下鴨神社の縁結びの力で長年の片思いが実りました

下鴨神社の縁結びの力で長年の片思いが実りました


いちこさんから、おまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

いちこさんは幼なじみにずっと片想いをしていました。
まだ学生の内は良かったのですが、成長し大人になると彼も結婚をしてしまうのではないかと思い、
縁結びのために下鴨神社へ参拝することにしました。


幼なじみ

私と主人は元々幼なじみでした。

といっても年齢は5歳ほど離れていますので、私にとって主人は近所に住んでいる年上のお兄さんといった感じでした。

通りが違うので親同士の交流もありませんし、ただ近所に住んでいるというだけですから幼なじみというのにはちょっと遠いかもしれません。

そんな彼に好意を抱くようになったのは中学生になってからです。

その頃は多感な時期ですから本当に見ているだけでした。

年齢差がありますので同じ学校に通うことはできないのですが、それでも同じランクの学校に入りたくて必死に勉強したのを覚えています。

片想い

それからずっと彼の事を思い続けていました。

長身でかっこ良い人ですから何人か彼女もいましたが、私はそれを見続けていました。

好きだけれど関係を壊すのもまた怖いですし、こんな自分なんか相手にされないだろうという気持ちの方が強かったです。

しかし、社会人になってからも気持ちは変わりませんでした。

正直、大人になればもっと出会いもあって新しい恋もあるだろう、そうしたら諦められるだろうと考えていたのでちょっとショックでしたね。

社会人になると今度はただ交際するだけではなく、結婚を考えるようになります。

つまり、大好きなあの人が他の女性と結婚してしまうかもしれないのです。

そう考えると、今までは恋人がいても我慢出来ていたのに急に耐えられなくなってしまったんです。

とはいっても長年見るだけの片思いをしていましたから、急に告白なんて考えられません。

自分でも呆れてしまうくらいですが、本当に臆病なんです。

縁結び

そこで色々と神頼みを始めました。

その中でも一番効果があったと思うのは、下鴨神社です。

縁結びに下鴨神社へ Photo By 写真AC

縁結びに下鴨神社へ Photo By 写真AC

この神社は京都にあるのですが、相生社というお社が特に有名です。

私も縁結びに効果があるパワースポットだと聞いて行きました。

何でも縁結びの神様として歴史が古いんですよね。

相生という言葉の語源にもなっているらしく、小さなお社ですが知名度は非常に高いのだとか。

私の場合、友人と一緒にこの下鴨神社を訪れました。

以前友人は彼氏と距離を置いていて別れの危機にあったそうで、その時にこの下鴨神社を訪れて相生社にお願いをしたそうです。

その結果無事仲直りをし、最終的に結婚までたどり着きました。

効果絶大な相生社 Photo By Wikipedia

効果絶大な相生社 Photo By Wikipedia

彼女は私の片思いのことは知らずにただ連れてきてくれたのですが、旅行から帰ってきてすぐに彼が我が家にやってくるという事件がありました。

二人とも実家暮らしですし近所なので、地元のイベントについての話をしに来たのですが今まで一切地元のイベントに参加する人ではありませんでした。

たまたまご両親が忙しいとかで彼が手伝っていたそうで、実はこの時の会話をきっかけに親しくなり二人で一緒に地元のイベントに参加したんです。

それから自然と交際するようになり、実は長年片思いだったことを伝えました。

まとめ

私がした神頼みはこれだけではありません。

他にも縁結び系のパワースポットはいくつも行きましたし、おまじないやら西洋魔術など色々なものにチャレンジしました。

しかし、その中でも下鴨神社は行った時に何だか空気がとっても澄んでいて、神聖な気持ちになったんです。

これは、他のパワースポットでは無かった事でした。

この空気を感じて、すっかり恋愛がうまくいったような気持ちになっていたら彼が我が家に訪れるというハプニングが起こったわけですから、個人的には絶対に下鴨神社だと思っています。

ちなみに、こんな長年の片思いでしたが今は結婚することができましたよ。

初恋の相手であり、彼以外を好きになったことは無いわけですから、そんな人と結婚出来たのはとても幸せです。

きっと下鴨神社の神様は、長年の片思いを見て背中を押してくださったのだと思います。


いちこさん(28歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

いちこさん、片想いが実って本当に良かったですね。

末永くお幸せにお過ごしください♪

さて、縁結びのために様々なパワースポットに行かれたそうですが一番効果があったのは京都の下鴨神社だったそう。

下鴨神社は通称で性格には賀茂御祖神社というそうで、ユネスコの世界遺産にも認定されています。

その神社のなかにある相生社が縁結びの神様を祀っているんですね。

連理の賢木という2本のつながった木が同じ根から生え出ていることそこから転じて、夫婦が仲睦まじいこととなり、縁結びの由来となっていったそうです。

木がつながってしまっているなんて不思議で本当にご利益がありそうですね。

縁結び祈願したいけれどなかなか京都まで行くのが難しい、という方は電話占いも一つの手ですね。

縁結びが得意な占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/06/22[最終更新日]2016/06/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA