私に幸せを与えてくれた感謝の縁結びパワースポット「東京大神宮」

私に幸せを与えてくれた感謝の縁結びパワースポット「東京大神宮」


はちみっつさんから、縁結びのパワースポット東京大神宮とパワーストーンに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

はちみっつさんはちょっと変わった相手との恋愛の経験が多かったそうです。まともな恋愛がしたい!と縁結びスポット東京大神宮やパワーストーンの「いしや」さんでブレスレットを作ってもらったり。果たして効果はあるのでしょうか??


変わった恋愛が多かった

私の恋愛経験は他の人より少ないと思いますが、他の人より変わった経験が多いような気がします。

浮気・借金は当たり前で、実は女の人より男の人の方が好きだったとか、ある日突然いけない薬で捕まり、刑務所から「心配かけてごめん」などの手紙がきたり…

普通に考えたら人間不信になる恋愛が多かったように思います。

東京大神宮にお参り

親からの結婚は?いい人は?アピールが強かった27歳の時、ちゃんとまともな恋愛をしたい!という強い思いがあり、たまたまテレビで特集していた恋愛祈願で有名な「東京大神宮」の特集を見ました。

すがる思いで、こっそり休日一人でお参りにゆきました。

3月の始めだったように記憶しています。

ひな祭りの集い?というような女性のためのお祓いがたまたまやっており、お祓いもしていただきました。

絵馬は住所も書くと神様が願いを叶える確率が高くなるらしく、住所もきちんと書きました。

また、会社の先輩からすごい当たると好評をきき、橘さくらさんの「運命日占い」の本も欠かさずゲットし、自身のラッキーデーやラッキーカラー、小物など、いいと聞いたものは試していました。

橘さくらの「運命日」占い 決定版2016  Photo By Amazon

橘さくらの「運命日」占い 決定版2016 Photo By Amazon

パワーストーン

さらに、パワーストーンが流行っていたこともあり、同じ会社の先輩からいいと聞いた「自分だけのオリジナルパワーストーンが作れる学芸大学のいしや」というパワーストーン屋さんにわざわざ3時間かけて作りにゆきました。

(当時家が千葉にあったため遠かった…)

元々、スピリチュアルな世界に興味はあったのですが、「正直少し胡散臭いのかな?」とか「本当に効果あるのかな?だまされてるだけなのかな?」とか正直色々疑いの気持ちもありました。

…が、こんな最悪な不幸な自分は嫌だ!自分も幸せになりたい!という気持ちから、もうだまされてもいいや!と腹をくくって色んな方法を模索していました。

いしやさんでは、まずカウンセリングで悩みや今までの恋愛や今の状況、こういう未来になりたいなどの夢もお伝えしました。

沖縄方面のご出身の方のようで、占うマンションの一室も可愛らしく明るい南国の小物や雰囲気でとてもリラックスしながら、相談したのを憶えています。

予算は結構しましたが、私の未来への不安な気持ちを背中を押してくれる必要経費だったと今は思います。

作った数珠レットも可愛らしい色味でもうあれから何年も起っていますが、いまでも使用しています。

パワーストーンでできたブレスレット Photo By Pixabay

パワーストーンでできたブレスレット Photo By Pixabay

同窓会で運命の出会い

そして、色んなことをしているうちに小学校の同窓会がありました。

小さい時からの友達にたいした出会いを期待していなかったのですが、そこで今の旦那さんと出会い、今は本当に幸せな充実した毎日を過ごせています。

私は小学校4年生の時に東京から千葉へ引っ越ししたので、記憶になかったのですが、彼は同じクラスになったこともなく関わりがなかった私のことを記憶してくれていたようで、お互い話が弾み、何度かデートを重ねるうちに同棲し、結婚出来ました。

彼とは、自分が抱える悩みや考え方が似ていて、人生の同志に出会えたようでした。

不安な日々を抜け出すことが出来たのは、あの時のあの行動があったからだと感じています。

東京大神宮にお礼参り

その後、東京大神宮に二人で出会わせてくださりありがとうございますという感謝の気持ちを伝えにゆきました。

その時に何気なく見た他の人の絵馬にも、同じ感謝の気持ちが書いてあり、しかもツーショットの写真までつけてありました。

同じ幸せな出会いが他の人にもあるんだと、神社の驚異の効果に少し鳥肌が立ちました。

何事も斜めの目線からみずに、試してから賛否両論するのがいいんだなと思います。

東京大神宮は、神社の模様が至る所にハートマークが多くて、丸みのある屋根もとても温かい気持ちになります。

夏は冷たいお茶やちょっとしたお菓子などのサービスもあり、気の利いた神社です(お気持ちはお支払いします)。

あなたにもきっと幸せな日々が訪れるますように…


はちみっつさん(32歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

はちみっつさんは浮気癖や借金癖のある男性や、犯罪を犯して刑務所に行ってしまうような男性と付き合ってきました。

さすがにまともな恋愛がしたい!ということで色々スピリチュアルを試してみることに。

パワーストーンのブレスレットを作ってもらったり、運命日占いの本を読んだりしましたが、特に効果があったのは東京大神宮のようですね。

東京大神宮は恋愛のパワースポットとして有名な伊勢神宮を東京に勧請した神社なので、東京大神宮に参拝することは三重の伊勢神宮に参拝することにつながります。

伊勢神宮に行きたいけれどなかなか行けないという方で東京に住まいの方はまずは東京大神宮に行ってみるとよいですね。

大正天皇が日本初の神前結婚式を行った地でもありますので、その歴史、縁結びの力は確かなもののようです。

縁結びグッズも豊富にあるそうですし、はちみっつさんのように参拝して幸せを捕まえられるのではないでしょうか♪

 


[記事公開日]2016/08/22[最終更新日]2016/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA