電話占いでなかなか連絡をくれない彼のことを相談・・・連絡がきました!!

電話占いでなかなか連絡をくれない彼のことを相談・・・連絡がきました!!


苺姫さんから、電話占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


彼とあまり連絡がとれなくなってしまいました

ある日、私は失恋しかけました。

好きだった人と連絡が取れなくなってしまったのです。

全く取れなくなってしまったわけではありません。

ですが、ほぼ毎日朝、昼、晩と1日に何回もメールで連絡を取っていたのに、急に1日に1回とかしか返事が来なくなってしまったのです。

時には返事が返ってこないことも。

嫌われてしまったのか、もう連絡は取りたくないのか、私が何か気に触る事を言ってしまったのか。

理由が分からないので毎日悩み続けました。

何度も連絡したらさらに状況は悪化してしまう気がして、段々自分からも連絡は取らないようになりました。

ただ、どうしても諦めがつかず、悩みに悩んであるブログを発見しこの人に相談してみようと思ったのです。

電話占いで相談

それが電話で占い鑑定をしてくれる「麗花」さんと言う占い師の方です。

色んな人からのコメントが書かれていて物凄く惹かれました。

電話占いはとても緊張しましたが、この人に相談したいと思い電話してみることに。

最初は初回キャンペーンで10分間無料だったと思います。

今好きな彼の事を必要最低限話しました。

名前と生年月日等です。

それ以外はほとんど話さなかったと思います。

声はとても穏やかで優しさを感じられました。

「大丈夫…いい方向に向けてあげるからね」

と言われ、それだけでも救われた気がしました。

麗花さんはチャネリングという力を持っているらしく、細かく彼の事を話していないのに、

「あの人はこういう性格じゃない?」

とあれこれズバズバ当てていきました。

本当にビックリしました。

 

10分の鑑定ではあまりきちんとした解決策までは聞けなかったので、後日もう一度時間があるときに続きを鑑定してもらいました。

すると彼は私の事が嫌いになったわけではないけれど、今は自分の好きな事に集中したいから待ってあげるべきっと言われました。

確かに当時趣味に没頭していて大きな大会とかも控えていました。

それまで彼女もしばらくいなかった彼は私といることで楽しんではいたけど、自分のペースが崩れだしてしまったから、そのペースを取り戻しているのだと…。

もの凄く納得しました。

ただ、何でメールを返してくれないのか?と聞くと忘れているだけ。

男は不器用だから女の人みたいにあれこれ考えられない、仕事して趣味に没頭していたら周りは見えなくなってしまうものと言われ麗花さんの言う通り待ってみることに。

電話を切るときに

「ちゃんと気を送っておくから」

っと言われ半信半疑でいるとナント自分からメール送っても返ってこなかったメールが彼の方から来たんです!

ビックリして携帯落としちゃいました。

しばらくは大会が控えてるから会えないけど落ち着いたらまた遊ぼうという内容でした。

電話で占いなんて出来るのかなと思っていましたがこの人は本当にすごいです。

その後も何度か鑑定してもらい明るく過ごせています。

電話で明るい気持ちに Photo By ぱくたそ

電話で明るい気持ちに Photo By ぱくたそ


苺姫さん(30歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

苺姫さん、彼氏さんとの悩みもすぐに電話占いで解決して明るく過ごされているようです。

麗花さんという素敵な占い師に出会えてよかったですね。

麗花さんは今までに2万人以上の鑑定を行ってきたエキスパート。

特に恋愛の悩みには強いそうなので恋に悩んでどうにもならなくなってしまった時には是非相談されるとよいですね。

きっと良い解決策をアドバイスしてくださるでしょう(^^)


[記事公開日]2015/09/28[最終更新日]2015/09/30


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA