パワーストーン水晶のイヤリングは恋愛効果抜群でした

パワーストーン水晶のイヤリングは恋愛効果抜群でした


ののんさんから、水晶のイヤリングに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ののんさんは学生の頃は彼氏がいなかったそうです。ですが水晶のイヤリングを購入して着けると徐々に恋愛運がアップしていったそうです。水晶のイヤリングはののんさんにどんな恩恵をもたらしてくれたのでしょうか?


恋愛に疎かった学生時代

私は学生のころは、全く彼氏ができずにいました。

友達には皆彼氏がいたのに自分だけいないのは恋愛の話題についていけないこともあり、悲しい思いをしたこともありました。

そんな時に偶然アクセサリーのお店で水晶の付いたイヤリングを見つけ、値段もそれほど高くなかったので購入しました。

パワーストーンを専門に販売しているお店でなかったこともあり、この水晶自体本物かどうかもわかりませんでしたが気になったので購入してみました。

そしてなぜかはわかりませんが、これを身に着けていると恋愛に関していいことが起きるようになりました。

イヤリングをつけると

初めてこれを着けて友達とグループで買い物に行ったときは、同年代の学生の男性グループから一緒に遊ばないかと誘われました。

いわゆるナンパでしたが、それまでどこに行っても男性から声をかけられたこともなかっただけにびっくりしてしまいました。

男性グループは雰囲気も悪くはなかったものの、いきなりナンパされた人たちについていくのはちょっと危険だと思い、その時はお断りしましたが内心はうれしく思いました。

また同じくそのイヤリングを着けてお祭りに出かけた時には、当時片思いしていた同級生のいるグループに出会い、少しの時間だけですが一緒に遊ぶことができました。

その後片思いしていた彼とは両思いまではいかなかったものの、高校卒業まで友達のような関係を続けることができました。

私は以前からパワーストーンには興味があって、恋愛運を強くするというローズクォーツなどのストーンを複数所有していましたが、それらだけを持っている時は効果を実感することはなかったです。

そのためパワーストーンは本当に効果があるのかと疑問を感じたこともありましたが、その水晶のイヤリングを付け出してからは男性とのご縁がいくつかあったりしたので、やはり効果はあるのだと思いました。

水晶のパワーを感じた Photo By ぱくたそ

水晶のパワーを感じた Photo By ぱくたそ

その水晶を購入したのは高校生の頃でしたが、大学生を経て社会人になった時にピアスを開け、それと同時に水晶のイヤリングをピアスのパーツに付け替え、水晶のピアスとして身に着けるようになりました。

社会人になって

社会人になってからは異性との出会いはほとんどなく、普段はなかなか恋愛に恵まれませんでした。

しかしある時友人から誘われた合コンに参加した時にピアスにした水晶を身に着けると、なぜか男性陣からはよく話しかけられてその時に知り合った1人と実際にお付き合いできたことがありました。

本当のことをいうと社会人になってからは毎日でもそのピアスを身に着けておきたかったのですが、仕事が介護ということでアクセサリーは禁止されており、身に着けるのはそれこそ合コンや休日などにとどめていました。

なので毎日身に着けている訳ではなかったこともあってか、お付き合いできても長続きせずに別れることが続きました。

なので継続して恋愛運を上昇させることはできていなかったようです。

結婚

しかしその後25歳で現在の夫に出会い、無事に結婚することができました。

そして夫との出会いの時も、もちろんその水晶のピアスは着けていました。

夫とはかなり親密な関係になったので、絶対に別れたくない、結婚したいと思い、付き合い出して以降は毎日小さな巾着に入れて仕事中も持ち歩いていました。

なおその水晶については、購入から20年以上経った現在でも所有しています。

そして購入当時と何ら変わりなく、透き通ったきれいな状態で存在しています。

その水晶のあまりにもの状態のよさに、ただならぬパワーを感じることもあります。

現在は年齢的にもこの水晶のピアスを身に着けるのは難しくなりましたが、この水晶に助けられたことが数えきれないほど多かったので今後も所有し続けたいと思っています。


ののんさん(38歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ののんさんは水晶のイヤリングを買っていったことから少しずつ恋愛運があがっていきました。

水晶のイヤリングをつけている時はナンパされたり片思いの相手と話せたり。

水晶のイヤリングを今度はピアスにして着けていると運命の男性に出会い結婚されたそうです。

もちろんそれが水晶のイヤリングのパワーで、とははっきり言えませんが、身に付けることでののんさんに自信を与え魅力的にしていたのかもしれませんね。

水晶には浄化の力や生命力の活性化、開運、デトックスの効果があると言われています。

恋愛運をあげるわけではなさそうですが、総合的にののんさんの運をあげていてくれたのかもしれませんね。

他にもパワーストーンに関する体験談も多く寄せられています。

ご興味ある方は是非チェックしてみてください♪

 


[記事公開日]2016/11/02[最終更新日]2016/11/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA