサイトで何度かおまじないやら、相性占いをやりました。

最初は絶対意味ないだろうなと思ってたんですが、意外と効果あるようです。

最初は相性占い位だったんですが、面白くなってきちゃってどうすれば仲良くなれるかのアドバイス付きの占いもやるようになりました。

一応色々試した所、今では彼とは6年来のお付き合いになります。

Photo By 研修中パソコンの画面ではなく先輩の顔を見つめる新入社員|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

恋愛がうまくいくおまじない Photo By フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

星占い

まずお手軽にできて当たる占いは星占いだと思います。

当たってる~!ってよく思いました。

ひつじ座とさそり座の相性は~て感じのやつですね。

色々試しましたが一番当たってる気がします。

おまじない

でも一番効果をオススメするのはやっぱりおまじないです。

好きな人ができたら必ずおまじないをしてましたが、全員と仲良くなれたし、今の彼は6年以上続いてます。

些細なおまじないでも効果があると私は思ってます。

私がやったのは、紙に書いてどこかに置いておく系や、ただ毎日念じたり、書いたりするような本当にお手軽にできるものでした。

子供用のおまじない本や心理テストのおまけに書いてあるようなやつです。

高いお金を払って、占いサイトや占い師に頼むよりお手軽なので是非お試しください♪

パワーストーン

また、パワーストーン系も実践しました。

こちらもお手軽に買える安物のパワーストーンでした。

ストロベリークォーツをよく買ってました。

こちらは、お財布とかに入れて持ち運んでました。

パワーストーン集めが趣味で色々集めましたが、一番効果があったのは恋愛系のパワーストーンです。

金運なんかのも試しましたが、これといった効果は現れてないです。

神社とおみくじ

有名所や本場のパワースポットには行ってませんが、恋愛成就と書いてある神社やお寺では、あの人と仲良くなれますようにといったことはお祈りしてましたね。

あとおみくじもしょっちゅうやってました。

恋愛関係のおみくじは書いてあった事をいつも参考にしてました。

まあ、恋愛成就と書いてなくてもお祈りしてましたが…。

ちなみに、金運関係や健康運向上、家内安全なんかもお祈りしてた時期がありましたがこちらはあまり効果はありません(笑)

 

やはり、恋愛関係のおまじないや、占いや、お祈りは効果あると思います。

本当に些細なおまじないや、占いからでもいいので一度試してみてはいかがでしょうか!

少しでも変わるならラッキーですから!

私も次はルーン文字や、パワースポットに行って色々なおまじないや占いを試してみようと思います。

またさらに次は風水かなんかを実践してみたいです。


るるなさん(27歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

6年以上も彼氏さんと続いているとのこと、おまじないの効果はしっかりあったんじゃないでしょうか。

ぜひこのまま変わらず二人で幸せを育んでいってくださいね(^^)

ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石と言われています。

精神的な安定感を高め、穏やかで女性らしい振る舞いや表情を呼び込む、女性の魅力を高めるパワーストーンなので円満な関係を築き上げるのに一役買ったのかもしれませんね。

苺水晶という和名のとおり綺麗なイチゴ色をしているのでアクセサリーとしてもカワイイのでお勧めです。

ペンダントやブレスレット、指輪の形で身に着けている方も多いようです。

お値段は様々ですが1万円以上するものがほとんどのようです。

ギャラリーメイスン星の種などのオンラインショップで購入できます。

女性の内面の魅力を高めるストロベリークオーツ、私も欲しくなってきちゃいました♪


[記事公開日]2015/07/30[最終更新日]2015/07/31


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA