占いの館と伊勢神宮のおかげでダメ男と別れ、良い男性と結婚し子供を授かることができました

占いの館と伊勢神宮のおかげでダメ男と別れ、良い男性と結婚し子供を授かることができました


メロンパンさんから、占いの館と伊勢神宮に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

メロンパンさんは二度スピリチュアルの力に助けられています。

一つ目は占いの館で、二つ目は伊勢神宮にお参りしたことによって。

メロンパンさんの運命を一体この二つがどのように変えたのでしょうか?


5年付き合っていた男性と別れました

31歳主婦です。

私は28歳の時に5年お付き合いしていた男性と別れました。

男性とは結婚前提のお付き合いをしておりお互いの両親には紹介済みだったんです。

彼と知り合ったきっかけは友達の紹介で彼は大阪、私は兵庫に住んでいました。

彼の仕事はサラリーマンで大阪で一人暮らしをしていたので程なくして同棲をスタートさせたんです。

占いの館でみてもらいました

同棲を始めて5年間1度も喧嘩をしたことはなくギャンブルもお酒もしない彼に結婚するならこうゆう人だとなんの不満もなかったんです。

そんな時大学時代仲良くしていた友達が兵庫県に来ると言うことで一緒にお食事をし、その帰り道目に止まった占いの館で占いをしてもらう事にしたんです。

私は今まで一度も占いをしてもらった事がなかったのでドキドキしながら手相を見てもらっていると占い師の方が

「交際中の方と別れなさい」

と一言。

私は的外れだと笑って話を聞いていたのですが自宅に帰り眠ろうとすると一切眠れなかったんです。

頭の中に白と青の靄がかかっているようなぼーっとした状態が続き結局その夜一睡も出来ませんでした。

翌日気になって昨夜占い師が渡しておくよと言った紙をバッグから出してみたんです。

その紙には今の彼が隠している何かがある事、彼とこの先縁がない事がはっきりと書かれていたんです。

彼には秘密がありました

当時私は彼を信じきっていたので気にしないでいようと思っていたのですが半年間占いの言葉が耳から離れず靄がかかっている夢を何度も見てこれは何かのメッセージかと思い彼と別れる道を選びました。

そして1年も経たないうちに別れた彼は私の知人と結婚しすぐに離婚をしていました。

理由は私と5年付き合っている間に私の知人とも付き合っていた事。

そして彼の両親は数年前に自己破産しており彼にも多額の借金があったそうです。

不思議な事ですが彼と別れてから不眠になる事もなくなり靄がかかる夢は一切見なくなりました。

伊勢神宮にお参り

その後1年間お付き合いする彼はいませんでしたが仕事も順調で休暇をとっては友達と各地に旅行に行く事も増え充実した日々を送っていたんです。

そんな時突然旅行仲間の友人からパワースポット巡りをしに伊勢神宮に行かない?と誘いがありました。

パワースポットと言われてもピンとは来ませんでしたが友人の付き合いで行ってみようと伊勢神宮に行く事にしたんです。

伊勢神宮にお参りしました Photo By 写真AC

旅行に行った際は必ず各地の神社に行っていたのですがその中でも私にとって伊勢神宮は別物でした。

あいにくその日は曇りだったのですが私から見る伊勢神宮は光のオーラをまとったように明るく輝いていたんです。

日頃お喋りな私が一言も友人と喋らず黙々と歩く私を見て友人も驚いたそうです。

まるで何かに導かれるような気持ちになり伊勢神宮を後にしても余韻が残っていました。

お参りした効果

その後一緒に参拝した友人は3年間離婚協議中だった男性と離婚する事が出来て厄が取れたと言っていました。

私はとゆうと参拝して1週間後仕事場に新しく入った35歳の男性とすぐにお互い縁を感じてお付き合いが始まりました。

彼とはお互い我が強いので喧嘩をする事もあり嫌だなと感じるところはありましたがこの人と結婚するだろうなとなんとなく感じていました。

それから2年の交際を経て去年結婚し半年が経った今妊娠2ヶ月だという事が分かりました。

私は20代前半で子宮の病気を患ってから生理不順になり医師には子供が授からない場合があると言われていました。

夫は夫で3兄弟全員が不適合と診断されていたそうで授かった事に本当に驚いていました。

子供を授かれたのはパワースポットのおかげかも Photo By PEXELS

私自身占いやパワースポットなどスピリチュアルな事に興味はなく一切信じていませんでした。

ですが私の感じた不思議な体験は必ず意味があったと今では信じています。


メロンパンさん(31歳 女性 兵庫県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

メロンパンさんは占いの館で占いを受けることによって、それまで問題を感じていなかった彼氏と別れました。

そして元彼に二股をかけられていたことや、借金があったことが後でわかりました。

その後伊勢神宮でお参りすると不思議な体験をして、参拝後出会った男性と結婚します。

子供を作るのは難しい状態でしたが、授かることができました。

占いの鋭さや、パワースポットの力って本当にすごいんですね!

他の占いの館での体験談はこちらに、

伊勢神宮での他の体験談はこちらになります。

 


[記事公開日]2017/04/11[最終更新日]2017/04/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA