有名なパワースポット伊勢神宮にお参りしたら恋愛成就しました。

有名なパワースポット伊勢神宮にお参りしたら恋愛成就しました。


かおさんから、パワーストーンとオーラ診断に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

かおさんはこれまで恋愛がうまくいっていませんでした。ふとしたきっかけで伊勢神宮へ参拝しました。伊勢神宮は恋愛のパワースポットして有名な場所ですがはたしてかおさんにもご利益あったのでしょうか?


恋愛が上手くいかなかった

私は思春期から20代前半のころまでは、恋愛がうまくいかない生活をしていました。

学生時代は好きな人に告白しても興味がないと振られてしまったり、付き合っても浮気されたり二股をかけられたこともありました。

そして社会人になってからは老人ホームに就職して女性ばかりの職場だったので出会いも期待できず、彼氏ができたとしても休みが合わないという理由で3か月ほどで別れてしまったりする状態でした。

このような状態がずっと続いていたので、いい彼氏を見つけて恋愛をするためにルックスをよくしようと美容雑誌などを見てヘアメイクを研究したり、ダイエットに取り組んでスタイルをよくしたり、ファッションでは男性が好むというスカートやワンピースを積極的に着用したりするようにと恋愛成就のためにかなりの時間とお金をかけていました。

しかしながら全くといっていいほど効果はなく、気づけば最後の彼氏に振られてから1年以上が経過していました。

伊勢神宮

そして24歳のころ当時勤めていた老人ホームの後輩とたまたま一緒の休みになったので、同僚の希望で伊勢神宮に参拝することにしました。

伊勢神宮といえば、県内ではもちろん全国的にも有名なパワースポットでもあります。

当時ともに彼氏がいなかった私たちは、主に恋愛成就を願ってお参りすることにしました。

私たちはもちろん神宮の外から参拝していました。

通常参拝に行くと、内部はカーテンのようなもので仕切られていて見えないようにしてあるのですが、私たちがお参りした時、偶然風が吹いて内部がしっかりと見えました。

そばにいた見知らぬ人が、中が見えたので何かいいことがありそうだと言っていたのを覚えています。

伊勢神宮では、参拝後縁結びのお守りを購入して帰宅の途につきました。

参拝のその後

それから半年ほどは今まで通り特に恋愛に結び付く出会いなどはありませんでしたが、12月になって突然小学校時代からの友人から今付き合っている人がいなければ、男性を紹介してくれるという知人がいるけれども興味はあるかどうかという話を聞き、すぐに男性を紹介してもらうことにしました。

紹介してもらった男性は、私よりも3歳年上で田舎の長男でした。

見た目はちょっと短気そうでしたが、そんなことはなさそうで男性の方から私を気に入ってもらえたのでとりあえずお付き合いすることにしました。

見た目的には決してタイプではなかったのですが付き合うことに決めたのは、今まで男性からお付き合いを申し込まれたことはなく、何となくうまくいきそうだと思ったからです。

男性とはその後頻繁にデートをしたりしていましたが、付き合って3か月後に私が仕事が原因で過労と心労が重なって体調を崩した際に、結婚して自分の妻として再就職してほしいと言われたので迷うことなく結婚することにしました。

今まで男性から全く恋愛対象として見てもらえない状態が続いていたのに、こんなに順調に恋愛がうまくいって結婚まで決まったので、何が影響したのだろうと思っていたのですが、思えば伊勢神宮に参拝した時に偶然中を見られたことしか思いつきませんでした。

伊勢神宮に参拝したことがきっかけに Photo By 写真AC

伊勢神宮に参拝したことがきっかけに Photo By 写真AC

伊勢神宮は毎年数多くの人が訪れていて、それだけ何かのご利益を受けることができるパワースポットなのだろうとは思っていましたが、まさかそれほど時間がたたないうちに恋愛でご利益を受けることができるとは思ってもみませんでした。

そしてその後、結婚が決まってから夫となる男性に伊勢神宮に一緒に行きたいと言って向かい、お礼にも参りました。

その後も伊勢神宮には何度かお参りしていますが、その他にも子宝などお参りに行くたびに願いことがかなっているため、私にとっては最強のパワースポットだと思っています。


かおさん(38歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

かおさんはこれまで恋愛があまりうまくいっていませんでした。

後輩に誘われて伊勢神宮に参拝します。

そこで伊勢神宮の中を偶然見ることができました。

そのご利益のおかげか紹介で男性と知り合い、付き合い、結婚することになりました。

伊勢神宮のご利益はすごいですね!

もしパワースポットに行く時間がない、という方で恋愛に悩んでいる方は電話占いを利用してみるのも一つの手です。

電話占いは時間や場所を問わず利用することができます。

恋愛に強い占い師さんたちはこちらです。

 


[記事公開日]2016/09/29[最終更新日]2016/09/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA