7年もの片思いが占いの先生からかけられた言葉で恋愛成就しました

7年もの片思いが占いの先生からかけられた言葉で恋愛成就しました


さくらさんから、占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

さくらさんは片思いの人をずっと忘れられずにいました。

ほかの誰かと付き合っても長くは続かず、いつしか7年がたっていました。

そんなある日、さくらさんは友人の付き添いで占いショップに行くことに。

帰りがけに占いの先生からかけられた言葉で、さくらさんのその後の人生は大きく変わることになったのです。


片思いだった人を7年もの間忘れられずに

私には忘れられない片思いの人がいました。

学生の時から恋心を抱いてはいましたが、告白することができず卒業。

そしてもう会えないという思いから、忘れようとしましたが、なかなか忘れることができず、7年が経過していた時のことです。

その間全く恋愛をしていなかったわけではありません。

片思いの人を忘れようとほかの誰かと付き合ってみたこともあります。

しかし何となく頭の中で片思いの人と比べてしまい、恋愛を長く続けることができなかったのです。

友人の付き添いで行った占いショップ

そんなある時、友人について占いショップに行ったことがあります。

友人は有名な先生に是非占ってほしいと思っており、かなり前から予約をしてたのです。

ただその友人は、解決しにくい問題だし、一人できく覚悟がないからと私を誘ったのです。

そこで私も運命の占いの先生に出会いました。

なんでもその先生は単なる占いだけではなく、不思議な能力を持っているということ。

友人は残念ながらもう別れを決断した方がいいのでは?新しい人に前向きになった方がこの先の人生きっとうまくいく、そして楽しくなると判定されました。

占いの先生から不意に声をかけられて

私はそんな占いの結果を黙って聞いていたのですが、友人の占いが終わってから、先生に声をかけられました。

あなたは恋愛に悩んでいないか?と。

何となく今は負のオーラが見える。

忘れようとしている人がいて、代わりの恋愛を求めていても自分がむなしくなるだけだよと一言。

私はショックを受けました。

しかしその先には、良い未来が見えるから頑張りなさいと声をかけていただいたのです。

私を見ただけでそんなオーラを感じることができたのか?と不思議な気持ちでたまりませんでした。

ただ私の名前や誕生日なども一切伝えていません。

そのため本当に先生に見えたオーラだったのだと思います。

占いの先生の言うとおりの出来事が

それから半年後、なんと私の運命をかえる出来事がありました。

それは片思いの人に偶然会ったのです。

卒業をしてから7年もたっていたので、正直声をかけるのも不安でしたね。

相手が覚えてくれているかどうかわかりませんでしたし、相手は違う人生を楽しんでいるかもしれませんから。

しかし思い切って声をかけずにはいられませんでした。

この場で声をかけなければ、もう一生会えないと瞬時に思ったのです。

まさに運命の出会いですよね。

そして声をかけたら、なんと相手は私のことを覚えていました。

そしてその場ではお互いに友人と一緒にいたので、携帯の番号を渡され、あとで連絡をするといわれたのです。

偶然の出会いから恋愛が成就

私はその後でというのが、一体どれくらいなのかわかりませんでした。

待っている間の1時間、2時間がまるで永遠の時間のようにも感じました。

そして電話がかかってきて、直接会うことになったのです。

そしてそのあった時にはお互いの話で盛り上がり、話が尽きることがありませんでした。

片思いをしていた人と言うよりもこの人は私の運命の人だったのか…と思わざるをえませんでしたね。

そしてそれをきっかけに彼と会うようになり、見事に恋愛を成就させたのです。

私自身もこの出来事にびっくりです。

まさかこんな展開になるなんて。

占いの先生の言葉を信じて良かった

もしもあの時に友人について占いに行かなければ?

片思いを成就させるという目標もなく、退屈な毎日を送っていたかもしれません。

先生の良い未来が見えるという言葉を支えに、私自身がチャンスをつかむことができたのだと思います。

占いをしに行ったわけではないけれど、先生が声をかけずにいられなかったなのかがあったのかもしれません。

私もそれを冗談と思わず、信じることができたのもこの恋愛成就に結びついたのかもしれません。

今考えると、すべての出来事があの時こうでなかったら?

彼との出会いはなかったかもしれませんね。

未来というのは予想外のことが起こるものです。


さくらさん(43歳、女、福島県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

片思いだった人を7年もの間忘れられずにいたさくらさんでしたが、友人の占いに付き添いで行ったことで運命が変わります。

友人だけの占いのつもりでしたが、先生から声をかけられまさに的確に気持ちをあてられてしまいました。

そしてその後にまた片思いの男性と再会し、付き合うことができました!

先生の良い未来が見えるとの言葉、当たっていましたね。

友人だけでなくさくらさんのことも見通していた占い師さん、鑑定受けてみたいです。


[記事公開日]2019/11/17[最終更新日]2019/01/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA