エッグまじないや神社におまいりしてみたり・・・スピリチュアルが恋愛成就をもたらしてくれました

エッグまじないや神社におまいりしてみたり・・・スピリチュアルが恋愛成就をもたらしてくれました


こいさんから、エッグまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

こいさんは受身体質でなかなか恋人ができませんでした。
そこで占い氏さんに教わった恋がかなうエッグまじないを実践してみることにしました。


自分は昔から好きな男性がいても自分から告白することが出来ず、なかなか恋人に恵まれない体質でした。

そこで20代のうちに何とかステディな彼が欲しくて、占い師に教わった恋がかなうエッグまじないを行ってみました。

エッグまじない

卵にフォークの先端などで小さな穴をあけて、黄身や白身を取り出して中を天然水でよく洗い清めます。

この中身が空になった卵の殻に金とブルーとイエローの絵の具で、大好きな彼の事を思いながら好きなデザインを描いていきました。

夜になって誰にも見られていないのを確認したら、この色付けされたエッグを枕元に置いて、自分の分身がこのエッグの中に入って自由に宙を舞っているのをイメージして瞑想を毎晩行ってみました。

すると1ケ月ほどたつくらいには、彼と結ばれてデートをしたりしている映像をはっきりイメージできるようになりました。

エッグパワーをより強化するために、卵の殻を塩の上において邪念を取り除く作業も行ってみました。

すると不思議なことに、彼からメール連絡が頻繁に入ってくるようになったのです。

もっとより強い念を送って長時間の瞑想を行うと、卵がシルバー色になってキラキラと暗闇を飛んでいる姿が見えました。

「これはもしかしたら運命の時かもしれない」

そう感じた私は、占い師の指示通りに大切なエッグに赤いリボンを巻いて満月の晩に窓辺に飾っておきました。

月の満ち欠けも恋愛でのパワーに関係があるようで、月が満ちていくごとに瞑想でのイメージがよりクリアになっていく感じを受けました。

月の満ち欠けが恋愛にも関係してくる・・? Photo By PEXELS

月の満ち欠けが恋愛にも関係してくる・・? Photo By PEXELS

するとしばらくして彼から

「今度二人で食事に行かないか」

という連絡をもらえたのです。

恋愛経験の数少ない自分にとっては、これはかなりのビッグチャンスでした。

さらにおまじないを

「大きく前進したいのならもっと自然のパワーをかりなさい」

そう占い師には言われていたので、デートの3日前から公園の大きな大木を抱きしめながら、木のナチュラルパワーが自分の中に入ってくるのを強くイメージしました。

上を見上げると雲や空の色がいつもより鮮明に見えて、過去の自分が臆病でなんてちっぽけだったんだろうと気が付いたのです。

彼とのデートに備えてデトックス効果と恋愛体質になれる薔薇の紅茶を飲んだり、ジャスミンのお香をたいたりして部屋の中をより浄化しました。

彼とのデートの日には、恋愛グッズとして購入したピンクトルマリンのピンキーリングや、インカローズのパワーストーンを身に着けました。

おかげ様で彼との初デートは始終良いムードで、

「君のことがもっと知りたいから、また二人で会いたい」

と次のデートの約束もしてもらえました。

これはますます恋愛体質にならなければと思い、友人からすすめられて都内の六本木にある出雲大社東京分祠にお参りに行ってみました。

六本木にある出雲大社東京分祠 Photo By Wikipedia

六本木にある出雲大社東京分祠 Photo By Wikipedia

恋愛のパワースポットと呼ばれているだけあって、小さな神社でしたが恋に悩む女性たちが結構お参りに来ていたので、何だか自分も恋愛エキスを取り込めた気分になれました。

その神社で買ったお守りをカバンにつけてみると、何だか恋愛に対して勇気がわいてくるような気がしました。

エッグのおまじないや瞑想、自然のパワーや出雲大社への参拝などどれも自分の恋愛には欠かせないものだったようで、次のデートの時に

「長い将来を考えて、真剣に交際をしてみないか」

プロポーズに似たようなセリフまでもらうことが出来たのです。

まとめ

恋愛を実らせるには運やタイミングが大切とよく言いますが、こういったものは自分の努力である程度どうにでもできるものではないかと実感しました。

占い師のパワーや助言を借りたり、瞑想などによって自分の体質や波動を自分なりに変えていけば、より早く素敵な恋愛のチャンスに巡り会えるのだと思います。


こいさん(27歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

こいさん、エッグまじないは絶大な効果ありましたね。

アメリカでイースターのおまじないで卵を使ったものがあるそうなのですが、内容が異なるので別のおまじないのようですね。

イースターのおまじないは卵をゆでて、その卵の殻にうさぎの絵を描きます。

そして願い事をして卵をベッドの脇におきます。

そして翌朝その卵を食べると、その時の願いがかなうおまじないになるそうです。

こいさんのまじないは卵を茹でずに白身や黄身を取り出すので作業が異なりますね。

他にこいさんがお参りされた出雲大社東京分祠は島根県の出雲大社から分祠したもの。

出雲大社は縁結びの最強スポットとして有名ですね。

神楽殿の大しめなわもまたよく知られていますね。

その最強スポットの力を分けられているわけですからこちらもご利益がありましたね。

もしも、パワースポットに行く時間がなかったり、おまじないの効果がなかった場合は電話占いで相談してみるのもよいと思います。

縁結びが得意な占い師さんもいらっしゃるので(リストはこちら)、
きっと力になってくださいますよ。

恋愛相談にも強い方が多いので、意中の彼と付き合えたのはよいけど、その後円満にするにはどうしたら・・という時でも具体的なアドバイスがもらえますよ。

 


[記事公開日]2016/07/19[最終更新日]2016/07/19


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA