簡単おすすめ!アクセサリーの月光浴で女子力と運気が急上昇

簡単おすすめ!アクセサリーの月光浴で女子力と運気が急上昇


まこさんから、月光浴に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私は昔からパワーストーンが好きでした。

もう出来上がったパワーストーンのアクセサリーではなく、専門店で気に入った石を選び、自分でネックレスやブレスレットに加工するのが楽しくて。

もちろん、何となく薄汚れてきたなあと思ったら、きれいに磨いてから月光浴をさせていました。

それでも、何もかもがツイていない時期。行き詰まった私は、どうしてだろうと考えました。

そして、ふと大切な事に気が付きました。

 

私は、普通のジュエリーに関しては完全に「ほったらかし」だった事に。

そこで、パワーストーン以外のアクセサリーをきれいに丁寧に磨いてみました。

ネックレスの鎖も、ブレスレットの裏側もピカピカにしました。

貴石や半貴石がついていないチェーンのみのアクセサリーも、同様に磨きました。

飽きて身に着けなくなっていた指輪すら、輝きを取り戻して魅力的になりました。

ちなみに、汚い話ですがピアスキャッチャーは真っ黒に近くなっており、これはかなりのショックでした、、、。

before-695022_1280

 

その夜は、すっきりピッカピカになったジュエリー達を、パワーストーンのアクセサリーと一緒に月光浴

普通のジュエリーを月光浴させるというのは聞いた事がありませんでしたが、実は、これがすごい効き目でした。

忘れもしませんが、その翌週の間に、私の女子力が飛躍的に上がりました。

ウダウダ惰性で付き合っていた彼氏への気持ちが一気に冷めて、驚くほど冷静に、自分からお別れを告げました。

普段は優柔不断な自分にとって、とてもあり得ない決断力でした。

それを電話で友人に話したら、ある男性を紹介されて、お互いに一目惚れ。
すぐにお付き合いが始まりました。

その頃を境にして、体重が減って肌もきれいなりましたが、これは正直月光浴のおかげなのか恋のおかげなのか分かりません。

そもそも、ダイヤモンドだってルビーだってパワーのある石、なのだから、パワーストーンなのです。

私はそんな単純な事を忘れていました。

そして、石がついていない単なるチェーンだけのアクセサリーや、イミテーションのパールだって同様です!

ただのシルバーでも、オモチャみたいなアクセサリーでも、「女性にとっての装身具」というのは、それ自体がとてつもないパワーがある存在なのだと思います。

私は、今でも定期的にアクセサリーを磨き、月光浴をさせるという習慣を続けています。

前述した一目惚れの彼ではありませんが、もっと素敵な旦那様と穏やかな結婚生活をおくっています。


まこさん(41歳 女性 北海道)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

アクセサリーを磨くと本当に気分が晴れやかになる気がします。
パワーストーンだけでなく、ただ物を大切にするという気持ちが大切なのかもしれませんね。

シルバーはシルバー専用のクリーナーで磨くと見違えるようになります。
是非お勧めです。


[記事公開日]2015/07/22[最終更新日]2015/07/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA