東京大神宮の有名な鈴蘭守りで、彼と両想いになれました!

東京大神宮の有名な鈴蘭守りで、彼と両想いになれました!


サトウさんから、『東京大神宮』の縁結び神社の力に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

初めて年上の人を好きになったことをきっかけに、どうすれば両想いになれるのか全くわからなかったサトウさん

そんなサトウさんが、インターネットやテレビで恋のパワースポットとして紹介されていた

『東京大神宮』へ行ってみることに。

その後次々といい出来事が起こり始め……!?


両想いになりたくて『東京大神宮』へ

約5年前のことですが、東京都内で有名な縁結び神社である『東京大神宮』へ通っていました。

「東京大神宮」は東京の飯田橋駅から徒歩5分でビルが立ち並ぶオフィス街にあります。

「東京のお伊勢さま」として親しまれていて、格式高い「東京五社」のひとつです。

テレビで有名な占い師の方がパワースポットとして紹介したことから、若い女性に人気となっている神社です。

『東京大神宮』へ行ったきっかけは、バイト先で出会った5歳年上の男性社員に恋をしたことでした。

当時私は、デパートの地下のパン屋さんでバイトをしていて、片思いの相手の男性は、そのデパートの社員でした。

パン屋のバイトをしている時にその人に出会いました Photo By PEXELS

フロア担当として巡回をしていたので、営業時間中は「お疲れ様です。」という挨拶程度で、閉店後にタイミングが合えばたまに会話ができるという関係でした。

初めて年上の人を好きになったこともあり、またそれほど親しいと言える関係でもなかったため、どうすれば両想いになれるのか今まで以上にわからなかった私は神頼みをすべく、当時インターネットやテレビで恋のパワースポットとして紹介されていた『東京大神宮』へ行ってみることにしました。

縁結び神社の力?!で彼と急接近!

東京のビル群の中にあるのに、とても静かで気持ちのよい空気の流れる『東京大神宮』。

初めて行った時には、特に何も買うことなく、お参りだけして帰りました。

同世代の女の子も数人来ていました。

帰る途中駅前で珍しくナンパに遭い、「これが縁結び神社の力!?」なんて思ったりもしました。

片思い中の彼とは、閉店後のフロアでの会話を通して少しずつ親しくなっていきました。

それ以来、週に1回はお参りをしていました。

転機になったのは、お参りをし始めてから約1ヶ月後に、インターネットで効果があると噂されていた「縁結び鈴蘭お守り」を購入したことです。

この鈴蘭お守りは、身につけていて「社紋が取れると、願いが叶う」と噂されていました。

購入した私は、早速携帯につけました。

すると、このお守りをつけた次の日、片思い中の彼からデートのお誘いがありました。

それまでは、バイト先でたまにお話をして、1度だけ共通の友人込みで食事をしただけの仲だったので、かなりの急接近でした。

その後も毎日メールでやり取りをして、仲を深めて行きました。

鈴蘭守りの社紋が切れたことで…….

そんなある日。

ついに、携帯につけていた鈴蘭守りの社紋が切れました。

梅雨時の水曜日だったことを今でも覚えています。

そして、ちょうどその1週間後の水曜日は片思い中の彼との3度目のデートの日でした。

大学の授業が終わると、彼のバイクの後ろに乗り、夜の東京タワーへ。

その後は、近くの公園でまったりおしゃべり。

すると、彼から「好きです。付き合ってください。」との告白が。

東京タワー近くの公園で告白されました Photo By PEXELS

まさかと思いましたが、鈴蘭守りの社紋が切れたちょうど1週間後に、大好きな彼と両想いになることができました。

その後も、お礼参りなど参拝を続け彼とも良い関係が続いて行きました。

東京大神宮は恋愛に対してポジティブになれる場所

この出来事があるまでは、神社や神様を本気で信じることはなかったのですが、奇跡のようなこの両思い体験から、神様は本当にいるのだと思うようになりました。

『東京大神宮』にあるお守りやおみくじはどれもデザインが可愛く、持っていてウキウキするようなものばかりです。

どれも可愛すぎて、一時期本当にたくさんのお守りを買ってしまいました。

特に『縁結びみくじ』は袋から取り出すと良い香りがして、しおりとしても使うことができます。

私はこれまで2回大吉を引くことができたので、手帳に大事に挟んでいました。

大吉を引いた1回目は、年上の彼と付き合った翌年の初詣の時で、実際にその1年はとても仲良くお付き合いをすることができました。

今では『東京大神宮』は人気になりすぎて、日中は混雑していてあまり神聖な空気が感じられなくなってしまっていますが、それでも素敵な場所なので、恋愛をしている方は晴れた日の午前中などに行かれると良いと思います。

素敵な空気感の中、恋愛に対してポジティブな気持ちになれること間違いなしです。


サトウさん(28歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

デパートの地下のパン屋で働いていたサトウさん、社員さんに片思いします。

しかしバイトと社員ではなかなか話せず関係は進展せず、サトウさんは縁結びのために東京大神宮へ参拝することにしました。

有名なパワースポットとして知られる東京大神宮に週一回通うになったサトウさん。

徐々に効果が現れてきます。

鈴蘭お守りを身に着けるとさらに効果は強まり彼から告白され、付き合うことに!

お参りの効果がありましたね!

このように縁結びのご利益があるおかげで東京大神宮は大人気です。

混んでいますのでサトウさんのように午前中参拝されるのが良いかもしれませんね。


[記事公開日]2018/10/09[最終更新日]2018/10/09

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA