パワースポット下鴨神社境内の相生社に行ってから片思いの人といい感じになれました

パワースポット下鴨神社境内の相生社に行ってから片思いの人といい感じになれました


マナさんから、パワースポット相生社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

マナさんは同僚で年下の男性に片思いしていました。しかしなかなか思いを伝えられず・・このままではいけないと思ったマナさんは縁結びのパワースポット、下鴨神社境内の相生社に参拝します。はたして縁結びのパワースポットはマナさんの恋愛を成就させてくれるのでしょうか?


年下の同僚に片思い

私は29歳の独身女性、仕事は一般事務職です。

勤めている会社に好きな人がおり、でもなかなかその人と仲良くなれないでいました。

それというのも私が引っ込み思案で人付き合いが苦手なせいなのと、片思いの相手が私よりも年下だという事からです。

その職場に入ったのは彼の方が先で私は中途入社、20代半ばの彼は右も左も解らないで戸惑っていた私に優しく接してくれました。

年齢差は3~4歳ですが、30歳間近の私にするとその年齢差も大きく感じてしまいます。

会社の飲み会で近くの席になったとしても、彼から仕事の事で職場で話しかけられたとしても、上手く受け答えが出来ずにいたのです。

でもこのまま片思いで終わりたくない、せめて30歳までにはこの片思いに決着をつけて、駄目ならばお見合いでもしようと考えました。

縁結びのパワースポットへ

そこで縁結びのパワースポットである、京都は 下鴨神社境内の相生社へ行きました。

ここへ訪れたのは、2本の木が途中で1つに交わっているという相生社の木が連理の賢木と呼ばれ、不思議なパワーがあるとされているからです。

何でもこちらは縁結びで有名な場所でもあり、特におみくじがかなり効力を持っていて当たるといった噂を聞きつけました。

早速行ってまずは絵馬を書きました。

絵馬には紅白の紐がついており、それを解けないように、しっかりと縁が繋がるようにと結びます。

それが済んだ後には縁結びの方法に乗っ取って、お社に向かい右回りに2週歩きます。

この時に片想いの相手を頭へ思い浮かべて、そして願い事を心の中で唱え続けます。

3週目にさしかかった時に絵馬掛けに、持っていた絵馬の「鈴がついている細い紐」をかけます。

それからまたお社へ行き、二礼二拍手一礼の作法通りに行い、連理の賢木の正面、そこにある御生曳(みあれびき)の縄を2度引きます。

そしてここでもお参りをして片思いの相手との縁をお願いし、後はおみくじを引きます。

このように縁結びの作法が色々とあり、ややこしく感じますが、それでも「絶対に縁結びのパワーが貰える」と信じて行いました。

おみくじでは「良い方向へ導かれる」というように良い言葉が書かれていて、それを結んで帰ってきたのです。

お参りのその後

パワースポットへ出掛けて縁結びの願掛けをしてから1週間程経った頃、片思いの彼から「今度の忘年会の幹事、一緒にやりませんか?」と言われました。

上司に言われて幹事になったものの職場は女性が多いので、同じ女性である私の方が女性受けするお店を知ってるのではないか、との事だったのです。

彼は人当たりがよく仕事も出来る人なので、他にも仲の良い異性の同僚がいます。

何故普段はあまり話さない私に声をかけたの?もしかしてこれが縁結びのパワー?と思いつつ、是非、と2つ返事で了承しました。

それからはとんとん拍子で彼とLINEの交換をして、毎日のように「このお店はどうか」「こんなメニューはどうか」と話し合いました。

今までが嘘のように連絡をとりあうように Photo By PEXELES

今までが嘘のように連絡をとりあうように Photo By PEXELES

そして下見で2人きりで食事に行ったりしている内に、彼から「好きになったので、付き合ってください」と告白されたのです。

縁結びのパワースポットへ出掛けてから、僅か3週間で恋が叶うなんて思いもしませんでした。

その後はすぐにパワースポットへとお礼に出かけて、そして片思いをしていた彼と幸せな日々が続いています。

彼は「年上とか全然気にしない」と言ってくれて、好きになったきっかけも丁度、私が縁結びの願掛けをした1週間後からでした。

もう本当に、信じられないような、でも不思議な事ってあるんだという気持ちでいっぱいで、とても嬉しいです。

まとめ

あの神社はかなり縁結びのパワーが強く、そして効果は抜群だと感じました。

私のように片思いに悩んでいる、という女性は是非、パワースポットで縁結びをお願いしてみてください。

「絶対に叶う」と信じる心と、そして作法通りに行う事でちゃんと恋が成就するでしょう。


マナさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

マナさんは会社の同僚男性に片思いをしていました。

相手は年下だしなかなか思いを伝えられずにいました。

そこでマナさんは縁結びのパワースポット下鴨神社境内の相生社にお参りしました。

そこにある連理の賢木は2本の木が途中から一本の木になっているもので縁結びの神様として祭られています。

マナさん縁結びの方法にのっとって縁結びをして、その甲斐もあって片思いしている男性から一緒に幹事をやらないかと誘われました。

その後告白され、お付き合いされているそうですから、縁結びの力はすごいですね。

他にも縁結びのスポットといえば出雲大社や、

東京大神宮などもそうですね。

また、他にも下鴨神社相生社に参拝した方の体験談が寄せられています。

こちらも是非ご覧ください。

 


[記事公開日]2016/11/10[最終更新日]2016/11/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA