なかなか彼氏ができなくて京都旅行で縁結びで評判の鈴虫寺に行きました。

なかなか彼氏ができなくて京都旅行で縁結びで評判の鈴虫寺に行きました。


aoiさんから、京都旅行で縁結びで評判の神社に行きました。に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

友達と京都旅行に行ったaoiさん、途中で縁結びで有名な鈴虫寺に寄ります。
お守りを買いますがはたして効果はあったのでしょうか・・・?


京都の鈴虫寺

京都旅行に行った際、友達に誘われて京都の鈴虫寺でお守りを買いました。

お寺などに疎くそれまでそういった神社が京都にあるということを知らなかったのですが、

話を聞くと縁結びで恋愛が叶うということと、しかもとても効果があって評判もいいと聞き興味が出てきて旅行の予定に組み込むことにしました。

当日くわしく友達に聞いてみると、友達の友達もそちらでお参りし、なんとお守りをもらってからしばらくして好きな人とお付き合いできしばらくして結婚し、その旦那さんと二人で鈴虫寺に出向きお守りを奉納しに来たと聞きました。

そのすごい評判もあるからか遠方から旅行で来る人にもとても人気で、人が神社の出入り口のあたりまで並んでいました。

30分~1時間ほど待った気がします。

ようやく中に入り、お茶菓子をいただきながら住職さんから落語のような流ちょうな語り口で楽しくありがたいお話を聞くことができました。

そのお話を要約すると、「鈴虫寺」という名前の通り一年中通して鈴虫が鳴くというお寺でした。

秋のイメージがある鈴虫がなぜ一年中鳴いているのかというと、室内の空調で一年中秋のような気温にしているからだそうです。

私が行ったのは冬でしたが、冬に鈴虫が鳴いているというのがとても不思議な気分でした。

そのあとお地蔵さまをお参りし、幸福御守と書かれた黄色いお守りを買って神社をあとにしました。

友達と「お互いいい出会いがあるといいね!!」と言って励まし合い笑、楽しい旅行も終わりました。

 Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

お守りの効果

お守りは常に肌身離さず持つことを心がけ、両手ではさんで神社の方を向いて拝んで、自分の住所などを伝えうまくいくようにお願いしてみるとわらじを履いたお地蔵さまが歩いて住所まで幸せを運んできてくれるそうで、しばらく京都の方角にお願いをする生活が続きました。

私は2、3年ほど出会い系に登録していたのですが、いろいろな人と合って「あ、いい感じの雰囲気かな?」と思った人が海外転勤になったり、音信不通になったり、

人を信じるって難しいんだな‥なかなかお互いに好きになるって難しいんだなぁ‥といろいろと思い悩んでいました。

しかし、いろんな人に会った中これで最後にしたいなと思っていた3歳上の男性と趣味や話が合ったことがきっかけになり、出会った次の年に付き合うことになりました。

鈴虫寺のお守りについては郵送してもらうことや人に頼んで買ってきてもらうことも可能らしいですが、できるだけ本人が本人の分だけ買うのがいいとの事で、今回自分でちゃんと意思を持って行ったその甲斐があったなぁと身を持って実感しています。

スピリチュアルについて

私は今まで占いやお守りの類をあまり信じたことがなかったのですが、自然と自分と波長の合う人が見つかったことから時には味方にしていいものなんだ、頼ってもいいものなんだと思えるようになりました。

また、お寺や神社についてもあまり興味がなかったのですが石の階段を上った小高い場所にあり、歩くときの玉砂利の音、流れる湧き水、目にも優しい竹林や背筋が伸びるような静かな雰囲気に普段の喧騒から離れリラックスできパワースポットと呼ばれて人気がある理由もわかった気がします。

後日気になってスピリチュアル系に詳しい知り合いに聞いてみると、玉砂利の玉とは「魂」「御霊」や昔からの意味だと「宝石」「大切な物」という意味もあるそうで、砂利一つとっても奥ゆかしい日本の心遣いはそんなところにもあるという事にとてもびっくりしました。

恋愛も早く早く!と自分が切り詰まってばかりでは相手に緊張感を与えてしまうし、余裕のない空気感って相手に伝わるのではと思うとパワースポットスピリチュアルの意味にも繋がるものを感じて意外と奥が深いものなのだと思いました。

 Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ


aoiさん(26歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

占いやお守りなどスピリチュアルなことをそれほど信じてこなかったaoiさん、京都の鈴虫寺のお守りで彼氏もできたし、考えが少し変わったみたいですね。

鈴虫寺は京都市西京区にある小さなお寺で正式な名称は「華厳寺」と言います。

鈴虫を四季を通して飼育しており、美しい鳴き声を響かせていることから鈴虫寺と呼ばれています。

恋愛ごとに関しては「80%の確率で叶う」と噂されているほどで脅威の高確率を誇るため、関西圏に住む女性なら誰もが知っているといっても大げさではないです。

占いやおまじないは時には味方にしてもよいものと、仰っていたaoiさん、もし恋愛で迷えることがあれば電話占いを利用してみるのもいかがでしょうか?

電話占いは場所や時間を問わず利用できるので忙しいときでも利用できます。

縁結びが得意な占い師さんのリストはこちらです。

 


[記事公開日]2016/04/13[最終更新日]2016/04/20


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA