苦しい恋をしていた時に電話占いに助けられました

苦しい恋をしていた時に電話占いに助けられました


あやとりんさんから、電話占いにはまったときのことに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


占いにはもともと興味があり手相やタロットなどをごくたまにみてもらったりはしていました。

ただ、実際出かけていくのは勇気がいるものだし何より家にいながらに鑑定してもらえるのは気楽でした。

当時出口のない恋愛をしていて友達にもなかなか話せないことばかりで、占ってもらうというよりはどちらかというとカウンセリングというか話を聞いてもらいたい思いのほうが強かったです。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

電話占い

たまたまネットに出ていた電話占いの広告からアクセスして登録もすいすい簡単でした。

占い師の写真をみてできるだけ柔らかいやさしそうな人を選んで鑑定してもらいました。

さほど待つこともなく電話がかかってきてちょっとした緊張のなか鑑定開始。

分刻みで料金設定されているためなるべく余計なことは話したくはないと思っていたけれどなかなかそうもいかなかったです。

どんなことを占ってほしいかと自分のことや相手のことを聞かれるまま聞かれないことまで結構しゃべった気がします。

よく、占いはその話した内容で誰でもわかることを言ってるという人がいますがわたしはたとえそうだとしてもわたしの話を聞いてほしくてかつ、それに対する答えがほしかったのです。

わたしと同年代かすこし上かと思われる女性の占い師さんはサバサバして好感がもてる話し方をする人でした。

わたしの状況を聞いてるときの相槌のうちかたも安心できるものでした。

その恋愛は今思い出しても苦しいことが多くてその苦しさがパンパンになっていた状態でのわたしの話はさぞ聞きにくかっただろうと思うのですが真摯に聞いてくれわたしが話していない相手の性格や行動なども言い当てられました。

当たるかどうかよりこれからどうしていけばいいかの道しるべがほしかったわたしは半ば食い気味に質問を重ねて

「ちょっと待ってくださいね。」

なんて言われたりもしました。

「今すぐは難しいかもしれないけど相手はあなたのことを真剣に考えていて大事に思ってるし今抱えてる困難な状況は近いうちに必ず好転していくはず。」

と力強く言ってもらえてほんとうに嬉しかったです。

その彼とつきあっている間不安定になるたびにそのサイトにお世話になりました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

占い師さんは変わってもみなさん似たようなことを言われるので、ますます安心して確信にも似た気持ちをもっていました。

結論からいえばその彼とは1年で別れてしまったので当たらなかった、ということになるのですがあの辛かった時期に間違いなく救ってくれた先生方には今も感謝しています。

自分ではどうすることもできない渦に巻き込まれたとき、利用してみるのはアリかなぁと思います。


あやとりんさん(49歳 女性 山形県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

出口のない苦しい恋愛をされていたあやとりんさんは、友人にも相談しにくく気軽に話せる電話鑑定を利用しました。

今の彼の気持ちをみてもらったりしていたのですが、一年後には別れてしまいました。

結果自体は残念でしたが辛かった時期に相談できたことはよかったとおっしゃっていますね。

電話占いは友達にもいえないような悩みを、対面ではないので気軽に緊張しないで占い師さんに話せて、

また相談される方を否定せずに話を聞いてくれるので気持ちだけでもスッキリしたいと言う方にも向いていますね。

問題がすぐに解決はしなくとも、気持ちがラクになることで前に進めることもありますね。

 


[記事公開日]2016/03/02[最終更新日]2016/03/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    ほんとうに。
    話を聞いてもらえるだけで、これほど気持ちが軽くなるものかと、私も思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA