勝鬘院(しょうまんいん)という縁結びパワースポットへ行ってから片思いの相手からアプローチされるようになりました

勝鬘院(しょうまんいん)という縁結びパワースポットへ行ってから片思いの相手からアプローチされるようになりました


みのりさんから、勝鬘院に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みのりさんはそれまではネガティブな性格で恋に臆病になっていました。
好きな人ができたのに踏み出せない・・そこでパワースポットに行くことにしました。


ネガティブだった私

私はモテない、可愛くない、仕事ができない上に性格は卑屈でネガティブ、そんなどうしようもない人間でした。

好きな人ができた時なんかは自分なりに頑張って可愛い服を着たり、流行りのメイクやヘアスタイルをしてみます。

でもその好きな人に「気持ち悪いから見るなブス」と悪口を言われたりと、悉く失敗してしまいます。

その内自分に自信が持てなくなってしまい、「どうせ私なんて」という言葉が癖になってしまいました。

そんな私ですが、仕事はなるべく一生懸命にやっていました。

でもやればやる程空回って、他の同僚からは疎まれているように感じていたのです。

ブスな上に可愛くないなんて、と益々暗くなっていた私ですが、ある時とても良い出会いがありました。

仕事帰りにたまに1人で立ち寄るカフェがあるのですが、そこの店主がとても優しくて、段々好きになっていったのです。

カフェの店主を好きになってしまいました Photo By PEXELS

カフェの店主を好きになってしまいました Photo By PEXELS

店主の年齢は聞けば30代との事で、先代店主のお爺様から譲り受けて頑張っている様子が、何だかすごく素敵だったのでした。

この人に気に入られたい、でも勇気が出ないと悩んだ末に、テレビでパワースポット特集をしていて「これだ」と思いました。

パワースポット、勝鬘院

パワースポットへ行って勇気を貰って頑張ろうと思ったのです。

私が行ったのは勝鬘院です。

大阪府は大阪市天王寺区にあり、縁結びのパワースポットとして有名なのだそうです。

愛染かつらという霊木、そして愛が叶うらしい「愛染めの霊水」という物があると知り、アクセスしやすいという事もあって早速行ってみました。

恋愛成就、夫婦和合の霊木・愛染かつら Photo By wikipedia

恋愛成就、夫婦和合の霊木・愛染かつら Photo By wikipedia

それまで勝鬘院という所が大阪にあるなんて、そもそもパワースポットが大阪にあるとは知らず、どんな所か行く前からかなり緊張していました。

でも一歩中に入ると、何だか心が洗われるというか、スーッと清らかな風を受けたような心地よさがあったのです。

お参りをして、そして帰りに愛染明王特製良縁成就のお守りというお守りを購入しました。

これは赤と白の護符がセットになっていて、赤は女性が、白は男性が持つのだそうです。

恋人がいる場合は相手に白の護符を渡すのですが、私はまだ片思いだったので、買ってからは2つ共鞄に入れて持ち歩いていました。

肝心の愛染めの霊水ですが、こちらもしっかり飲んでおきました。

柄杓ですくって、心の中で「あの人と結ばれたい」と強く願いながら飲んだのです。

何だか不思議と、お水なのにとても甘く感じました。

お参り後の変化

その後、次々と不思議な事が起こりました。

まず片思いの相手、仮にAさんとしますが、お店へ行く度にあちらから沢山話しかけてくれるようになったのです。

今までは月に5~6回通う程度で、あちらも他のお客さんの対応がありますし、なかなか話す機会がありません、話せても一言二言でした。

しかし勝鬘院へ行ってからは、お客さんが途切れる時がありその時なんかによく「何てお名前なんですか?」とか「いつも来てくれていますよね」等話しかけてもらえました。

そうして段々と彼の事が判ってきて、ある日仕事が休みの日にたまたま買い物に出た先でAさんと会い、あちらから「良かったらお茶しませんか」と誘ってもらえたのです。

どうやらAさんはカフェ巡りが好きでよく1人でも色んな所へ行っているようで、私に「とてもお気にいりのカフェがあるんです」と、連れていってくれました。

とっておきの場所なので友人にも教えた事がない、とまで言われてとても夢のような時間を過ごせました。

Aさんとカフェへ行った後も、益々仲良くなってついには連絡先の交換までしました。

Aさんと初めて会ったのは、私が26歳の頃です。

それからちょくちょくカフェへ通い、片思いを成就したくて勝鬘院へ行ったのは27歳の頃で、連絡先の交換はそれから1ヶ月後の事でした。

そして連絡先の交換後はAさんがデートに誘ってくれて、4回目のデートで交際を申し込まれたのです。

僅か数か月でこんなに事態が急展開するなんて、びっくりでした。

告白された後にいつから好きだったのかという話になったのですが、私が丁度勝鬘院へ行った辺りから気になるようになったと言われたのです。

これは本当に、勝鬘院のパワーのおかげだと思います。

今でもAさんとは交際していて、勝鬘院のお守りの白い護符を渡しました。

恋が成就した事によって自分に自信が持てたからか、何だか仕事も上手くいくようになりましたし、ダイエットも成功して周りから綺麗になったねと言われるようになりました。

もうあの頃の「冴えない私」はいません、パワースポットへ行って本当に恋が叶うなんて、嬉しいです。


みのりさん(28歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

みのりさん、恋が実ってよかったですね!

勝鬘院の縁結びのご利益はすごいですね。

勝鬘院は大阪市天王寺区にある和宗の寺院で縁結びのパワースポットとして有名です。

勝鬘院内にある愛染かつらの木は、樹齢数百年といわれる巨大な桂の木に、ノウゼンカズラのツルが巻き付き、桂とカズラが一体となったその姿は、まるで仲の良い男女が寄り添っているように見えることから、カップルの縁を取り持ってくれる「恋愛成就・夫婦和合の霊木」として何百年もの間、親しまれてきたそうです。

また、みのりさんが飲んだ「愛染めの霊水」はその水を飲めば、愛敬を授かり、さらには開運、夫婦和合、良縁成就・安産、出世、商売繁盛、思いのままという功徳があるそうです。

とにかく縁結びに強いパワーを持った場所なんですね。

大阪近辺にお住まいの方は是非行かれてはいかがでしょうか。

遠くて行くのが難しい方は電話占いで縁結びが得意な鑑定師さんに相談するのも良いかもしれません。

恋愛に関してわかりやすい具体的なアドバイスをくださるのでまたパワースポットとは別の角度から恋愛を成就させてくれるかも。

縁結びに強い先生はコチラです。

 


[記事公開日]2016/07/11[最終更新日]2016/07/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA