日本のお守りやボリビアのエケコ人形のパワーでしあわせになりました

日本のお守りやボリビアのエケコ人形のパワーでしあわせになりました


みみみさんから、おすすめのパワースポット、戸隠神社とストーンヘンジに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


お守りのパワー

数年前に神田明神で、神主に勧められるままに、赤色と白いのお守りのセットを買って、当時好きだった片思いの人におみやげだといって渡してみました。

数日後、「僕も君が好きだ」と告白されてしまい、たいへんびっくりしてしまいました。

こんなことってあるのでしょうか、本当に偶然と言いますか不思議な出来事でした。

また、代々木八幡宮は都内でも有数のパワースポットですが、縁結び守りという赤い水晶を千円で購入してみたところ、心が清らかになって女子力が何となくアップしたように感じました。

水晶には昔から、人の心を清めるという効果があるので、これから恋愛を探す旅に出られる20代女子には、なくてはならないアイテムなのではないでしょうか。

素直な清らかな心で接していれば、意中の彼氏が振り向いてくれることは間違いありません。

潜在能力を高めてくれる効能もあるらしいので、ぜひともゲットしておきたいお守りと言えるでしょう。

私は寝る前の瞑想の時間に、この赤い水晶を手のひらに載せてお祈りをしていたところ、3人の若い男性から同時にアプローチを受けたことがあります。

本当に不思議な縁結び守りと言えるでしょう。

エケコ人形

さらに、福の神と言われている、エケコ人形は恋愛成就に効果があるのでしょうか。

エケコ人形 Photo By wikipedia

エケコ人形 Photo By wikipedia

ネットでも品切れが続出のエケコ人形ですが、とうとう私の手元にも回ってきてくれました。

私はエケコ人形に、さらに少女の名前を付けてあげて、たいそう可愛がっておりました。

ある日、エケコ人形が一人で棚の上から転がり落ちたので、棚の上に戻そうと手を触れたのですが、一瞬ビビビっと電気のようなものが手に走ったので、おもわずびっくりして落としてしまいました。

何と翌日には宝くじが当たり、それを相談した男友達と、最終的には恋に落ちてしまい、そのまま付き合う事となったのです。

宝くじを手に入れて、念願だった彼氏までを手に入れた私は、まさにエケコ人形のおかげだと感謝しています。

エケコ人形には本当に不思議な魔力があります。

先日もインカの塩でお清めを行ってエケコ人形を拝んでいたところ、付き合い始めた彼氏からいきなりプロポーズを受けてしまいました。

こんなことってあるのでしょうか、人生始まって以来の幸福の訪れに、私は本当に驚くばかりです。

これからも私の運命を決めてくれたエケコ人形を、ずっと大切にしていくつもりです。

恋愛や結婚にお悩みの方には、ぜひともこの人形をすすめしたいと思います。


みみみさん(27歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

日本のお守りのパワーも素晴らしいのですが、やはりここで気になるのはエケコ人形ですね。

エケコ人形は南米ボリビアの小さな人形で両手を広げた小太りなおじさんの外見をしています。

福の神と信じられており、自分が手に入れたいもののミニチュア品を持たせ、タバコをくわえさせることによってその入手を祈願するそうです。

上の画像でもお札やギターらしきものを持たせられていますね。

タバコはくわえていませんが、入りそうな感じに口が開いていますね。

日本でもテレビで紹介されたそうで知っている方も多いようです。

自分の欲しいもののミニチュア品を持たせるというのがなんともかわいらしいですね。

みみみさんが何を持たせていたのか気になりますが、とにかく彼氏さんと付き合って、めでたく結婚までいきそうで、エケコ人形のパワーはすごいですね(^^)

日本からでもこちらのサイトで購入することができるようです。

 


[記事公開日]2015/10/08[最終更新日]2015/10/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA