パワーストーンのブレスレットで友達と私も子宝にめぐまれ無事出産

パワーストーンのブレスレットで友達と私も子宝にめぐまれ無事出産


shorty-womanさんから、パワーストーンで安産に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


これは私の7年も前の話になります。

その頃には1歳半になる娘がおりました。

そろそろ二人目が欲しいなぁと思い、頑張って子作りをしていたのですが、なかなか授かることができませんでした。

そんなに急いでいたわけでもなかったのですが、たまたま同じ時期に子供が欲しいという友達がおり、辛い流産を乗り越えてまた頑張るというので、以前からお守り代わりに作って貰っていたパワーストーンのブレスレットを二つ、自分用と友達用に石を選定して作って貰うことにしました。

安産祈願のパワーストーンブレスレット Photo By 子宝安産パワーストーンブレスレット【パワーストーンズ】

安産祈願のパワーストーンブレスレット Photo By パワーストーンズ

もちろんテーマは”子宝””安産”でした。私はそんなに急いでいたわけではなかったので軽い気持ちでいました。

相次いで妊娠

友達は一人目の子だったので、ちょっと焦っておりましたが、しばらくしたら妊娠

流産をまたするんじゃないかという不安に苛まれておりましたが、何とか乗り越えたようでした。

そして、私も次いで妊娠したのです。

つわりはひどかったものの、私も流産ということもなく、順調な妊婦生活を送っておりました。

予定日は友達の方が1ヶ月ほど早く、産まれる子供達は偶然にも私達と同じ同級生になるんだなぁと。

これも偶然なのか、パワーストーンが逢わせてくれた運命なのか、こればかりはわかりませんが、順調に二人とも妊婦生活が送れることができたのは、パワーストーンに守られていたのかもしれません。

友達が先に出産

そして、1ヶ月先に友達が出産しました

ちょうど私もこのときに検診があったので、様子を見ていたら、経産婦でもないからあと一日はかかるね~なんて看護師さんや助産師さんに言われていたのが、あれよあれよという間に5時間で出産したのです。

あっという間に産まれたよ~というメールが来てびっくりでした。

私自身は、一人目の時はなかなか産まれず、二日ほど苦しみ、最終的には促進剤というお薬を点滴しながらの出産でした。

なので、友達があっという間に産まれたという事実が羨ましくも思えました。

そして、数日おいてから大きなお腹を抱えて友達のお見舞いに行きました。

この日は何故か冬で、吹雪いてました。

そんな中たくさん歩いて病院まで行ったのですが、帰宅後に驚くことがありました。

ブレスレットが切れた

帰宅した途端に、いつもしていたブレスレットの糸が急に切れて音を立ててバラバラとパワーストーンが落ちていきました。

これは不吉な意味なのかと思い、調べてみました。

どうやらこういう場合はお役目が終わったということを意味していたのです。

そうとなったら、これはもう今週にでも出産ってことなのかと思い、慌てて入院の用意をしたりしていたら、雪のせいか咳のひどい風邪を引いてしまいました。

その後も今か今かと待っていても産まれる気配も陣痛の気配もなかったのです。

結局石の意味することは出産するよ~ということではなかったようでした。
 

結局、産まれたのはそれから3週間後でした。上の子の時は苦しむばかりで、長い微弱陣痛に耐え続けました。

パワーストーンのことは関係なく、二人目は早いだの安産だの聞いてはいたので、もしかしたら早く産まれるかなと期待はしておりましたが、それもなく、一度来た陣痛は、波が引くように消えてしまい、昼寝なんかもできるほど微弱な陣痛に変わってしまいました。

またかと思い、陣痛促進剤を打つことも覚悟していたのですが、それは突然来ました。

パパが夜にやってきたら、待っていましたかのように出産が進み、苦しむことのないゆるい陣痛。

するするとあっという間に産まれるほどのことはありませんでしたが(大きかったのもあり)、あー出産ってそんなに大変じゃなかったのか・・と思うくらい安産で終わりました。

赤ん坊 Photo By ぱくたそ

赤ん坊 Photo By ぱくたそ

その時にもしかしてパワーストーンのおかげだったのかな?と思いました。

3週間前に切れたブレスレットは、

大丈夫!今度は安産ですよ、私達のお役目は終わりました

っていう意味だったんじゃないかと思います。

その後も何かあると私はパワーストーンをつけてお守り代わりにしています。

石が守ってくれるって言うのを半信半疑に思っていたけれど妊娠中・出産時に守られていたんだなぁという実感から今もパワーストーンが好きで身につける習慣ができたのです。


shorty-womanさん(42歳 女性 宮城県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

無事出産おめでとうございます!

ブレスレットが切れたときは、そもそもパワーストーンを束ねているのはゴムなどなので、そこが切れてしてまってもパワーストーンに影響があるわけでもない、あまり気にしなくてよいという考え方もあるみたいです。

私はミサンガが切れたら願い事が叶うように、切れたら役目を果たし終わったというほうが好きですね。

子宝、安産の力をもつパワーストーンは種類がたくさんあるようです。

カーネリアンムーンストーンアゲート(メノウ)、男性向けにはオニキスが良いそうです。

shorty-womanさんが持っていたものがどれかはわからないですが、ブレスレットの場合は効果のある石をいくつか組み合わせて作るそうなので上にあげたものも含まれていると思います。

様々な色の石でできたブレスレットだとカラフルでかわいくてずっと着けていやすいですね。

パワーストーンブレスレットは、パワーストーンMUDORAさんや、パワーストーンズさんなどで購入できます。


[記事公開日]2015/08/21[最終更新日]2015/08/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA