好きな人に自分の気持ちを気付いて欲しくておまじないをやってみました

好きな人に自分の気持ちを気付いて欲しくておまじないをやってみました


さあやさんから、おまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

さあやさんは職場の先輩に想いを寄せていました。

どうやら付き合っている相手がいる様子のその先輩……さあやさんは、せめて自分の気持ちに気が付いて欲しいと思うようになりました。

そこで思い出したのが、学生時代に友人がやっていたおまじないの存在。

さあやさんは藁にも縋る思いでおまじないをやってみることにしました。

そしてその結果は……?


職場の先輩に想いを寄せていました

片思いをしていたときのことです。

なにかと優しく気を使ってくれる職場の先輩が素敵だなと思い、密かに想いを寄せていたのですが、どうやらすでに付き合っている人がいるような様子でした。

実際に本人から話を聞いたわけではないのですが、休日に遊びに行ったスポットの話などをきくとカップル向けな場所が多かったため、多分そうなのだろうと思ったのでした。

もともと恋愛に淡白な人間だったので相手がいるならば仕方がないと諦めようと思ったのですが、毎日にのように一緒に過ごしているうちにその気持ちはどんどんと大きくなり、せめて想いだけでも伝えたいと思うようになっていってしまったのです。

せめて自分の気持ちに気が付いて欲しいと思うように

良い仲になれたら勿論嬉しいですが、そうでなくても私の気持ちに気が付き、潔く振ってくれたらあきらめも付くだろうというずるい考えもありました。

しかし私は極度の引っ込み思案であり、いままでの少ない恋愛経験もすべて相手から思いを告げてもらっていました。

そこで、相手が私の気持ちに気が付いてくれれるようにならないだろうかと考えた結果、学生時代に友人が一生懸命やっていたおまじないの存在を思い出したのです。

当時はその様子を面白半分で見ていましたが、今思うと恋を実らせた友人は何人かいたため、おまじないにも効果があるのかもしれないと思いました。

藁にもすがる思いとはこのことだなと自分を少し笑いつつ、インターネットで私でもできそうなおまじないを見繕って行ってみました。

相手から話しかけてきてくれるおまじないを試して

まず試したのが相手から話しかけてきてくれるというおまじないです。

これは朝出かける前に靴を右足から履き、いってきますを3回言うといった簡単なものでした。

相手から話しかけて貰えればそれだけ自分の話をすることができるので、私自身を知ってもらったり、気持ちに気が付いてもらうチャンスが増えるというものです。

純粋に話ができるというだけでも嬉しいですから、試してみる価値はあるだろうと思いました。

実際にこのおまじないをやってみたら、ただ自分の意識が変わっただけかもしれませんが、なんとなく相手が話しかけてくれる頻度が高くなったような印象があります。

なんとなくおまじないの効果を実感できたということで、次はもう少し本格的なものに挑戦してみようと思いました。

おまじないに羞恥心が拭えず効果が出ませんでした

そのおまじないというのは鏡とマニキュアを使うもので、マニキュアで鏡に好きな人のフルネームを丁寧に書き、その鏡を誰にも見られずに肌身離さず持って使い続けるというものでした。

マニキュアの色はピンクと赤の二種類の表記を見つけたので、所持していた赤いマニキュアで試してみました。

しかしこのおまじないがなかなかに恥ずかしく、やっているうちに私は何をやっているんだろうと思ってしまいました。

10代の頃ならばまだ楽しんでできたでしょうが、成人を迎えてからのこれはちょっとどうなのかなと思ってしまったのです。

しかし自分から行動できないのであれば神様にすがるしかないでしょうと自分に言い聞かせ、おまじないを続行しました。

しかしどうしても羞恥心が拭えなかったのがいけなかったのでしょう。

そのおまじないは残念ながら効果を発揮してくれませんでした。

おまじないは信じる心が大切

結局自分の気持ちを告げないまま、相手に気持ちが伝わっているのかもわからないまま職場を後にすることになってしまったのです。

おまじないというのは信じる気持ちが大切だといいますし、ネガティブな気持ちで行うと悪い結果をもたらすという話も聞いたことがありましたが、本当なんだなと身につまされました。

この経験からというもののおまじないには手を出してませんし、新たな恋の予感にも巡り合っていません。

もし次また気になる人が現れたときには、もっと真面目におまじないをやるかパワースポット巡りなどをしてみようかなと思ったおまじないの苦い体験談でした。


さあやさん(30歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

さあやさん、おまじないを試してみたそうですがあまり効果がなかったそうです。

ネガティブな気持ちがあるとおまじないは成功しにくいそうですから、これからおまじないを利用する人は気をつけていくと良いかもしれませんね。

もしもっと具体的な道しるべが欲しくなった場合は電話占いで先生に相談してみるのも良いでしょう。

おまじないにも詳しいですし、恋愛であれば彼の気持ちや、相性をみて具体的にアドバイスをくださいます。

さあやさんも今回の場合は相談したほうが上手くいったかもしれませんね。


[記事公開日]2019/05/12[最終更新日]2018/12/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA