グラウディングとパワーストーンが恋愛する力をくれました

グラウディングとパワーストーンが恋愛する力をくれました


てろりんさんから、パワーストーンに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

てろりんさんは片思いをしている男性がいましたが、長い間告白することができませんでした。そんな中バイト先で知り合ったヒーラーさんから薦められ、グラウディングのためにパワーストーンを購入することに。


パワーストーン

小さな頃からきれいな石が好きで、見るとすぐに欲しがりましたが、大人になってから、それらが天然石で、パワーストーンと呼ばれるものだと知りました。

知ってからはさらに大好きになって集めるように。

でも、その効果については、正直よくわかっていなかったんです。

身近にあることが、当たり前すぎて。

でも、その力のほどを否応なしに感じさせられた事があり、以来より一層石を大事にするようになりました。

片思い

わたしは、10年以上片思いをしていました。

人知れず、ただ思い続けるだけの片思いでした。

10年以上の間に、他におつきあいをする人もいましたが、心はいつもどこか他のところにありました。

気づけば、片思いの相手のことを考えてばかりいました。

心は不安定で、鬱っぽい状態も続いたりして、人生が思うように回らない感じがしていました。

自分は、恋愛依存なのかな、等と自分自身にも疑心暗鬼になったりして。

ヒーラーさんとの出会い

そんなときに、とあるヒーラーさんに出会いました。

駆け出しのヒーラーさんで、良心的。

同世代で信用もできます。

出会いのきっかけも、アルバイト先の喫茶店でしたので、かなり安心感がありました。

そのヒーラーさんが、わたしはグラウディングができてないから、その不安感に押しつぶされそうになっているんだよ、と教えてくれました。

グラウディングができていないと、自分自身に自信がもてなくなり、結果、恋愛もうまくいかなくなっているのかもしれない、とのことで。

10年以上の片思いのことを、思わずにはいられませんでした。

ガーデンクオーツ

わたしは藁にもすがるような気持ちで、近くのショッピングモールの中にあるパワーストーン屋さんに行きました。

グラウディングの効果があるという、ガーデンクオーツという石を見つけ、ブレスレットにしてもらいました。

ガーデンクォーツのブレスレット Photo By パワーストーン・天然石通販の4976堂

ガーデンクォーツのブレスレット Photo By パワーストーン・天然石通販の4976堂

4千円ほどですから、万が一効果がなくても別にいいやと思える値段。

でも、わたしは石のことは、信じられました。

だって、小さな頃からずっと身近にあったもの。

裏切られる感じはしませんでした。

わたしはブレスレットをはめて。

時々水晶で浄化もしながら、ヒーラーさんに教えてもらったイメトレもして、グラウディングをするようになりました。

地球とつながって、地球のエネルギーをいただく感じを味わうのは、なんとも言えないいい気分です。

得体の知れない不安感は、なんだか消えていくようでした。

最初は、イメトレだけでこんな気持ちになるなんて信じられなかったのですが、いつも左手首で光っているガーデンクオーツのブレスレットを見ると、なんだか応援してくれているようで、自分自身で自分を癒していることにも安心感が感じられるようになりました。

高価な石でもないし、高額なヒーリングをしたわけでもないけれど、自分の出せる範囲の金額でスピリチュアリズムを買って、癒されるということはすごく大事なことかも知れないと思いました。

見えない力や、五感で感じることを大事にすることは、自分が本来あるべき姿に近づけてくれました。

片思いが成就

不安感がいつの間にかほとんど消えて、わたしは思い切って、片思いの彼に連絡をとることができました。

振られてもいいや、と開き直りに近い精神状態に、はじめてなっていました。

その自信に気づいた彼が、今までと何か違うねと言ってくれ、なんと、片思いがはじめて成就したのです。

心の底から大好きな彼とおつきあいしはじめると、わたしの心身がキラキラと輝き出すのがわかりました。

女はやっぱり、本当に愛している人と一緒にいることが一番ですね。

彼は、今ではわたしの全てを受け入れてくれるようになり、先日ついに、婚約することができました。

わたしはこれからも、大好きなパワーストーンに力を借りながら、自分らしく輝いていきたいです。


てろりんさん(35歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

てろりんさんは10年間片思いを続けていた相手がいました。

パワーストーンやグラウディングの効果か、とうとうその相手と恋仲になることができました。

今では婚約まで進んでいるそうです、よかったですね♪

パワーストーンの効果は聞いたことがある方も多いと思いますが、今回登場するグラウディングとは一体どのようなものでしょうか?

グラウディング(グラウンディングと書かれている場合も)とは、スピリチュアル・ヒーリング系の用語で「自分のエネルギーを地球の中心とつなげること」、簡単に言ってしまえば地に足をつけると同じような意味です。

たとえば仕事中なのにほかの事を考えてしまってフワフワ集中できない時は、グラウディングができてない状態です。

グラウディングを身に着けるには瞑想することが良いそうです。

椅子に座って目を閉じ、地面から下に降りていくイメージで、最後には地球の中心と自分が一本のコードで繋がれていることをイメージしていくそうです。

瞑想が終わる頃には落ち着いた、地に足がついた気持ちになりそうですね。

自身のある人は男女問わず魅力的なもの。

グラウディングができるようになって、意中の彼をゲットしたいですね♪

他にもパワーストーンを使われた方の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/10/28[最終更新日]2016/10/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA